ドラゴンボールウエハース販売店!コンビニどこに売ってる?通販も

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

4月25日(月)から、「ドラゴンボールウエハース(ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 最強のHERO)」が発売されています。

今回のシークレットは何でしょう・・・?(笑)

ドラゴンボールウエハースは、売ってる場所が限られているので買えない人もいるらしいです。

そこで、コンビニやスーパーなどの販売店、通販サイト、既に購入された方の感想、シークレットを調査しました。

この記事では、

・ドラゴンボールウエハース販売店/売ってる場所は?
・ドラゴンボールウエハース販売店のコンビニどこに売ってる?
・ドラゴンボールウエハース販売店のスーパーどこに売ってる?
・ドラゴンボールウエハース販売店のドラッグストアどこに売ってる?
・ドラゴンボールウエハース販売店のその他どこに売ってる?
・ドラゴンボールウエハース販売店の通販どこに売ってる?
・ドラゴンボールウエハースコンビニなどで購入した方の感想
・ドラゴンボールウエハースコンビニ発売日・値段・シークレット

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
ドラゴンボールウエハースは、あみあみが最安値でオススメです!!
「近くで売ってないよ」という方は、通販を是非利用してみてくださいね。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ドラゴンボールウエハース販売店/売ってる場所は?

BANDAI公式サイトによると、「全国量販店の菓子売場等」と記載されています。

ただ、もっと詳細な店舗の情報が知りたいですね・・・。

ドラゴンボールウエハースが過去にも発売されていたようなので、販売店を調査してみました。

ドラゴンボールウエハース販売店のコンビニどこに売ってる?

ドラゴンボールウエハースのコンビニ販売店は以下です。

【ドラゴンボールウエハースコンビニ販売店】
〇セブンイレブン
〇ローソン(可能性低)
〇ファミリーマート(可能性低)
〇ミニストップ(可能性低)

大手コンビニ3社とミニストップで、去年、一昨年まで売っていたようでしたが、前回の購入情報があったのは、セブンイレブンのみでした。

コンビニは入荷数(MAX2ロット)も少ないので、早めに買いに行くようにしてください。

セブンイレブン

セブンイレブンは、2022年1月10日発売の「ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 全身全霊の一撃!」が売っていたという投稿がありました。

発売日から2日後が一番最初だったので、火曜日以降にチェックしてみると良いでしょう。

ローソン

ローソンは、2021年9月6日発売「ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 奇跡のフュージョン」が売っていたという投稿がありました。

購入情報が前回無かったため、入荷店舗は少ないかもしれません。

食玩を取り扱っていることが多いコンビニですが、たまに売ってないものもあります・・・。

大型店舗を優先的に見るようにしてくださいね。

ファミリーマート

ファミリーマートは、2020年3月23日発売「ドラゴンボールポストアートウエハースUNLIMITED2」が売っていたという投稿がありました。

しかし、その後に発売されたものは投稿数がありませんでした。

今回も買えるかどうか分からないので、あまりオススメは出来ないです。

ミニストップ

ミニストップは、2020年4月27日発売「ドラゴンボール超戦士シールウエハースZ 心優しきサイヤ人」が売っていたという投稿がありました。

しかし、その後に発売されたものは投稿数がありませんでした。

今回も買えるかどうか分からないので、あまりオススメは出来ないです。

セイコーマート

セイコーマートは、ドラゴンボールウエハースの購入情報が0件でした。

キオスク、キヨスク、ベルマート

キオスク、キヨスク、ベルマートは、ドラゴンボールウエハースの購入情報が0件でした。

ニューデイズ

ニューデイズは、ドラゴンボールウエハースの購入情報が0件でした。

ドラゴンボールウエハース販売店のスーパーどこに売ってる?

ドラゴンボールウエハースのスーパー販売店は以下です。

【ドラゴンボールウエハース販売店のスーパー!!】
〇イオン
〇ドンキホーテ
〇イトーヨーカドー(可能性低)
〇マックスバリュ(可能性低)
〇西友(可能性低)

イオン以外のスーパーではあまり売っていないようでした( ^ω^)・・・

ドンキホーテでもまれに買えることがあるらしいです。

イオン

イオンは、2022年1月10日発売の「ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 全身全霊の一撃!」が売っていたという投稿がありました。

発売日から2日後に買っている人が一番最初でしたが、フラゲしていることもあるのでご注意ください。

食料品売り場・お菓子(食玩コーナー)をチェックすると見つかります!!

ドンキホーテ

ドンキホーテは、2022年1月10日発売の「ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 全身全霊の一撃!」が売っていたという投稿がありました。

私の最寄りの店舗では、いつも忘れた頃に激安で売ってたり( ^ω^)・・・(笑)

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、2016年発売のドラゴンボールウエハースが最後の投稿でした。

よって、今回も入荷する可能性が低いかもしれません。

マックスバリュ

マックスバリュは、2018年発売のドラゴンボールウエハースが最後の投稿でした。

よって、今回も入荷する可能性が低いかもしれません。

西友

西友は、2021年5月発売のドラゴンボールウエハースが最後の投稿でした。

よって、今回も入荷する可能性が低いかもしれません。

ヤオコー

ヤオコーは、2021年5月発売のドラゴンボールウエハースが最後の投稿でした。

よって、今回も入荷する可能性が低いかもしれません。

生協(コープ)

生協(コープ)は、今から12年前発売のドラゴンボールウエハースが最後の投稿でした。

よって、今回も入荷する可能性が低いかもしれません。

ドラゴンボールウエハース販売店のドラッグストアどこに売ってる?

ドラゴンボールウエハースはドラックストアの入荷はありません。(2022/4/25 現在)

マツモトキヨシ、ウエルシア、ツルハ、サンドラッグなどでたまに食玩が売ってますが、残念ながら購入者はいないようです。

ドラゴンボールウエハース販売店のその他どこに売ってる?

ドラゴンボールウエハースその他販売店は以下です。

【ドラゴンボールウエハースその他販売店】
〇駄菓子屋
〇買取販売店(ムーラン)
〇駿河屋
〇TSUTAYAなど食玩がある書店さん
〇ヤマダ電機

おかしのまちおか、ヴィレッジヴァンガード、アニメイトなど、いつも食玩があるお店で売っていません。

マイノリティなショップとなりますので、事前に調べておいた方が良いでしょう。

TSUTAYAなど食玩がある書店さん

TSUTAYAなどの一部書店では、2022年4月25日発売の「ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 最強のHERO」が入荷しています!!

「まさか売っているとは思わなかった」という方が大半ではないでしょうか?

ヤマダ電機

ヤマダ電機は、2022年4月25日発売の「ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 最強のHERO」が入荷しています!!

家電量販店(ヨドバシ、ビックカメラ、エディオン)も穴場かもしれません。

駄菓子屋

駄菓子屋は、2022年4月25日発売の「ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 最強のHERO」が入荷しています!!

ショッピングセンターにも最近テナントで入っているようなので、是非チェックしてみてくださいね。

買取販売店(ムーラン)

買取販売店は、2022年4月25日発売の「ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 最強のHERO」が入荷しています!!

駿河屋

駿河屋は、2022年1月10日発売の「ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 全身全霊の一撃!」が入荷していました。

通販だけでなく、店舗でも取り扱いがあるようです。

ドラゴンボールウエハース販売店の通販どこに売ってる?最安値は?

楽天市場、Amazon、Yahooショッピング、あみあみ、駿河屋などの通販サイトで売っています。

販売店がそもそもあまり無いですし、通販の方が手っ取り早いかもしれません。

スーパーやコンビニより安く買えることもあるので、箱買いの方にもオススメです。

【ドラゴンボールウエハース最安値!!】

通販サイト 最安値(20個)
楽天市場 2300円
Amazon 2980円
Yahooショッピング 1760円
あみあみ 1760円
駿河屋 2120円

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ドラゴンボールウエハースコンビニなどで購入した方の感想

ドラゴンボールウエハースを購入した方によると、

・シークレットきたー!!
・神引きした
・無くなるのが早い
・7箱も間違えて買ってしまった

などの感想がありました。

なかなか売っている店舗がなくて困る方が多い模様。

既に売り切れている店舗もあるので、早めに買いに行きましょう(´ー`*)

ちいかわグミ販売店!コンビニどこで売ってる?通販や配列は?
ジャンプGIGA 2022 SPRING予約!ヒロアカちいかわコラボTシャツ欲しい

ドラゴンボールウエハースコンビニ発売日・値段・シークレット


引用:BANDAI

『ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 最強のHERO』は、「超戦士シールウエハース」第4弾です。

シールは、2022年6月公開「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」の登場キャラクターを初収録。

映画がテーマのデザインは全18種、全て「ゴッドレア以上」のレアリティなんだとか。

「超究極ゴッドレア」2種は、ホログラムシールに「金色箔押し」と「レインボー箔押し」をダブルで施した仕様。

大人も子供も大好きな、チョコウエハース付きです。

ドラゴンボールファンなら見逃せないコレクションに違いありません。

※シークレットのネタバレ注意。


引用:BANDAI

【内容】
・シール 1枚
・チョコウエハース1枚

【シールラインナップ(全30種)】
1.ノーマル12種
2.ゴッドレア12種
3.ミラージュゴッドレア3種
4.超究極ゴッドレア2種
5.シークレット1種 →ピッコロ

商品名 ドラゴンボール超戦士シールウエハース超 最強のHERO
値段 110円(税込)
発売日 2022年4月25日(月曜日)
※コンビニは、月曜日の夜~火曜日の朝に入荷するところが多いかもしれません。
売り場 全国量販店の菓子売場等
JANコード 4549660737179
対象年齢 6歳以上

まとめ:ドラゴンボールウエハース販売店!コンビニどこに売ってる?通販も

ドラゴンボールウエハースの販売店は以下です。(2022/4/25 現在)

【コンビニ】
〇セブンイレブン
〇ローソン(可能性低)
〇ファミリーマート(可能性低)
〇ミニストップ(可能性低)

【ドラックストア】
無し

【スーパー】
〇イオン
〇ドンキホーテ
〇イトーヨーカドー(可能性低)
〇マックスバリュ(可能性低)
〇西友(可能性低)

【その他】
〇駄菓子屋
〇ヤマダ電機
〇買取販売店(ムーラン)
〇駿河屋
〇TSUTAYAなど食玩がある書店さん

セブンイレブン、イオン、駄菓子屋、書店、家電量販店など、限られた場所でしか売っていないことが分かりました。

有名作品なので、もっと色んな場所で売ってるんじゃないかと思ってました( ^ω^)・・・

皆さんの推しがゲットできるよう願っています!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ドラゴンボールウエハースについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru