鬼滅の刃映画入場者特典第四弾いつまで?終了予想/内容をまとめてみました。

2020年12月26日 (土) 17:55

大人気アニメ「鬼滅の刃」の映画特典が、11月14日(土曜日)から配布されています!!

前回配布された特製冊子「鬼滅の刃 煉獄零巻」は映画公開日から3~4日目くらいで終了してしまったので、貰い逃してしまったという方も多いと思います。

あの特典は今転売ヤーの餌食になっていて、メルカリなどでお高く取引されているんだとか・・・

鬼滅の刃のファンであれば、今度こそ必ずゲットしたいですね(^^♪

ついに、26日の第四弾で最後の特典となります。

そこで今回では、鬼滅の刃映画入場者特典第四弾はいつまで貰えるのか、終了予想や内容などを詳しく予想してみました。

 

※追記(2020/12/26 現在)
12月26日(土曜日)に映画館へ行って特典を貰ってきました!!
第四弾の特典についてもレビューを書いてみたので、是非ご覧ください^^

※追記(2020/12/22 現在)
通常上映限定の第四弾の特典が発表されました!!
前回と同様の配布数ですが、注目度が高いので早めに予約しておきましょう。

※追記(2020/12/21 現在)
4DX限定の第四弾の特典が発表されました!!
配布数が非常に少ないようなので、今から予約することをオススメします。

※追記(2020/12/9 現在)
12月12日(土曜日)に映画館へ行って特典を貰ってきました!!
第三弾の特典についてもレビューを書いてみたので、是非ご覧ください^^

※追記(2020/12/9 現在)
今回は前回よりも配布数が少ないようです( ^ω^)・・・・
時間がある時に、映画館の予約をしておくことをオススメします。

※追記(2020/11/28 現在)
11月28日(土曜日)に映画館へ行って特典を貰ってきました!!
第二弾の特典についてもレビューを書いてみたので、是非ご覧ください^^

※追記(2020/11/18 現在)
11月14日(土曜日)に映画館へ行って特典を貰ってきました!!
今回配布されたカードのレビューを書いてみたので、是非ご覧ください^^

※こちらも合わせて読みたい↓
在庫がまだある映画館については、こちらの記事で調べ方をご紹介しています。
特典配布が始まったら是非ご活用ください。

 

※鬼滅の刃TVアニメを無料で見る方法↓
ABEMA(アベマ)でABEMAプレミアムを初回登録すると、2週間無料で鬼滅の刃TVアニメ第1話~26話を見ることが出来ます。
もう一回見ておきたいよ~という方は、是非チェックしてみてくださいね☆

\ 詳細はこちら /

初回登録なら2週間無料で鬼滅の刃TVアニメが見放題!

スポンサーリンク

鬼滅の刃映画入場者特典予想と内容!

約2週間ごとに特典が変わるようですね\( 'ω’)/
第二弾以降は、配布週の火曜日に発表されます。

過去に配布されたufotableの映画特典から、鬼滅の刃の特典内容を予想してみました。
ここで予想した物以外にも、パンフレット、ボードなどが来るかもしれません。

また新しい情報が入り次第、こちらでも更新していきます!!

第一弾

第一弾は、11月14日(土曜日)~

「ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱」を全国計150万人に配布
映画に登場する煉獄杏寿郎、魘夢(えんむ)が大きく描かれているのが特徴的。

第二弾

第二弾は、11月28日(土曜日)~

「ufotable描き下ろしA5イラストカード 弐」を全国計100万人に配布
死闘を繰り広げた煉獄杏寿郎、猗窩座の迫力あるイラスト。
第一弾のイラストカードと合わせてゲットしたい!!

予想→クリアファイル(Fate/stay night [Heaven’s Feel]] spring song」の2週目来場者特典。期間は、2020/8/22(土)~2020/8/28(金)でした)

※追記(2020/11/24)
残念ながら予想は外れてしましました( ^ω^)・・・・

第三弾

第三弾は、12月12日(土曜日)~

「来場御礼スペシャルブック」を、全国計75万人に配布。
劇場版鬼滅の刃無限列車編公式サイトによると、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の声優のコメンタリートーク、キャラクターデザイン・松島晃による総作画監督修正集が掲載されています。
どんな内容なのか実際に読んでみたいですね!!

予想→イラストミニ色紙(「Fate/stay night [Heaven’s Feel] I. presage flower」の第三弾来場者特典。期間は、2017年10月28日~11月3日でした。)

※追記(2020/11/24)
残念ながら予想は外れてしましました( ^ω^)・・・・

第四弾

第四弾は、12月26日(土曜日)~

【MX4D・4DX限定】
「切符風アクリルキーホルダー」を、MX4D・4DX限定で全国計30万人に配布。
映画に登場する切符の形をしているのが特徴的ですね。
ファンであれば手に入れたいアイテム!!

【通常上映限定】
「キャラクターデザイン:松島晃描き下ろしメモリアルボード」を、通常上映限定で全国計75万名に配布。
煉獄さんの後ろ姿と暖かい目線、炭治郎の涙を流す姿は、映画の最後のシーンを思い出させます。
前回と配布数は同様で、4DXの2倍はあるようです。

予想→描き下ろしジオラマスタンド or フィルムコマ(描き下ろしジオラマスタンドは、Fate/stay night [Heaven’s Feel]] spring song」の4週目来場者特典、フィルムコマは6週目入場者特典。)

※追記(2020/11/24)
残念ながら予想は外れてしましました( ^ω^)・・・・
1つも当たらなかったのは悔しい!!!!

鬼滅の刃映画入場者特典第二弾いつまで?終了予想してみました。

前回は全国合計450万人限定だったということを考えると、今回の入場者特典(第一弾)の配布はその約3分の1と少なくなっていることに注目です。

今のネットの人気ぶりをチェックしていると、早ければ1日、日曜日の夜には無くなってしまうのでは無いか?と思います。
月曜日まで残っているのかは全然予想がつかないので、欲しい方は一日目で行っておいた方が良いでしょうね。

※あくまで個人の感想です。参考程度でお願いします^^

鬼滅の刃映画入場者特典第三弾いつまで?終了予想してみました。

前回は早いところだと、配布から2日目で無くなっていたようです。

平日に行ったら終了していたという方もいたので、どうしても欲しい方は土日の間に行っておくことをオススメします。

また、特典の内容によっては終了が早くなる可能性も考えられそうです(;^ω^)

今のうちに配布日の映画館を予約しておくと、より安心だと思われます!!

ちなみに、前回私は3日前に予約しようとしたら、夕方までほとんど席が埋まっている状態でした。

鬼滅の刃映画入場者特典第四弾いつまで?終了予想してみました。

第3弾のスペシャルブックは、一番早い映画館で1日目の夜10時には無くなっていました。
ツイッターを見ていると、ほとんどの映画館は土日で終了していたようです。

その一方、水曜日まで配布していた映画館もありました。
映画館によっては、5日目くらいまで特典が残っている可能性もありそうです。

どうしても欲しい方は、今度も初日に行くことをオススメします。
12月26日からMX4D・4DX公開ということもあり、かなり混雑すると考えられます。
今から席を予約しておきましょう。

鬼滅の刃映画入場者特典第二弾いつまで?ネットの予想は?

ツイッターの予想をまとめると以下の通りです。

〇土日で特典が終了しそう
〇450万限定の特典が3日~4日で終了したから次はヤバいかも。
〇14日は映画が安い日なので余計に混むのではないか?
〇特典に興味がなくて行ったら翌日スカスカだった(つまり特典がもらえる日から混雑する?)
〇アンケートでは、もう一回見に行きたいと投票している人が多い模様。

よって、特典配布が平日からではなく土曜日からで、映画が安い日ということを考えると土日で終了するかもしれないというのがネット上の方々の予想です。
どうしても欲しい方は、朝早い時間帯~午前中に予約を今からとっておいた方が良いですね。

行くなら特典が貰えた方が良いと、見に行く日を待っている人もいるみたいでした。
今なら映画館が凄く空いているそうなので、「ゆっくり鑑賞したい」という方は、11月13日(金曜日)までに行っておくか、第四弾が終了してから(12月28日~)行くのをオススメします。

鬼滅の刃アニメを無料で見る方法

もう一度映画を見に行く前に、私も鬼滅の刃のTVアニメを最初から見直してみようと思います!

ちなみに、ABEMA(アベマ)のABEMAプレミアムでは、初回登録なら2週間無料で鬼滅の刃第1話~26話まで見ることが出来ます。

自宅のWifi環境等でダウンロードしておくと、移動中は通信料をほぼゼロにして見る事も可能です。
※注→ダウンロード自体は個人で通信量を負担する必要があります。

なので、お仕事で忙しくてなかなか見れないという方にもおススメ。

もし気に入らなければ、期限までに退会してしまえばお金はかかりません。

下にリンクを貼っておくので、よろしければチェックしてみてくださいね♪

\ 詳細はこちら /

初回登録なら2週間無料で鬼滅の刃TVアニメが見放題!

鬼滅の刃映画入場者特典第一弾のカードをレビュー!!

今回はイオンシネマを配布日の3日前に予約したら午前中がかなり埋まっていたので、やむを得ず、レイトショーの席をとりました。

1席ずつ開けた状態での鑑賞でしたが、TOHOシネマで食べられなかったポップコーンを食べることが出来て嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のカードも入場する時に(チケットを見せる時)、貰うことが出来ました。
サイズはミニノート、ipad7の画面くらいの大きさです。

厚みもあってクオリティの高いカードです。

お部屋のインテリアとして飾ることも出来そうですね♪

今回のカードも入場する時に(チケットを見せる時)、貰うことが出来ました。

映画館はいつ退場しても大丈夫だそうなので、特典だけ欲しいという方は「出入口付近の席」を予約してすぐ出るのもアリかもしれません。

少しもったいないという感じはしますが(;^ω^)

鬼滅の刃映画入場者特典第二弾のカードをレビュー!!

いつもブログを見てくださってありがとうございます!!
前回のレビューが凄く好評だったこともあり、もう特典を全部集めることにしました(笑)
気になっている方が多いと思うので、第二弾も早速レビューしていきますね^^

第二弾の特典は、「ufotable描き下ろしA5イラストカード 弐」です。
煉獄さんと猗窩座の戦闘シーンが大きく描かれており、力強さが凄く伝わってくるカード。
二人の表情もなかなかカッコイイですね。

第一弾と同じく、厚みもあってクオリティが高かったです。
サイズも合わせて見たら全く同じでした。
インテリアとして、第一弾と合わせて飾ってみても素敵だと思います♪

今回も映画館で入場する時に貰うことが出来ました。
イオンシネマでしたが、行った時に予約を取ろうとしたらほぼ満席だったので、3日前からネットで事前に予約しておいた方が良さそうですね。

鬼滅の刃映画入場者特典第三弾のカードをレビュー!!

今回の特典はネットでも大注目のスペシャルブック!!

朝一番に映画館に行ってもらってきました\( 'ω’)/

対談では、声優さん達の舞台裏秘話などが盛りだくさんで面白かったです。

最後の4ページは手書きで描かれたイラストなので必見ですよ♡♡

あまり書きすぎるとネタバレになってしまうので、別の投稿に記載しました。

「具体的にどんなものが書かれているのか気になる~」という方は、こちらをご覧ください↓

鬼滅の刃映画入場者特典第四弾のカードをレビュー!!

鬼滅の刃第四弾の特典開始日の予約をとるのは大変でした。

0時から待機していたにも関わらず、4DXは即完売・・・

無限列車アクリルキーホルダーのレビューをすることが出来ず、申し訳ございません_(_^_)_

通常上映の特典はゲット出来たのでお披露目しますね^^

第三弾と同じく、A4サイズでした( ゚Д゚)!!

過去に配布されたイラストカードと異なっていて、素材はプラスチックの下敷きのようなもの。

今までと比較すると、クオリティーが高いと思いました。

額縁にいれて大事に飾ろうと思います☆

鬼滅の刃特典のレビューシリーズは今回で最後となります。

今まで読んで下さり、ありがとうございました。

まとめ:鬼滅の刃映画入場者特典第四弾いつまで?終了予想/内容をまとめてみました。

鬼滅の刃映画入場者特典第二弾は、前回の3分の1と少ないこともあり、公開と同じくらいの入場者数であれば1~2日で終了するかと思います。
ネットでも、「欲しい」「見に行きたい」と投稿している人が多かったので、すぐに配布が終了してしまう可能性が高そうですね。
どうしても欲しいという方は、朝早い時間帯~午前中の座席を予約しておいた方が良いでしょう。

特典配布の期間は、11月14日(土曜日)~12月26日(土曜日)の約一か月半程度で第1弾~第4弾があります。
第四弾は、過去に配布されたジオラマスタンド、フィルムコマのように豪華なものがくるんじゃないかと少し期待したいところです(笑)
4つとも全部ゲットしたいところですが、あと4回も見に行くのは大変かな?という感じもします。
ですので、自分の狙っている物があれば見に行くというのもアリだと思います。

今から、私もネットで映画の座席を予約しようと考えてます!!
第1弾「イラストカード」のクオリティなど気になっている人が多いと思うので、もしゲット出来ればこちらでもレポートをお届けしていきますね^^

鬼滅の刃映画入場者特典第二弾について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村