五等分の花嫁ばかうけ売ってる場所/販売店!コンビニどこで売ってるかまとめてみました。

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月27日(土)更新

8月30日(月曜日)から、「五等分の花嫁ばかうけ」が発売されるそうです!!

アニメイトなどの各通販の予約は売り切れみたいです・・・・。

来年に映画が公開されることが決まり、一番くじは即完売するほどの人気ぶりだったので、五等分の花嫁はよくチェックしておいた方が良いでしょう。

過去にばかうけが発売された場所を参考にし、五等分の花嫁ばかうけが売ってる場所をご紹介していきます。

この記事では、

・五等分の花嫁ばかうけ売ってる場所/販売店!コンビニどこで売ってる?
・五等分の花嫁ばかうけ通販どこで売ってる?
・五等分の花嫁ばかうけのシール種類・値段・内容

について詳しくまとめてみました。


※こちらからも購入できます↓

五等分の花嫁ばかうけは、一部の通販サイトで購入出来ます!!
「発売日にお店まで行けない」「売り切れが心配」という方は、事前に買っちゃいましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

五等分の花嫁ばかうけ売ってる場所/販売店!コンビニどこで売ってる?

さて、五等分の花嫁ばかうけの販売店/取扱い店舗はどこでしょうか?

「ばかうけ」は、アニメの呪術廻戦、鬼滅の刃、YouTuber(にじさんじ、HIKAKIN)などと過去にコラボしています。

過去にコラボばかうけを販売していた店舗から、今回入荷する可能性がある店舗を予想していきます。(2021/8/20 現在)

コンビニ

コンビニは、8月31日(火曜日)に入荷が一番多いと思います。

アニメ商品の取り扱いが多い、ローソンは一番チェックしておきたい店舗です。

一番早ければ、発売日の夕方~深夜にかけて店舗で見ることが出来ますよ♪

【五等分の花嫁ばかうけのコンビニ販売店/取り扱い店舗】
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・Newdays
・キオスク
・デイリーヤマザキ

セブンイレブン

セブンイレブンは、にじさんじばかうけが売っていたとの情報がありました。

ファミリーマート

ファミリーマートは、にじさんじばかうけが売っていたとの情報がありました。

ローソン

ローソンは、にじさんじばかうけが売っていたとの情報がありました。

ミニストップ

ミニストップは、鬼滅の刃ばかうけ3が売っていたとの情報がありました。

ヒカキンやにじさんじのばかうけは入荷していなかったようなので、少し微妙かもしれません。

Newdays

ニューデイズは、にじさんじばかうけが売っていたとの情報がありました。

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキは、鬼滅の刃ばかうけ3が売っていたとの情報がありました。

キオスク

キオスクは、にじさんじばかうけが売っていたとの情報がありました。

スーパー

今年5月に発売された「にじさんじばかうけ」は、イオン、イトーヨーカドーなどの大型スーパーに売っていたようです。

鬼滅の刃、呪術廻戦ばかうけが入荷していても、必ず入荷するわけではないようですね(;^_^A

最寄りの店舗の店員さんに問い合わせておくと安心でしょう!!

【五等分の花嫁ばかうけのスーパー販売店/取り扱い店舗】
・イオン
・マックスバリュ
・コープ
・西友
・ライフ
・ドンキホーテ
・ヨークベニマル
・ダイエー
・マルエツ
・いなげや
・OKストア
・オオゼキ
・その他スーパー
※一部の店舗では取り扱いがありません。ご了承ください。

イオン

イオンの食料品売り場のお菓子コーナーに、過去のコラボばかうけが売っていたとの情報がありました。

マックスバリュ

マックスバリュは、呪術廻戦ばかうけが売っていたとの情報がありました。

コープ

コープは、呪術廻戦ばかうけが売っていたとの情報がありました。

西友

西友は、鬼滅の刃ばかうけ3が売っていたとの情報がありました。

ライフ

ライフは、呪術廻戦ばかうけが売っていたとの情報がありました。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、鬼滅の刃、呪術廻戦ばかうけが売っていたとの情報がありました。

ヨークベニマル

ヨークベニマルは、呪術廻戦ばかうけが売っていたとの情報がありました。

ダイエー

ダイエーは、鬼滅の刃、呪術廻戦ばかうけが売っていたとの情報がありました。

マルエツ

マルエツは、鬼滅の刃、呪術廻戦ばかうけが売っていたとの情報がありました。

ドラッグストア

ドラッグストアは、マツモトキヨシ、ウエルシア、ツルハドラッグなどで購入することが出来ます。

コンビニやスーパーより、少しでも安く買いたい人にはオススメの店舗です!!

【五等分の花嫁ばかうけのドラッグストア販売店/取り扱い店舗】
・マツモトキヨシ
・ウエルシア
・ツルハドラッグ
※一部の店舗では取り扱いがありません。ご了承ください。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、呪術廻戦ばかうけが売っていたとの情報がありました。

ウエルシア

ウエルシアは、にじさんじばかうけが売っていたとの情報がありました。

タイミングが合えば、半額シールが付いていることもあるらしいです\( 'ω’)/

ツルハドラッグ

ツルハドラッグは、にじさんじばかうけが売っていたとの情報がありました。

その他店舗(菓子専門店・アニメグッズ専門店など)

アニメイト、おかしのまちおか、トイザらス、ヴィレッジヴァンガードでも購入することが出来ます。

前回の投稿を見ていると、アニメイト、ヴィレッジヴァンガードで購入した人が一番多いです。

発売日にスーパーで売っていなければ、アニメイトへ先に足を運びましょう。

【五等分の花嫁ばかうけその他店舗】
・ダイソー
・ゲオ
・雑貨屋さん
・おかしのまちおか
・アニメイト
・トイザらス
・ヴィレッジヴァンガード
※一部の店舗では取り扱いがありません。ご了承ください。

ダイソー

ダイソーは、鬼滅の刃ばかうけが売っていたとの情報がありました。

ゲオ

ゲオは、呪術廻戦ばかうけが売っていたとの情報がありました。

おかしのまちおか

おかしのまちおかは、鬼滅の刃ばかうけが売っていたとの情報がありました。

「にじさんじばかうけ」を購入している人がいませんでしたが、最寄りの店舗で売っているのを見たことがあります。

アニメイト

アニメイトは、にじさんじばかうけが売っていたとの情報がありました。

トイザらス

トイザらスは、鬼滅の刃ばかうけが売っていたとの情報がありました。

五等分の花嫁のばかうけの取り扱いがあるか分かりません。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、にじさんじばかうけが売っていたとの情報がありました。

アニメグッズも品揃えが良いので、入荷する可能性はありそうです!!

最寄り店舗の公式ツイッターをフォローしておきましょう。

五等分の花嫁ばかうけ通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピング、アニメイト、ヴィレッジヴァンガードなどで購入することが出来ます。

アニメイトは、既に予約販売を終了しています。(2021/8/20 現在)

発売日前後に入荷することがあるので、こまめにチェックしてみてくださいね。

通販でまとめ買いした方が、スーパーやコンビニより安く買える場合もありますよ。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

五等分の花嫁ばかうけの値段・ラインナップ・シールについて


引用:PRTIMES

五等分の花嫁ばかうけは、大人気TVアニメ「五等分の花嫁∬」と栗山米菓のコラボお菓子です!!

五等分の花嫁に登場するキャラクター、中野一花、二乃、三玖、四葉、五月のデザインパッケージは2種類あります。

三女の三玖が作った「ぐちゃぐちゃオムライス」の味をばかうけで再現。


引用:PRTIMES

貼って剥がせるデコシールのデザインは、全15種類あるんだとか。

サンプルを見たらとっても可愛かったので、全種類集めたくなっちゃいそう♡

カラフルなパッケージもアニメの世界観があって、また素敵だなぁと思います。

発売日は、8月30日(月曜日)です。

お値段は、1つ税込130円(メーカー希望小売価格)です。

内容量:24g
JANコード:4901336-190143

まとめ:五等分の花嫁ばかうけ販売店/取り扱い店舗!コンビニどこで売ってるかまとめてみました。

五等分の花嫁ばかうけ販売店/取扱い店舗のおさらいです(2021/8/20 現在)

〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・Newdays
・キオスク
・デイリーヤマザキ

〇スーパー
・イオン
・マックスバリュ
・コープ
・西友
・ライフ
・ドンキホーテ
・ヨークベニマル
・ダイエー
・マルエツ
・いなげや
・OKストア
・オオゼキ
・その他スーパー

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ウエルシア
・ツルハドラッグ

〇その他の店舗
・ダイソー
・ゲオ
・雑貨屋さん
・おかしのまちおか
・アニメイト
・トイザらス
・ヴィレッジヴァンガード

〇通販サイト
・楽天市場
・amazon
・Yahooショッピング
・アニメイト

大手3社のコンビニは大体売っていると思いますが、駅のニューデイズ、キオスクがいつも穴場なので忘れずに!!

スーパーやドラックストアは必ず取り扱いがあるというわけではありません。

発売日前後、なるべく大型のスーパーからチェックしていきましょう。

その他の店舗だと、アニメイト、ヴィレッジヴァンガードが一番売っていそうですね。

三玖の「ぐちゃぐちゃオムライス」の味はどんな味なのでしょうか。

アニメコラボのばかうけを過去に買ったことがあるんですが、一口サイズ&食べきれる量で良かったです。

もしお店で見かけることがあれば、一度是非召し上がってみてください^^

五等分の花嫁ばかうけについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru