鬼滅の刃ベビースターシール一覧/種類、ラインナップ画像!シークレットはあるのかまとめてみました

コンビニ, ニュース, 通販, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

7月19日(月)から、鬼滅の刃ベビースターラーメンが発売されていますが、シールの一覧?ラインナップ画像が公開されていないらしいんです・・・

「せっかくシールを集めたのに分からない」となると、ちょっと寂しいですね。

また、今回もシークレットシールのようなものはあるんでしょうか。

もし買うのであれば、実際に購入した方の感想などもチェックしていきましょう。

この記事では、鬼滅の刃ベビースターシール一覧/種類、ラインナップ画像!シークレットはあるの、実際に購入した人の感想などを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
鬼滅の刃ベビースターは前回も人気ですぐ売り切れてしまいました。
「近くで売ってない」「全然買えない」という方は、通販で先に確保しておきましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃ベビースターシール一覧/種類、ラインナップ画像!

鬼滅の刃ベビースターラーメンのシールは、「鬼滅の刃ベビースターラーメン チキン味」のversion Aの全12種類、「ポテト丸 うすしお味」のversion Bの全12種類、合わせて全24種類あるようです。

PRTIMESでは、『「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」「我妻善逸」「嘴平伊之助」鬼殺隊の“柱”キャラクター「冨岡義勇」「胡蝶しのぶ」「煉獄杏寿郎」など』とあり、種類はあると分かりますね。

さて、その他のキャラクターはどんなものがあるんでしょうか。

鬼滅の刃ベビースターラーメンのシール一覧、ラインナップ画像をTwitter調査でまとめました。

鬼滅の刃ベビースターのシール一覧

<通常>

シール種類 シール画像
竈門炭治郎 上記1つ目のツイッター画像をご覧ください。
竈門禰豆子 上記2つ目のツイッター画像(2枚目の右下)をご覧ください。
我妻善逸 プレスリリースの画像をご覧ください。


引用:PRTIMES

嘴平伊之助 上記1つ目のツイッター画像をご覧ください。
煉獄杏寿郎 上記1つ目のツイッター画像をご覧ください。
猗窩座 上記1つ目のツイッター画像をご覧ください。

通常のキャラクター描きおろしの特徴は、戦闘時のポーズです。

<ディフォルメ>

シール種類 シール画像
竈門炭治郎 上記1つ目のツイッター画像をご覧ください。
我妻善逸 上記1つ目のツイッター画像の2枚目右をご覧ください。
嘴平伊之助 プレスリリースの画像をご覧ください。


引用:PRTIMES

鱗滝左近次 上記2つ目のツイッター画像(2枚目の左下)をご覧ください。
竈門炭治郎&鱗滝 上記2つ目のツイッター画像(2枚目の真ん中下)をご覧ください。
我妻善逸&竈門禰豆子 上記2つ目のツイッター画像(2枚目の真ん中上)をご覧ください。

ディフォルメのキャラクター描きおろしの特徴は、ポテト丸を持っている事です。

鬼滅の刃ポテト丸のシール一覧

<通常>

シール種類 シール画像
竈門炭治郎 プレスリリースの画像をご覧ください。


引用:PRTIMES

我妻善逸 上記3つ目のツイッター画像の上段、一番右をご覧ください。
嘴平伊之助 上記1つ目のツイッター画像をご覧ください。
竈門禰豆子 上記3つ目のツイッター画像の上段の真ん中をご覧ください。
富岡義勇 上記1つ目のツイッター画像をご覧ください
胡蝶しのぶ 上記1つ目のツイッター画像をご覧ください

通常のキャラクター描きおろしの特徴は、正面向きが多いことです。

<ディフォルメ>

シール種類 シール画像
竈門禰豆子 プレスリリースの画像をご覧ください。


引用:PRTIMES

煉獄杏寿郎 上記1つ目のツイッター画像をご覧ください
富岡義勇 上記1つ目のツイッター画像をご覧ください
胡蝶しのぶ 上記1つ目のツイッター画像をご覧ください
煉獄杏寿郎&富岡義勇 上記1つ目のツイッター画像をご覧ください
嘴平伊之助&胡蝶しのぶ 上記3つ目のツイッター画像の上段、一番左をご覧ください。

ディフォルメのキャラクター描きおろしの特徴は、何かに乗っていることです。

鬼滅の刃ベビースターシールはシークレットあるの?

ツイッターの画像等を調査してみたのですが、ゴールド仕様のようなシークレットやレアのようなものは今回ないようですね(;^_^A

通常デザイン、ディフォルメデザイン共に出る確率は変わらないようなので、転売ヤーの心配なく、お子様から大人まで安心して購入することが出来ると思います。

また、最新の情報が入り次第、追記していく予定です(2021/7/19 現在)

鬼滅の刃ベビースターを購入した人の感想

鬼滅の刃ベビースターは「コンビニ」で先行発売のはずですが、アニメイト、イオンなどのスーパーでも購入することができるとの投稿がありました。

シール集めのために、大量に買い込んでいる方が居るので早めに足を運んでください。

また、コンビニではまだ購入できたという投稿が見当たりませんでした。

発売日の翌日(7月20日)は火曜日であることから、その日以降に入荷する店舗が多いのではと思います。

まとめ:鬼滅の刃ベビースターシール一覧/種類、ラインナップ画像!シークレットはあるのかまとめてみました

鬼滅の刃ベビースターは1つ100円程度というプチプライス!!

もしシール全種類を集めたとしても、普通にグッズを買うより安いのは嬉しいですね。

限定描き下ろしデザインのシールは、鬼滅の刃ファン必見。

ベビースターを持っていたりするデザインを見て、「可愛いなぁ」「欲しいなぁ」と思っちゃいました。

通販でも売り切れが続出しているので、お早めに↓

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

私もどこかで鬼滅の刃ベビースターを見かけることがあれば、レビューしていく予定です。

鬼滅の刃ベビースターについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru