GAPマスク買えないけどオンライン再販、再入荷はいつ?口コミ評判もまとめてみました。

2020年9月5日 (土) 08:41

7月8日から、あの有名ファッションブランドのGAPのマスクが販売されたようです。

早速当日に売り切れになったので、購入できなかった人も多いのではないでしょうか。

今GAP通販サイトを確認してみたのですが、現在は買えないです(´;ω;`)

次販売されることがあれば、買い逃さないようにしたいですよね。

また、どうしても欲しいと言う方のために、他のサイトでは購入できないのか探してみることにしました。

もし購入するのであれば、数日前に購入した人の口コミ評判もチェックしておきたいところです。

この記事では、GAPマスクの再入荷・再販はいつなのか、口コミ評判について詳しくまとめてみました。

 
※追記(2020/09/05)
9月5日から再販されるとの情報が発表されました!!
マスクの販売ページを貼っておきますので、すぐ購入したい方はこちらをご利用ください。

\ 詳細はこちら /

 

※実は、他にもGAPマスクを販売しているサイトがあります!!
BUYMAならまだ完売していないので、どうしても欲しいという方はこちらもチェックしてみてくださね(2020/07/10 現在)
下のリンクから会員登録すると1000円分のポイントがもらえて、よりお得に購入できます(^^♪

\ 詳細はこちら /

BUYMAの1000円分のポイントをゲット!

\ 販売ページはこちら /

GAPマスクとは?

出演:PRTIMES

GAPマスク「フェイスマスク」の特徴は以下です。

  • コットン100%
  • 三層構造
  • ノーズワイヤー入り
  • 繰り返し洗濯可能
  • 3枚セット
  • 大人向けが4種類、子供向けが2種類、合計6種類

肌に優しいコットン100%なので、夏場は汗を沢山吸ってくれそうですし着け心地も良さそう!!
三層構造になっているので、ウィルス対策としても使えそうですね。

ノーズワイヤー入りで、顔にもフィットしやすいようです。

それに、商品を作る工程で余った生地を使用して環境に配慮した製造を行っているので、凄くエコなマスクでもあるみたいです。

出典:PRTIMES

GAPのマスクは、柄が多いのも魅力的ですね。

シンプルなものからオシャレなものまであるようです^^

サイズは?

大人向け、子供向けの2サイズがあるようです。

プレスリリースに詳しいサイズが載ってなかったので、さらに調べました。

「子供用(4歳からを推奨)140×80、大人用190×88」のようです。

女性用のサイズが無いのは非常に残念ですが、小顔効果を狙うならアリだと思われます^^

値段は?

3枚1セットで990円。

よって、1枚あたり330円程度となります。

一般的に販売されているマスクと比較すると、凄く安いですよね(*_*;

オンライン通販で購入した場合、送料が500円なので1セットなら1490円程度となります。

送料もあまり高くないので、気にせず購入することが出来そうです。

口コミ評判は?

ツイッターでは、「GAPマスクが欲しい」という投稿が多かったです。

バナナリパブリックも7月下旬から発売されるとの情報がありましたが、GAPの方が人気なようですね。
私もGAPの方がシンプルで可愛いので、欲しいなぁと思いました。

とても可愛いので見つけたら購入しちゃいそうですw

通販で購入した人は、もう家に届いている人もいるようです。

届くのも凄く早いようですね!

しっかりした造りで着け心地が良く、洋服の端を使っているのでコーディネートにも使えると評判が良いようです。

女性の場合は、大人用だとサイズが少し大きいようです。

個人的には、大きめマスクで小顔効果を狙って着用してみても良いと思います。

「ぴったりなサイズが欲しい」という女性の方は、購入を再検討することをオススメします。

オンライン通販は?

Gap公式オンラインストアGap Outlet、Gap Factory Store、The Gap Generationで購入出来るとのことです。
GAP公式オンラインストア GAPの洗えるマスク

しかし、今アクセスすると下の画像のようになってます。

出典:GAP公式オンラインショップ

こうなったら、オンライン通販狙いの場合は再販されるのを待つしか無さそうです。

調べてみたのですが、再販や再入荷の情報はまだ出ていないようでした。

そこで、他のサイトでも購入出来ないか探してみると・・・・

BUYMAでは販売してる( ゚Д゚)!!!

一般的には海外ブランドが安く購入できるサイトとして知られています。

出典:BUYMA

こちらは、レディースのマスクです。

色鮮やかで可愛らしいものばかり♡

ファッション用として欲しくなっちゃいますよね!!

出典:BUYMA

メンズはミニタリーっぽいものとか、カーキのものがあったりします(^^♪

ええ、めっちゃカッコよくないですか???(笑)

日本未入荷・海外限定アイテムということもあり、国内でGAPマスクを買えなかった人が今後注目すると思います。

まだ在庫があるようなので、今どうしても欲しいだよおおおお!!!!という方は、BUYMAで購入してみてください\( 'ω')/

下のリンクから会員登録して購入すると、BUYMAの1000円分ポイントがGET出来ます☆

この記事を読んでいる方は、是非少しでも安くGAPマスクを手に入れてくださいね^^

\ 詳細はこちら /

BUYMAの1000円分のポイントをゲット!

\ 販売ページはこちら /

店頭販売、販売店舗はどこ?

全国のGAPストアで販売されているようです。

「店舗に行ったら残っていた」という情報がいくつかあったので、お店に行けばまだ置いてある可能性はあるかもしれません!!

近くに店舗がある人は、まず行って確認してみてくださいね。

もし見つけることが出来れば、送料がかからないので凄くお得に買えます。

GAPの店舗検索はこちら

まとめ:GAPマスク買えないけどオンライン通販の再入荷はいつ?

今回はGAPマスクが買えなかった人が多かったようですが、これだけ話題になって欲しいという人もいるようなので、再販される可能性はありそうですね。

またGAPマスクの新しい情報が入り次第、更新していこうと思います。

口コミや評判では、しっかりした造りで着け心地がよく、コーディネートにも使えると良いものが多かったです。
その一方、女性だと大人用はサイズが少し大きいという投稿もあったので、フィットしたサイズが良いという方は、キッズ用の方がいいかもしれません。

他に販売しているサイト「BUYMA」では、まだ購入できるようでした☆

国内で購入出来なかった人が、今後注目するのでは無いかと思われます。

よって、どうしても欲しいという人はこちらで早めに購入したほうがよさそうです。

「再販待てない」「海外限定が欲しい!」という方には、是非オススメします♪

今ならこのサイトにあるリンクから会員登録すると、1000円分のポイントがもらえて少しお得に購入出来るのでチェックしてみてくださいね^^

バナナリパブリックも、GAPと同じ"ギャップジャパン株式会社"が運営しているので、7月下旬に販売されるであろう「バナナリパブリックマスク」も注目です(^^♪

今度は買い逃さないようにニュースをよくチェックするようにしたいですね!!

夏用マスクとしての効果は無いですが、ファッション用、エコなマスクとして布マスクを購入してみても良いと思いました。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

<引用元>
PRTIMES プレスリリース Gap、バナナ・リパブリックから肌にやさしいフェイスマスク登場

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村