シップヘルスケアマスクの通販購入方法!口コミ評判や販売店舗などもまとめてみました。

医療機器の販売や医療経営コンサルティングなどを行うシップヘルスケアホールディングス株式会社が、「SHIPマスク」を販売しています。

衛生用品製造機械のトップメーカーである”株式会社瑞光メディカル”が製造元なんだそうです。

市販のマスクよりも安心感が全然違いそうですね!!

色んなメーカーからマスクが発売されていますが、今度は一体どのようなマスクなのでしょうか。

もし購入するのであれば、購入した人の感想などもチェックしておきたいものです^^

この記事では、シップヘルスケアマスクの通販購入方法、口コミ評判や販売店舗などを詳しくまとめてみました。

シップヘルスケアマスク(SHIPマスク)とは?

出典:PRTIMES

シップヘルスケアマスク(SHIPマスク)の特徴は以下です。

  • 耳掛け部分が3本の弾性糸で形成されたイヤーソフトギャザー
  • 持ち運びにも便利な新形状
  • 三層構造
  • 医療の用途にも耐えられるフィルター材
  • 優れた着用感
  • 日本製
  • カラーはホワイト

一般的なマスクの耳紐に使用されているニットタイプ紐”伸縮ニットヤーン”は、長時間着用すると耳が痛くなるという問題があったので改善し、新タイプのマスクにしたそうです。

出典:PRTIMES

耳掛け部分は、3本の弾性糸で形成されたイヤーソフトギャザーを使用しており、ソフトで伸縮性に優れています。
また、耳全体を面で覆うように接触面積が広くなっているので、長時間連続使用しても耳が痛くなりにくいという特徴があります。
「不織布マスクで耳が痛くなる」とお悩みの方は、このマスクを着用すれば改善されるかもしれませんね^^!!

出典:PRTIMES

それに、耳掛け部分がマスク本体部に重ねて固定されている新形状のため、市販のマスクのように耳掛け部が乱れることがありません。
スマートに持ち運べるのは便利ですね\( 'ω')/

本体部分は、国産BFE99%フィルター採用しており医療用途にも耐えられるんだそうです。
よって、安心感も一段と違うと思われます。

製造ラインから原料、製造まで国産にこだわっているサージカル品質(認証予定)の高品質なマスクでもあるので、国内産にこだわりがあるという方にも良さそうな商品です。

<引用>
PRTIMES プレスリリース 「日本製・不織布マスク」医療現場のご要望にお応えした国産・高機能マスクを販売

サイズは?

画像からすると、ワンサイズだと思われます。
不明なので、また分かり次第更新します。

値段は?

30枚入りで、値段は不明です。
個人の予想ですが、3000円程度なのでは無いかと考えています。

しかし素材や品質も良さそうなので、もう少し高いかもしれません。

分からないと不安になりますよね(;^_^A
また分かり次第、更新します。

販売開始日はいつから?

2020年7月20日からだそうです。
今月から全国の医療現場地へ供給するそうなので、一般消費者の手元に届くのはもう少し先の可能性がありそうです。

口コミ評判は?

販売されたばかりで、ツイッターなどで投稿が無かったのでまた後日更新します。
(2020/07/21現在)

販売サイト、通販は?

調べてみた所、今は通販で販売されていないようです。(2020/07/21 現在)
「インターネット等で一般消費者向けの販売も予定しております」と記載されているので、今後発売される可能性が考えられます。
また販売サイトが分かり次第、更新していきます。

販売店舗はどこ?

ドラックストアなどで取扱うようです。
どこの店舗なのかはまだ不明なので、分かり次第更新します。

まとめ:シップヘルスケアマスクの通販購入方法!

シップヘルスケアマスク(SHIPマスク)は、まだ通販で販売されていないようでした。(2020/07/21 現在)
今後、一般消費者向けの販売も予定しているそうなので、そのうち近くのドラックストアでも手に入るようになるのかもしれません。

SHIPマスクは、耳掛け部分が痛くないように工夫されていて持ち運びにも便利、原料や製造まで国内産ということもあり安心感もひと際違うようでした。
もし通販で販売されることがあれば、シャープマスクのようにすぐに売り切れてしまうのではないかと考えられます。

どうしても欲しい人は、今後もニュースをよくチェックするようにしましょう!
今回は、値段やサイズ、販売サイトなど、不明点が多かったので分かり次第更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村