コムドットひゅうが中町綾付き合ってる?目撃情報とペアリング

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

1月1日(元旦)、人気YouTuber「コムドット」の”ひゅうが”と”中町綾(なかまちあや)”が付き合ってる!!熱愛!!というニュースが報道されました。

Yahooニュース 人気ユーチューバーが熱愛 コムドットひゅうが&中町綾、親しい周囲には報告済み

「関係者って誰?」「親しい周囲とは?」と色々疑問を抱きますが、コムドットの女性ファンは一定数いるので、やはり心配な人が多いと思います。

ペアリングや目撃情報などの信憑性の高いものがもう少し欲しいところですね。

そこで、「コムドットひゅうが中町綾付き合ってる」という話は、デマなのか、本当なのかという検証をしていくことにしました。

結論を先に言いますと、コムドットひゅうがと中町綾が付き合ってる可能性は高そうです!!

この記事では、

・コムドットひゅうが中町綾付き合ってる?
・コムドットひゅうが中町綾の目撃情報で付き合ってるか検証。
・コムドットひゅうが中町綾のペアリング

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

コムドットひゅうが中町綾付き合ってる?

「コムドットのひゅうがと中町綾の熱愛」のニュースに対し、

・ひゅうがと中町綾は本当に付き合ってるの?
・おめでとうございます
・死ぬほどビビりました
・ビックネームすぎる
・嘘だろ?

などの感想がありました。

ネットニュースなので、ガセネタの可能性も十分考えられると思います。

「熱愛」「付き合ってる」という文章の記事はあるものの、それをはっきり証明するようなツーショットやプライベート写真、LINEはまだ出てきていないですよね・・・・。

一方、お二人は美男美女でお似合いなので、「おめでとう」と言っている方も沢山いました。

二人が本当に付き合っているかどうかは別として、祝福出来る方は素敵だと思います!!

コムドットひゅうが中町綾の目撃情報で付き合ってるか検証

残念ながら、コムドットのひゅうがと中町綾の目撃情報はありませんでした。

中町綾の「彼氏について」の動画では、

目撃情報とか行っても無いところに、あやちゃんが彼氏と手を繋いで歩いていましたって言われて。

本当に嘘ついてないし、動画で発信していることが全てなの。

動画で言ってないことを信じないで欲しい。

と発言しています。

もしネットに目撃情報が上がっていたとしても、本人が最初に否定しているので正確なものでは無いということが分かりますね。

代わりに、ひゅうがと中町綾が付き合ってるかどうかを検証していくことにしました。

①ひゅうがが中町綾のインスタに全部いいねしている説

1つずつ投稿に目を通してみましたが、ひゅうがが中町綾のインスタに「いいね」していませんでした。

筆者が見つけられなかっただけかもしれません。

しかし、これだけでは友達の可能性もあるので、信憑性が低いでしょう。

②コムドットと中町綾のコラボ動画で付き合いだした?

「彼氏オーディションしました。」の動画で、車で迎えに来てくれたという「コムドットのマネージャー(50歳)」さんが選ばれていました。

ひゅうがと出会うきっかけの1つになる可能性はありそうですね。

コムドットのやまとではないか?という他のメンバー説も多くあるようなので、少し微妙なところ・・・(笑)

③ひゅうがとJP(中町綾の兄)が突然仲良くなったのが怪しい

「コムドットのひゅうがと中町綾の兄が突然仲良くなった」という情報がありました。

中町綾、中町綾の彼氏、中町綾の兄の3人でご飯を食べに行ったという動画があったので、ひゅうがが彼氏なら、中町兄と親睦を深めた可能性があるでしょう。

ドライブデートは中町綾の動画の発言でも出てきました。

ひゅうがは今年8月に車が壊れてしまったようですが、10月下旬にjeepを買ったことが動画でバレています。

しかし、以下のことからひゅうががが彼氏ではないのでは?とも言われています。

・コムドットは彼女がいても絶対いないという。(彼女にも言わせないだろう)
・彼氏は、中町綾の動画を見ていない。(Yourtuberなら見る可能性がある)
・中町綾の彼氏は一般人。土日休み。
・那須川天心の説もあるから。

④本人のSNSの投稿が怪しい

彼氏が出来た後、「やまとくん全然構ってくれない」という投稿をしていたらしいです。

やまとくんと付き合っているなら辻褄が合うでしょう。

本人の投稿を見る限り、コムドットのメンバーが彼氏の可能性はまだ否定できません。

コムドットひゅうが中町綾ペアリング(指輪)について分析してみた

去年12月上旬から、コムドットのひゅうがと中町綾のペアリング疑惑が出ているようでした。

インスタグラムをチェックしてみたところ、ひゅうがは、人差し指、小指にリング、中町綾は、基本的にリングをしていませんでした。

まず、ひゅうがのインスタグラム。

中町綾のインスタグラム(2枚目)を見ると、リングを1つも付けていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

もし二人が付き合っているのなら、同じデザインのペアリングを右か左の薬指あたりに着けると思います。

YouTubeで動画から分析している方が居たので見ていきましょう!!

①左手薬指にゴールドの指輪をしている
②ひゅうがの車に中町綾が乗っている
③綾ちゃんの写真撮影がひゅうがの白iPone
④メンバーでひゅうが君だけ綾ちゃんのペットをフォロー
⑤綾ちゃんの得意料理がひゅうが君が好きなカレー

画像付きで上がっていたので、マジっぽいですね。

本人達からすれば迷惑かもしれませんが、目の光彩からの分析力がエグくてビックリしました(笑)

まとめ:コムドットひゅうが中町綾付き合ってる?目撃情報とペアリング

「コムドットひゅうがと中町綾が付き合っている」というニュースは、ゴールドのペアリングの画像からデマではなく、本当なのかもしれません。

<コムドットひゅうがと中町綾が付き合っている可能性について>
・左手薬指にゴールドの指輪(ペアリング)を二人共している
・中町綾の動画で何度も「ドライブデート」と出てくる。
・ひゅうがの車のjeep。買い替えた時期を公表したのが10月(丁度付き合いだした時期)
・「インスタグラムでひゅうがが中町綾のソロに全部いいねを押している。」「インスタグラムでひゅうがだけが綾ちゃんのペットをフォロー」など、ひゅうがの怪しい行動が多い。
・ひゅうがと中町兄が動画で突然仲良くなった。
・付き合ったと公表した後、「やまとくんが全然絡んでくれない」と中町綾がTikTokに投稿した。

その他の彼氏候補は、コムドットのやまと、土日休みの那須川天心の2人でした。

彼氏が出来た報告→TikTokの「やまとくん最近絡んでくれないなぁ」の投稿

が一番怪しいんじゃないでしょうか。

コムドットのメンバー内に中町綾の彼氏がいる→やまとくんはあえて遠ざけた可能性がありそうです。

”彼氏を動画で出した”という投稿を見ていても声が全く入っていないので、彼氏がバレたらマズイのかなぁ・・・と私は思いました。

しかし、中町綾は、「彼氏は探さないで欲しい」「写真も撮影しないで欲しい」と言っていました。

そっとしておきましょう。そして、お二人の幸せを心から願います。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru