BT21プチキャン2配列/並び順は?箱買いした方の感想まとめ!!

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

5月23日(月)から、株式会社ハートの「BT21プチキャン2」が発売されます。

前回も配列があったので、もしかするとあるのでは?と思う方は多いかもしれません。

配列があるとしたら、1発でコンプを狙ったり、推しをゲットするチャンス!!

さて、箱買いした方の感想をチェックしていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事では、

・BT21プチキャン2配列/並び順は?
・BT21プチキャン2箱買いした方の感想まとめ!!

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
「BT21プチキャン2」も発売日前後に通販にまた入荷するかもしれません。
楽天市場のお買い物マラソンは、2022年5月23日(月)20:00~2022年5月27日(金)01:59まで。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BT21プチキャン2配列/並び順は?

BT21プチキャン2発売日・値段・ラインナップ


引用:Heart

LINE FRIENDSのグローバル人気キャラクター「BT21」のプチキャン第二弾。

BT21のキャラクターがデザインされたミニ丸缶に、アップルキャンディが3個入った商品。

ミニ丸缶のデザインは全部で10種類です。


引用:Heart

食べ終わった後、アクセサリーなどの小物入れとして使えます♪

第一弾はビビットカラーでしたが、第二弾はパステルカラーでまた可愛いですね。

発売日 2022年5月23日(コンビニは月曜日夕方~火曜日にかけて)
メーカー希望小売価格 248円(税込)
内容 ミニ丸缶、キャンディ3個
JANコード 4977629311175
商品サイズ 横幅115×高さ80×奥行き22(mm)
重量 30g

BT21プチキャン2配列/並び順はあるのか検証!!

BT21プチキャン2の配列/並び順を3パターン見ていきましょう。
※ツイートお借りさせていただきます。

1人目

TATA
COOKY
RJ
MANG
KOYA
KOYA&MANG&COOKY
SHOOKY
TATA&RJ
CHIMMY
SHOOKY&CHIMMY

2人目

TATA
COOKY
RJ
MANG
KOYA
KOYA&MANG&COOKY
SHOOKY
TATA&RJ
CHIMMY
SHOOKY&CHIMMY

3人目

TATA
COOKY
RJ
MANG
KOYA
KOYA&MANG&COOKY
SHOOKY
TATA&RJ
CHIMMY
SHOOKY&CHIMMY

結論→配列/並び順はある!!


3名とも全く同じ配列だったため、今回も前回と同様にあると思って良いかもしれません。

しかし、私がイオンで購入した際には陳列前に混ぜられていたのか、1発で推しを引くことが出来ませんでした・・・。

「推しが欲しい」「コンプを狙いたい」という方は、箱が未開封状態の店舗で購入した方が良いでしょう。

※入荷した際に未開封の箱になっていることがありますよ。入荷日、入荷時間を問い合わせておきましょう。

BT21爽健美茶フライング/フラゲ!箱買いで売り切れ続出!?
BT21プチキャン販売店!コンビニどこで売ってる?フラゲ情報も
BT21プチキャン並び順/配列!コンビニで箱買い開封した方の感想

BT21プチキャン2箱買いした方の感想まとめ!!

BT21プチキャン2を購入した方の感想には、

・1箱でコンプ出来るよ
・2重コンプ!!
・可愛すぎて他のも欲しい
・全部揃えても良かったかもしれない
・推しが購入できて満足です

などの多数投稿がありました。

箱買いした方によると、1箱購入するとコンプ出来るらしいです。

そのため、「10個入りを買っておけばよかった」と後悔する声もあります。

コンビニは月曜日の夕方~火曜日の朝に2箱程度入荷すると思いますので、入荷した際にそのまま購入した方がコンプが狙えるかもしれません。

皆さんが無事に推しをゲットできるよう、心から願っております。

BT21プチキャン2箱買い出来る通販サイトは?

BT21プチキャン2は、楽天市場、Amazon、Yahooショッピング、駿河屋、ロフトネットストアなどの通販で購入できます。

しかし、全ての通販サイトで完売しているようです・・・。

駿河屋なら、前回のように缶だけ購入することなら出来るかもしれません。

下にリンクを貼っておくので、よろしければチェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:BT21プチキャン2配列/並び順は?箱買いした方の感想

BT21プチキャン2も、前回と同様に配列固定のようでした。

よって、未開封状態の箱での購入がオススメです。

ヴィレッジヴァンガード、タワーレコード、コンビニ、駄菓子屋は、入荷した際に購入すれば箱買いもワンチャンいけるかもしれません。(購入制限がある場合もございます。ご了承ください。)

パステルカラーでめっちゃ可愛いので、1個買ったらきっと全部買いたくなると思います(笑)!!

売り切れ必至のグッズ、見つけ次第ゲットしてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

BT21プチキャン2について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru