カップヌードル特上どこで売ってる?コンビニ販売店13選!売ってない?いつからいつまで?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年12月27日(水)更新

2023年9月11日(月)から、「特上 カップヌードル」が発売されます。

「いいですか、落ち着いて聞いてください」でお馴染み、「メタルギアソリッドV ファントムペイン」が元ネタのパロディをカップヌードルの公式が採用し、CMが話題となりました。

「売ってない!!」という声もあるので、どこで売ってるのかチェックしておきたいですね。

通販で買えるのか、美味しいのかどうか感想も調べてみました!!

この記事では、

・カップヌードル特上どこで売ってる?13選!!
・カップヌードル特上通販どこで売ってる?
・カップヌードル特上口コミ評判は?

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
カップヌードル特上は、Amazonなど一部通販で買えます。
即席カップ麺なので非常食にもなりますし、是非検討してみてくださいね!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

カップヌードル特上いつから?発売日・値段・内容


引用:日清公式HP

「カップヌードル」の52回目のバースデーを記念して、いつもよりワンランク上のスープと具材が味わえる「特上 カップヌードル」を発売します。

スープも具材が”特上”ということで、リッチ感が味わえそうです。

特上 カップヌードル


引用:日清公式HP

「特製トリュフ風味オイル」を加えて仕上げるコク深く上品な味わいが特長です。

通常の「カップヌードル」に入っている謎肉の1.5倍です。


引用:日清公式HP

商品名 特上 カップヌードル
値段 259円 (1食 / 税別)
JANコード 4902105281598
販売地域 全国
発売日 2023年9月11日(月)

特上 カップヌードル カレー


引用:日清公式HP

ビーフのうまみとバターのコク、風味豊かなスパイスをきかせた濃厚なカレースープと、ホクホクとした食感の皮付きポテトが特長です。


引用:日清公式HP

商品名 特上 カップヌードル カレー
値段 259円 (1食 / 税別)
JANコード 4902105281604
販売地域 全国
発売日 2023年9月11日(月)

特上 カップヌードル シーフードヌードル


引用:日清公式HP

シーフードのうまみが詰まった濃厚でまろやかな白湯 (ぱいたん) スープが特長です。

通常の「シーフードヌードル」にはないエビが具材に入っています。


引用:日清公式HP

商品名 特上 カップヌードル シーフードヌードル
値段 259円 (1食 / 税別)
JANコード 4902105281611
販売地域 全国
発売日 2023年9月11日(月)

特上 カップヌードル チリトマトヌードル


引用:日清公式HP

トマトのコクとうまみが豊かなスープに「特製ホットチリ風味オイル」を加えて仕上げる、酸味と辛みがやみつきになる味わいが特長です。

ピリッとした辛さの唐辛子謎肉がスープの辛さに奥行きを与えます。


引用:日清公式HP

商品名 特上 カップヌードル チリトマトヌードル
値段 259円 (1食 / 税別)
JANコード 4902105281628
販売地域 全国
発売日 2023年9月11日(月)

カップヌードル特上売ってない?理由はなぜ?

まだ入荷していないから


スーパーは発売日前後に入荷しますが、コンビニは火曜日以降、ドラッグストアは数週間~1ヶ月後に見かけることも多くあります。

地域によっては、入荷が遅れている可能性があるでしょう。

販売終了しているから


カップヌードルは売れ行きがあまり良くない場合、販売を終了する商品があるらしいです。
(公式にはアナウンスがありません。)

どうしても食べたい方は、発売日前後に入手したほうが安心でしょう。

カップヌードル特上販売店は?どこで売ってる?

カップヌードル公式HPによりますと、「全国」と記載されています。

コンビニやスーパー、ドラッグストアなど、過去にカップヌードルが発売されていた店舗と同じ店舗で買えそうです。

カップヌードル特上コンビニどこで売ってる?

「どこのコンビニで発売されるのか」が一番気になっている人も多いと思います。

先月発売された「カップヌードル 担担」を参考に調べてみたところ、一部店舗でしか買えないことが分かりました。

【カップヌードル特上コンビニの販売店/売ってる場所(予想)】
〇セブンイレブン
〇ローソン
〇ファミリーマート
〇ミニストップ(情報無し)
〇デイリーヤマザキ(情報無し)
〇ニューデイズ(情報無し)
〇キオスク(情報無し)

※上記店舗で必ず売っているという訳ではありません。ご了承ください。
※今後入荷する可能性も考えられます。

セブンイレブン

セブンイレブンは、2023年9月14日(木)頃に入荷予定だそうです。

遅れているようですので、しばらく経ってから見てみると良いかもしれません。

ローソン

ローソンは、2023年9月13日、カップヌードル特上が入荷していました。

ファミリーマート

ファミリーマートは、2023年9月13日、カップヌードル特上が入荷していました。

お値段は、1つ279円です!!

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキは、2023年9月13日、カップヌードル特上が入荷していました。

セイコーマート

セイコーマートは、2023年9月13日、カップヌードル特上が入荷していました。

しかし、3種類しか入荷していないとのことで、注意してくださいね。

100円ローソン

100円ローソンは、カップヌードルのお取り扱いがある店舗です。

一部入荷する店舗があるかもしれません。

ミニストップ

ミニストップは、2023年9月13日、カップヌードル特上が入荷していました。

木曜日に入荷する店舗もあるとのことで、遅れている可能性があります。

カップヌードル特上スーパーどこで売ってる?販売店は?


カップヌードル特上は、イオン、ドンキホーテなど一部店舗でフラゲできます。

イオン系列のスーパーはいつも入荷が早いので、今回も期待出来そうですね。

【カップヌードル特上スーパーの販売店/売ってる場所(予想)】
〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・マルエツ
・西友
・ドンキホーテ
・マックスバリュ
・まいばすけっと
・ピアゴ
・業務スーパー
・クレア

※上記店舗で必ず売っているという訳ではありません。ご了承ください。
※今後入荷する可能性も考えられます。

続いて、実際に購入出来た人の投稿も見ていきましょう。
(まだ発売されたばかりなので、今後も追記していきます。)

ヤマナカ

ヤマナカ(愛知県のローカルスーパー)も、2023年9月27日売ってるのを確認しました。

イオン

イオンは、2023年9月10日(日)から入荷しています。

いち早くゲットしたいという方は、最寄りのイオンを是非見てみてくださいね!!

マルエツ

マルエツは、2023年9月10日(日)から入荷しています。

コープさっぽろ

コープさっぽろは、2023年9月13日(水)から入荷しています。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーも、カップヌードルの新作がよく入荷しています。

東急ストア

関東を中心に展開するスーパー「東急ストア」は、カップヌードルの新作がよく入荷しています。

ソルトオフ、PROなどの目撃情報あり。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、2023年9月10日(日)から入荷しています。

23%OFF、1個214円税込です。

マックスバリュ

マックスバリュは、カップヌードルの新作がよく入荷しています。

イオン系列のスーパーは入荷するのがいつも早いです。

業務スーパー

業務スーパーは、カップヌードルがお安く買える店舗として有名です。

しばらくしたら売っていることがありますよ。

カップヌードル特上ドラッグストア(薬局)どこで売ってる?

カップヌードル特上も、しばらくしたらドラッグストアで見かける可能性が高いです!!

カップ麵コーナー、入口付近を見てみてください。

【カップヌードル特上ドラッグストアどこで売ってる?】
〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ウエルシア
・ツルハドラッグ
・スギ薬局

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、2023年9月13日、入荷しているとの情報あり!!

PRO、謎肉などが過去に売っていました。

ウエルシア

ウエルシアは、カップヌードルのお取り扱いがある店舗です。

合体、謎肉などが過去に売っていました。

ツルハドラッグ

ツルハドラッグは、カップヌードルのお取り扱いがある店舗です。

合体シリーズなどが過去に売っていました。

スギ薬局

スギ薬局は、カップヌードルのお取り扱いがある店舗です。

大きい店舗に入荷しやすいと思いますので、チェックしてみてください。

カップヌードル特上通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどの通販サイトで売っています。

日清食品グループ公式HPにもそのうち入荷すると思います!!

【カップヌードル特上の最安価格(1個あたり)】

通販サイト 特上 カップヌードル 特上 カップヌードル カレー 特上 カップヌードル シーフードヌードル 特上 カップヌードル チリトマトヌードル
楽天市場 無し 無し 無し 無し
amazon 5140円 5140円 5140円 5140円
Yahooショッピング 無し 無し 無し 無し

通販で大人買いすると、スーパーやコンビニで買うよりも安くなることがありますよ♪

私もよく安い時に通販でまとめて買っておくことが多いです。

いざという時には非常食にもなりますし、この機会に買っておいて損はないでしょう。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

カップヌードル特上をコンビニなどで購入した方の感想

「トリュフの風味とか判らないけど美味しい」
「特上カップヌードル美味しすぎ」
「思ったほど特上じゃなかった」
「いつものしょうゆでいい」
「カレーは香りがめちゃくちゃ良かった」

カップヌードル特上いつまで?販売終了は?


販売期間についての記載はありませんでした。(2023/9/10 現在)

52周年記念ということもあり、1年くらいは売っているのではないかと思います。

ただし、これはあくまで個人の予想なので、半年くらいで販売が終了していることもありそうです。

発売日前後にゲットしておくことをおススメします。

まとめ:カップヌードル特上どこで売ってる?コンビニの販売店に売ってない?いつからいつまで?

販売店は、大手コンビニ3社(ローソン、セブン、ファミマ)、スーパーやドラッグストアの一部店舗です。

イオンやドンキホーテ、マルエツなど、一部スーパーで既に入荷しているみたいですね。

売り切れている味もあるらしいので、欲しい方は早めにゲットしてみてください。

カップヌードル特上について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru