チェルシーヨーグルトスカッチ売ってない?ダイソー?どこで売ってる?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2024年3月4日(月)23時37分 更新

明治チェルシー飴シリーズの「チェルシー ヨーグルトスカッチ」が本当に売ってないです・・・。

今日、ダイソーにも行ってみたのですがありませんでした。

個人的には、「バタースカッチ」の方が頻繁に見かける気がします。

2024年3月終売で、「最後にもう一度!!」という方が大半だと思いますので、どこで売ってるのか調べてみました。

この記事では、

・チェルシーヨーグルトスカッチ売ってない?
・チェルシーヨーグルトスカッチどこで売ってる?
・チェルシーヨーグルトスカッチ通販
・チェルシーヨーグルトスカッチ発売日・値段・内容

について詳しくまとめていきます。

\ チェルシーの通販はこちら /

LOHACO、Yahooショッピングがオススメです!

スポンサーリンク

チェルシーヨーグルトスカッチ売ってない?ダイソー?どこで売ってる?コンビニなど販売店

ダイソーで売っていることをご存知な方が多いため、基本的には完売していると思った方が良いです。

ローカルなコンビニ、駄菓子屋であれば、ワンチャン可能性あるんじゃないかなと思います。

ただ、こちらに載せた店舗も、既に駆られた状態かもしれませんのでご了承ください。

【チェルシー箱販売店/取り扱い店舗(一部予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・100円ローソン
・セイコーマート

〇スーパー
・イオン
・アピタ
・西友
・ドンキ
・業務スーパー
・地元のスーパー

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・カワチ
・ツルハ
・ウエルシア

〇その他店舗
・ダイソー
・おかしのまちおか
・大きい駄菓子屋

※筆者はまだ買えていないため、皆様の投稿をお借りさせて頂いております。いつもありがとうございます。

チェルシーヨーグルトスカッチコンビニどこで売ってる?

コンビニは、セブンイレブン、100円ローソン、セイコーマートなどで売っています!!

100円ローソンが特に目撃情報が多いです。

セブンイレブン

セブンイレブンで、2024年3月に入荷しているとの情報がありました。

一部だけ箱タイプが売ってるお店があるようです。

セブンイレブン 店舗検索はこちら

ローソン100

ローソン100は、アソートタイプが売っていることが多いようです。

ヨーグルトだけ売っているかどうかは微妙なところかもしれません。

セイコーマート

セイコーマートは、一部店舗で箱タイプが売っています。

「ローカルな店舗の方が売っている可能性が高い」という情報もあるみたいです。

チェルシーヨーグルトスカッチスーパーどこで売ってる?イオン?

スーパーでも、一部お取り扱いがあるようです。

レジ横の明治コーナー、お菓子売り場で目撃情報があります。

イオン

イオンは、2024年3月に箱タイプが売っていた!!という情報がありました。

袋タイプしか取り扱いがない店舗もあるため、ご注意ください。

アピタ

アピタは、2024年3月4日に売っていた!!と投稿している方がいました。

アソートタイプのお取り扱いがあるようです。

ドンキ

ドンキは、2024年3月4日に売っていた!!と投稿している方がいました。

かなり沢山入っているようなので、期待できます。

西友

西友は、2016年に箱が売っていた!!という情報がありました。

業務スーパー

業務スーパーで売ってるのを見た!!という情報が、2024年3月4日にありました。

もしかすると、凄く安く売っているかもしれないですね。

チェルシーヨーグルトスカッチはドラッグストアどこで売ってる?

チェルシーヨーグルトスカッチのドラッグストア販売店は以下です。

【チェルシー箱のドラッグストアの取り扱い店舗(予想)】
・カワチ
・マツキヨ
・ツルハ
・ウエルシア

ヨーグルトだけの目撃情報が無く、基本的にはアソートタイプのようです。

ただ、コーヒーもなかなか売ってないようなので、この際はアソートタイプでも良いかもしれないですね!!

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、2024年3月、「レジ近くで見かけた」という目撃情報がありました。

ドラッグストアのレジ付近はよく見ておきましょう。

ウエルシア

ウエルシアは、アソートタイプが売っているとの情報がありました。

ヨーグルトだけは無いみたいです。

カワチ

SNSの情報によりますと、4年くらい前に購入者がいました。

ツルハ

ツルハは、2024年3月4日に購入している方がいます。

チェルシーヨーグルトスカッチはその他店舗どこで売ってる?

チェルシー箱のその他の販売店は以下です。

【チェルシー箱のその他の販売店/取り扱い店舗】
・ダイソー
・おかしのまちおか
・卸をしている駄菓子屋
等々

ダイソーのお菓子売り場、おかしのまちおかで売っていることがあります!!

価格もお手頃かもしれないので、まとめ買いにオススメです。

ダイソー

ダイソーは、2024年3月にまだ売っていた!!という情報がありました。

ヨーグルト、バターの袋が別々でお取り扱いがあるとのこと。


引用:ダイソー通販

ダイソー通販は既に完売しているので、買えないですね(´;ω;`)

おかしのまちおか

おかしのまちおかは、チェルシーが過去に入荷していました。

もしかすると、、まだ売っている店舗はあるかもしれないですね!!

卸をしている駄菓子屋

たま~にめちゃくちゃ大きい駄菓子屋があるのですが、そういうところで売っているらしいです。

ロットで買えるかもしれないので、チェックしてみてください。

モールにある駄菓子屋

一応探してみたのですが、バタースカッチしか売ってなかったです。

ヨーグルトも手に入れば良かったなぁと思います。

チェルシーヨーグルトスカッチは通販で売ってない?


引用:Yahooショッピング

通販であれば、ほぼ間違いなく売っていると思います。

Yahooショッピング、ロハコが、今のところ定価で買える店舗です。

【チェルシー箱の最安値を調査!!】
楽天市場 1箱308円
Amazon 1箱375円
Yahooショッピング 1箱197円
LOHACO 1箱197円

通販ならポイントもたまるため、まとめて買いたい方にオススメです。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

大手通販サイトのAmazonがオススメです!

チェルシーヨーグルトスカッチの値段いくら?内容についても


引用:明治公式HP

爽やかなヨーグルトのおいしさが楽しめる、なめらかな舐め心地のキャンディ!!

商品名 明治 チェルシー ヨーグルトスカッチ
値段 110円前後
発売地区 全国
内容量 55g、10粒

まとめ:チェルシーヨーグルトスカッチ売ってない?ダイソー?どこで売ってる?

「チェルシーヨーグルトスカッチ」の売ってる場所(販売店)は以下です。

【チェルシーヨーグルトスカッチ販売店/取り扱い店舗(一部予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・100円ローソン
・セイコーマート

〇スーパー
・イオン
・アピタ
・西友
・ドンキ
・地元のスーパー

〇ドラッグストア
・カワチ
・ツルハ
・ウエルシア

〇その他店舗
・ダイソー
・おかしのまちおか
・大きい駄菓子屋

ヨーグルトだけで買えるのは、ダイソーまたは駄菓子屋がほとんどです。

私は「バタースカッチ」だけの袋が、近所の駄菓子屋で70円で売ってるのを見ました。

基本的には、アソートタイプで売っていることが多いようでした。

売り切れてしまう可能性があるので、欲しい方は早めにゲットしてください。

\ 詳細はこちら /

大手通販サイトのAmazonがオススメです!

チェルシーヨーグルトスカッチについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru