鬼滅の刃ウエハース2シークレット確率とメルカリ値段は?シール全種類や応募方法もまとめてみました

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

本日、鬼滅の刃デフォルメシールウエハース其の2が発売されました!!

今回は発売日前からあったお店も多いようです。

中に入っているキラキラシールは、ファンであれば必ず欲しいもの♡♡

どれくらいの確率で極レアが出るのか気になりませんか?(笑)

と、いう訳でこの記事では、鬼滅の刃ウエハース2シークレット確率とメルカリの値段、シール全種類や応募方法などを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
「近くに全然売っていなかった」という方は通販も是非利用してみてくださいね♪

お店を探す手間を考えるとこちらの方が楽かもしれません。

\ 詳細はこちら /

ポイントもゲット出来る楽天市場がおススメ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃ウエハース2(鬼滅の刃デフォルメシールウエハース其の2)とは?

人気テレビアニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクターをデフォルメにしたコレクションシール1枚とバニラクリーム味のウエハース1枚が入っているお菓子。

ローソンに行ったら売ってたので、今回は9個購入してみました!!

まず開封してみると、こんな感じ。

ウエハース1枚、広告プリント台紙1枚、シール1枚が入っています。

開ける瞬間がドキドキしますね(笑)

食べてみると、軽くサクッとした食感。

薄いホワイトチョコがサンドされていてほんのり甘く美味しい^^

一度に全部食べ切れなかったので、ジップロックに入れて保存しました。

鬼滅の刃ウエハース2のシール全種類

ウエハースの裏面にも記載されているのでご覧ください。

全26種類+シークレット2種類です。

こちらでは、一部写真付きで分かりやすくまとめてみました!!

ノーマル☆

鬼滅2-13


村田

鬼滅2-14

白髪&黒髪

鬼滅2-15

玄弥

鬼滅2-16 栗花落カナヲ
鬼滅2-17

我妻善逸

鬼滅2-20

竈門炭治郎

鬼滅2-21

竈門禰豆子

レア☆☆

鬼滅2-10

お館様

鬼滅2-11

竈門炭治郎

鬼滅2-12 竈門禰豆子
鬼滅2-18
鱗滝左近次
鬼滅2-19

鬼舞辻無惨

鬼滅2-22

竈門炭治郎

鬼滅2-23

炭治郎&禰豆子

鬼滅2-24

嘴平伊之助

鬼滅2-25

我妻善逸

鬼滅2-26

冨岡義勇

スーパーレア☆☆☆

鬼滅2-01

冨岡義勇

鬼滅2-02 胡蝶しのぶ
鬼滅2-03 煉獄杏寿郎
鬼滅2-04
宇髄天元
鬼滅2-05

甘露寺蜜璃

鬼滅2-06

不死川実弥

鬼滅2-07

時透無一郎

鬼滅2-08

伊黒小芭内

鬼滅2-09 悲鳴嶼行冥

極レア☆☆☆☆

鬼滅2-27

シークレットA

鬼滅2-28

シークレットB

鬼滅の刃ウエハース2のシークレット確率は?

全体的な割合(レアを含む)でいうと以下の通りです。

ノーマル 25%
レア 35%
スーパーレア 32%
極レア 7%

極レアが一番低いのはもちろんですが、種類からするとノーマル、レア、スーパーレアの割合はあまり差が無いようです。

今回購入した9個の割合は、スーパーレア2枚、レア4枚、ノーマル3枚で、レアが一番多いという結果になりました。

ツイッターを見ていても極レアは少ないので、実際に出る確率はもっと低いかもしれません

ノーマルでもメタリックな感じで凄く可愛らしいので、どれを引いても嬉しいですね!!

※あくまで個人の考察です。参考程度にお考え下さい。

鬼滅の刃ウエハース2のメルカリ値段は?

鬼滅の刃ウエハース 〇〇(探したいキャラの名前)」で検索すると出てきます。

スーパーレアの胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、冨岡義勇が特に人気なようです。

また、極レアは出にくいからなのか、他より高価な価格で取引されているようでした。

9枚のバーコードを集めて送ると必ず貰える「限定極レア  煉獄杏寿郎」は、手に入りやすいこともあり、価格帯が下がっているようです。

シール種類 メルカリ値段
鬼滅2-01  冨岡義勇 444円~590円
鬼滅2-02  胡蝶しのぶ 400円~555円
鬼滅2-03  煉獄杏寿郎 400円~699円
限定極レア  煉獄杏寿郎 400円~444円
鬼滅2-27  シークレットA 899円~1000円
鬼滅2-28  シークレットB 800円~1222円

鬼滅の刃ウエハース2の応募方法(煉獄さん極レア)

鬼滅の刃デフォルメシールウエハース其の2のバーコード9枚を応募すると、限定極レアの煉獄杏寿郎シールが必ず貰えます。

<引用>
BANDAI 鬼滅の刃 食玩ポータル 煉獄杏寿郎 応募方法はこちらをチェック

応募期間

2020年10月26日(月)から11月30日(月)まで。

約一ヶ月程度です。

忘れないよう早めに送ると良いでしょう。

応募方法

①鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二パッケージのバーコード9枚で1口

公式HPからダウンロードできる応募用紙またはハガキに貼り付ける
注意→ハガキ1枚につき1口まで。

必要事項(郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号)を書く。

④コンビニで切手を購入して貼るか、郵便局で送る。(重さが心配な方は、郵便局に行って「これ送りたいんですが」と重さを測ってもらうと一番良いでしょう。)

応募あて先

〒119-0337 LPX内 「ディフォルメシールウエハース キャンペーン」係

※必要事項(郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号)が不足していると無効になるので、送る時はもう一度チェックしましょう。

発送時期

2020年12月上~中旬頃

送ってから、大体一ヶ月程度で届くようです!!

まとめ:鬼滅の刃ウエハース2シークレット確率とメルカリ値段は?シール全種類や応募方法もまとめてみました

鬼滅の刃ウエハース2のシークレット確率としては、極レアが一番低いという結果になりました。
他のノーマル、レア、スーパーレアはあまり変わらないようです。
ツイッターを見ていると、キャラクターによっては出にくいものもあるようでした。

メルカリの値段では、スーパーレアであっても400円から取引されていました。
また今回の中で一番高く取引されいるシールは、シークレットA、Bのようでした。
バーコード9枚集めると必ず貰える極レアは、誰でも手に入ることから価値が下がっているのではないでしょうか。
ちなみに、公式サイトでは「賞品の転売は禁止とさせていただきます。」と記載があるので、良い子はルールを守って、限定極レアの煉獄杏寿郎を出品しないようにしましょう!!

鬼滅の刃デフォルメシールウエハース其の2の新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru