鬼滅の刃がナムコとコラボ!近くのゲームセンターはどこ?景品は何?予定プライズをチェックしておこう。

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。
出典:GAME WATCH

ゲームセンター大手のナムコが、鬼滅の刃のイベントを行うようです!!

一体どんなプライズ景品(クレーンゲーム)が出るのでしょうか?

人気アニメとコラボなら一層楽しみですよね(^o^)!!

近くのナムコもよくチェックしておかねばいけませんね(笑)

<詳細はこちら>
ナムコ公式サイト 鬼滅の刃 彩典

スポンサーリンク

いつから、いつまで?

店舗の場合は、6月4日から7月5日まで。

ネットクレーンゲーム「とるモ」は5月21日からだそうです。

約一か月くらいでしょうか。

期間が短いので注意が必要です。

限定クレーンゲーム景品は何?

アクリルプレート

出典:GAME WATCH

鬼滅の刃に登場する13キャラクター「ちびきゃら」の"スタンド付きアクリルプレート"が登場するようです。

店舗は、6月4日から。

アニメとは少し違い、可愛らしい感じがしますね!!

好きなキャラクターを是非ゲットしてください(笑)

缶バッジ

出典:GAME WATCH

鬼滅の刃に登場する13キャラクター「ちびきゃら」の"和紙風缶バッジ"が登場するようです。

店舗は、6月4日から。

形も丸くて、レトロで可愛らしいデザインですよね!!

好きなキャラクターをバックとか、ペンポーチに着けたくなっちゃいます(笑)

クッション

出典:GAME WATCH

竈門炭治郎と我妻善逸のロングエアクッションも登場するようです。

6月1週から。

主人公の炭治郎のクッションが欲しい人は多そうですね(笑)

こちらは、先ほどと比べてみるとカッコイイデザインだと思いました\( 'ω’)/

オリジナルイラストカード

出典:GAME WATCH

対象のクレーンゲーム機に500円投入すると、ナムコ限定の全13種「オリジナルイラストカード」がランダムで1枚プレゼントされるようです。

イラストカードは、豪華な箔押し。

6月4日からとのこと。

過去、他のコラボでイラストカードがもらえることもあったのですが、箔押しは珍しいです!!

ファンなら全部集めたいですね(笑)

ナムコの店舗一覧はこちら!近くのナムコがどこかチェックしておこう。

人気なので、すぐ無くなってしまうかもしれないですね。

朝、近くのナムコに行って開店前に並んでおくのをオススメします。

私も、たまに並んでまでクレーンゲームの景品をゲットしに行くこともありますが、めっちゃ並んでるときは、めちゃ並んでますよ(笑)

今回も沢山の人が並ぶのではないでしょうか。

興味がある人は、よくチェックしておいてください。

<詳細はこちら>
ナムコ 地域別施設一覧 ゲームセンター

とるモ(ネットクレーンゲーム)でもゲットできる?

店員さんがリアルタイムでいないので、ゲットするのにお金がかかってしまうかもしれません。

なので、ちょっとオススメできません・・・

しかし、どうしても朝が弱い方や店舗が近くにない方はこちらを使ってください。

あらかじめ、会員登録はしておきましょう。

アクセス殺到でつながらない可能性もあるので、あらかじめチェックも必要です。

リンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

<詳細はこちら>
とるモ ネットクレーンモール

まとめ

「鬼滅の刃終わってしまった~」と嘆いている人、鬼滅ロスな人も多くいましたが、まだ鬼滅グッズは終わっていないようですよ(笑)

この際、缶バッジとか全部集めちゃいたいくらいですけどねw

可愛らしいので、また人気が出そうです。

即日完売もあり得るんじゃないかと私は考えています。

欲しい人はよくチェックしておきましょうね!

<引用元>
GAME WATCH 「『鬼滅の刃』壱ノ章-彩典-」、アミューズメント施設「ナムコ」にて6月4日より開催!

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru