日刊スポーツ東京本社版(呪術廻戦号外)コンビニどこで買える?販売店は?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年9月23日(土)20時09分 更新

呪術廻戦号外が掲載されている、「日刊スポーツ東京本社版」は関東のコンビニでも購入できるそうです。

さて、販売店は一体どこで売ってるのでしょうか。

通販サイトはあるのでしょうか。

日刊スポーツ東京本社版の購入方法についてご紹介していきます!!

この記事では、

・日刊スポーツ東京本社版(呪術廻戦号外)とは?
・日刊スポーツ東京本社版(呪術廻戦号外)コンビニどこで買える?
・日刊スポーツ東京本社版(呪術廻戦号外)販売店の通販サイトは?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

日刊スポーツ東京本社版(呪術廻戦号外)とは?

号外新聞の見出しは、「五条悟封印 まさに渋谷事変勃発か?」というもの。

2023年9月21日深夜放送のTVアニメで五条が封印されたことから、企画されたそうです。

〇渋谷マークシティ「渋谷事変を体感せよ-巨大獄門疆-」イベント
日程:9月22日(金)~28日(木) ※号外は、2023年9月22日(金)~24日(日)
時間:午前11時(22日は午前10時)~午後7時
※最終受付:午後6時45分
入場料:無料

<Googleマップ>
渋谷マークシティ
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1

日刊スポーツ東京本社版(呪術廻戦号外)コンビニどこで買える?

東京都23区内にある、セブンイレブン、ファミマ、ローソンで主に購入できるようです。

お値段は、1部160円とのことです。

しかし、既に売り切れてしまった店舗も多いため、ネットプリントまたは通販でゲットしたほうが良いでしょう。

(9月22日に発売されている、日刊スポーツでないと載っていません)

日刊スポーツ号外は、セブン、ファミマ、ローソンでネットプリントができます。

分からない場合は、店員さんに聞いてみてくださいね!!

日刊スポーツ公式HP コンビニで日刊スポーツのコンテンツをプリント!

セブンイレブン

セブンイレブンは、「日刊スポーツ東京本社版」が売っているとの情報がありました。

ファミマ

ファミリーマートは、「日刊スポーツ東京本社版」が売っているとの情報がありました。

ローソン

ローソンは、「日刊スポーツ東京本社版」が売っているとの情報がありました。

日刊スポーツ東京本社版(呪術廻戦号外)販売店の通販サイトは?

日刊スポーツ公式HPの「日刊スポーツ購読申し込み」から、クレジット払いもしくは郵便振替で購入できます。

郵便振替は、郵便局の手数料がかかってしまうため、クレジットカードでなるべく買った方が良いです。

料金は、160円(1部)+80円(送料)=合計240円です。

※予約は出来ないので、発行日以降にお申し込みをする必要があります。

日刊スポーツ 日刊スポーツ購読申し込み(東京本社発行のバックナンバーお申し込み)

※追記

残念ながら売り切れてしまったらしいですが、再販予定があるそうです。

数量限定なので、こまめにチェックしてみてくださいね。

まとめ:日刊スポーツ東京本社版(呪術廻戦号外)コンビニどこで買える?販売店は?

五条悟のファンからすれば、渋谷の号外が欲しいに決まってます(笑)!!

しかし、遠くて行けない方も多いと思いますので、通販を利用したり、コンビニのネットプリントを使ってみてください。

日刊スポーツ東京本社版(呪術廻戦号外)について新しい情報が入り次第、随時追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru