こじはるますく(小嶋 陽菜マスク)インスタグラムで話題!ブランドや値段、購入方法をまとめてみました。

ニュース, マスク情報

※本サイトは、プロモーションを含みます。

元AKBの小嶋 陽菜さんが、インスタグラムで投稿したマスクが「オシャレ」と話題になっているようです!!

一体どんな人気マスクなんでしょうか?

欲しくなった方のために、購入方法もまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

beauty mask🤍✨

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

ブランドは?どんなマスクなの?

出典: Her lip to公式通販サイト

小嶋 陽菜さんがクリエイティブディレクターをつとめるアパレルブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」というブランドのようです。

また、投稿されていたマスクは「HLT Beauty Silk Mask」という商品でした。

特徴は以下の様です。

・洗って繰り返し使える
・日本製のシルクを使用しているので、シルクの効能である保湿、美容効果が期待できる。
・Her lip toという刺繍がワンポイント
・紫外線カットなどの効果も期待できる
・口元が立体感なシルエット

オシャレなだけでなく、美容効果も期待できるマスクなんですね!!

表と肌側がシルクらしいので、きっと肌触りとか良いんでしょうね(^o^)

コロナ対策では無くても良いので、普通に欲しいなって思っちゃいました(笑)

値段は?

3850円(税込)です。

送料は、配送先によって異なるようです。

関東の場合は、送料810円なので、約4660円程度で購入出来るようです。

ちょっとお高めですが、ブランド品なので仕方ないですね(;^ω^)

販売サイトは?

Her lip to(ハーリップトゥ)公式通販サイトで購入できるみたいです!!

今、見てみるとすぐ完売してしまったようですね。(2020/05/17 現在)

これだけ話題になると、また販売されるかもしれません。

お気に入りを登録して再入荷するのを待ちましょう。

<詳細はこちら>
Her lip to(ハーリップトゥ)HLT Beauty Silk Mask

会員登録とかある?

ゲスト購入Pay IDがあるようでした。

ゲスト購入だと、住所やクレジットカードを入力しなければならないようなので、本当に欲しい方はあらかじめPay IDに登録しておくことをオススメします。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

<詳細はこちら>
Pay ID公式サイト

支払い方法は?

以下の4つの支払い方法があるようです。

代引きやコンビニ払いが出来ないので、注意しましょう。

・クレジットカード(VISA、MasterCard、AmericanExpress、JCB)
・ドコモ払い
・au かんたん決済/au WALLET
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

ツイッターの反応は?

ツイッターでも、「オシャレ」「かわいい」と話題になっているようですね!!

素材がシルクなのは珍しいからか、非常に関心が高いようです\( 'ω’)/

すぐ完売するくらいの人気だったんですね。

お洒落

かわいい

シルクのマスク興味あります

秒で売り切れになってる

「こじはるますく(小嶋 陽菜)」まとめ

シンプルでおしゃれだけど、機能性もしっかりあるので欲しくなっちゃいました(笑)

「夜寝てたら口の周り乾燥してた」ってこともあるので、家用のマスクとしても是非使いたいなぁ~と思ってます。

ちょっとお高めですが、ブランドなのでそれは仕方ないです・・・(;^_^A

インスタグラムで「オシャレ」「欲しい」と話題になっていたのも理解できますね!!

人気なので、また再入荷しても完売してしまうかもしれません。

欲しい方は、よくチェックして買えるように備えておきましょう♪

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, マスク情報

Posted by Chiroru