ロイヤルホスト閉店予定店舗(70店舗)はどこ?いつまで?情報をまとめてみました。

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。
出典:wikipedia ロイヤルホスト所沢店

ファミリーレストランとして知られている"ロイヤルホールディングス"が、新型コロナウィルスの感染拡大の収益悪化で、全国の約1割にあたる70店舗の「ロイヤルホスト」「天丼てんや」などを、来年12月までに閉店するようです。

馴染みのある店舗が閉店してしまうと寂しいですよね。

今のうちに行っておきたいという方のために、まとめてみました。

スポンサーリンク

どこの店舗が閉店するの?

現在、ロイヤルホールディングス公式サイトでは発表されていないようです。
(2020/05/15 現在)

ただし、公式サイトの閉店情報ページで確認できるかもしれないので、気になる方はたまに見てみてください。

<詳細はこちら>
ロイヤルホールディングス 新店・閉店情報

いつまでに閉店するの?

2021年12月までに閉店させるとのことです。

閉店店舗や詳細が分かっていないので、近くの「ロイヤルホスト」や「天丼てんや」で最後もう一度食べておきたいという方は、今この情報が分かっているうちに行っておいた方がよいでしょう。

このタイミングを逃したら、ちょっと後悔するかもしれませんしね・・・。

私も、昔住んでいた家の近くにあったので一回行ったことがあるだけなのですが、ちょっと思い出みたいなものはあるので、最後に一回くらい行ってみたいと思ってます。

ツイッターの反応

ツイッターでは、「無くなって欲しくない」と惜しむ声が多かったです。

ロイヤルホストだけでなく”天丼てんや”も閉店する店舗があるとのことで、そっちの方がショックだという投稿もありました。

てんやも閉店する前に最後行っておきたいですよね・・・。

皆考えることは、一緒だったようです(笑)

近所のロイホは無くなって欲しくない

近所の店舗は存続なのかな?

ロイホの閉鎖する店舗が知りたい

閉店しちゃう前に行っておかないと

てんや無くなったら生きてけない

積極的に支援したい

「ロイヤルホスト閉店店舗」まとめ

今後、コロナの影響で収益悪化する可能性がある飲食産業はきつくなりそうですね。

「行ってみたら、閉店してた」みたいなことが、ロイヤルホスト以外もあるかも・・・。

そんなことにならぬよう、テイクアウトなどで積極的に支援していきたいものですね。

また、分かり次第、情報を更新していきますのでよろしくお願いします\( 'ω’)/

<引用元>
NHK NEWS WEB 「ロイヤルHD」70店舗程度を閉店へ 新型コロナで収益悪化

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru