鬼滅の刃マグネットコレクションガム販売店/取扱店!イオン等のスーパーでも買えるよ。

2020年11月26日 (木) 06:31

11月16日(月)から、鬼滅の刃のマグネットコレクションガムが発売されています!!

ネットでは、「売っていなかった」との声が多くあるようです・・・

私も近くのローソンに行ってみたのですが、売っていませんでした(´;ω;`)

鬼滅の刃ファンなら必ずゲットしたいグッズ。

販売している店舗はどこなのでしょうか、気になりますね。

この記事では、鬼滅の刃マグネットコレクションガム販売店/取扱店はどこなのか、イオン等のスーパーでも買えるのか詳しくまとめてみました。

 

※こちらから取扱店を検索出来ます↓
ローソン公式サイトで、マグネットコレクションガムの取り扱い店舗の検索が出来ます。
お急ぎの方は、こちらを是非ご利用ください。

\ 詳細はこちら /

鬼滅の刃マグネットコレクションガムとは?

出典:ローソン公式サイト

大人気テレビアニメ「鬼滅の刃」のマグネット付きガム。

鬼滅の刃に登場するキャラクターが大きく描かれたマグネットが、1パックに1枚入ってます。

キャラクターの形に切り抜くことも出来るんだとか。

マグネットは全14種類。

推しが出るまで買うも良し、全部集めるのも良し\( 'ω')/

ガムの味は苺味、かさばりにくいお菓子なのも良いですね!!

【内容】
・マグネット1枚(105×124mm)
・ガム2個入り

<引用元>
ローソン公式サイト エンタメ 劇場版公開中の人気コンテンツ『鬼滅の刃』からマグネットコレクションガムが登場!

鬼滅の刃マグネットコレクションガム販売店/取扱店は?イオン等のスーパーも?

今回発売された商品は、ローソン限定というわけではないようです。

その他のコンビニである「セブンイレブン」でも入荷しているようでした!!

また、「イオン系列のスーパー」でも箱で販売していたとの目撃情報がありました^^

イオンで購入するとコンビニより少し安いかもしれません。

過去に取り扱いがあったアニメイト、ドンキ等でも、今後発売されるのではないかと思います

コンビニ

セブンイレブン

ローソン

ファミマ

スーパー

イオン

鬼滅の刃マグネットコレクションガムのシークレットは?

出典:メルカリ

ツイッターで検索してみたのですが、今回はシークレットが無いようです。

ただ、メルカリを見ているとお高めの価格で取引されているキャラクターはありました。

話題の映画で登場する「煉獄杏寿郎」は約600円、女性に人気がある「冨岡義勇」「竈門禰豆子」が約500円程度となっています。(2020/11/16 現在)

数百円を儲けるために転売している人もいるようで、少し心が痛みました(´;ω;`)

ネットの反応

マグネットコレクションガムは、「欲しい」「可愛い」と沢山の人が発売を待ちわびていました。

ウエハースが大量に捨てられていた問題がニュースになったことから、「買ったガムはちゃんと食べよう」との注意喚起もありました。

ちなみにブログで前回レビューした「鬼滅の刃マンチョコ」のウエハースは、ジップロックに入れてしっかり毎日食べてますw
※1ロット(30枚分)はなかなか無くならないので注意しようね( ^ω^)・・・

ローソンは、売り切れ店舗も続出しているようでした。

今回は取扱店が少ないようだったので、イオン等のスーパーをチェックしたほうが良さそうです。

その方が、コンビニより多く購入出来る可能性もあるかと思います^^

まとめ:鬼滅の刃マグネットコレクションガム販売店/取扱店!イオン等のスーパーでも買えるよ。

鬼滅の刃マグネットコレクションガムは、ローソン以外でも販売しているようでした。
ローソン公式サイトでも取扱店を調べられるのですが、今回は少なめです。
近くのセブンイレブン、イオン系列のスーパーがあれば、是非チェックしてみてください♪
売り切れ店舗が続出していることから、お店をこまめにチェックすると良いですね。

今回発売のコレクションガム入っているマグネットのデザインは、凄く可愛いと思われます♡♡
中身は購入してからのお楽しみだとか(((o(*゚▽゚*)o)))
推しのキャラクターが出るまで買いたくなりそう(笑)
食べ物を捨てるのが社会問題になってますので、買ったらちゃんと残さず食べるようにしましょう。
ガムなので日持ちしそうですが、風味が損なわれるのが心配なら「ジップロックにいれて保存する」のがオススメです。

私も発売日にゲットすることが出来なかったので、後日購入することが出来ればレビューも追記していく予定です^^お楽しみに。
鬼滅の刃マグネットコレクションガムについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

- おすすめ記事 -

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村