BTSキシリトールガムボトルどこで売ってる?コンビニなど販売店や通販をまとめてみました。

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


引用:PRTIMES

※2023年5月27日(土)更新

10月5日(火)から、BTSガムボトル(キシリトールガム BTS Smileボトル)の発売がされるそうです。

最寄りのコンビニにも入荷してくれるとありがたいんですが・・・・。

BTSは人気があるので、すぐ売り切れてしまうかもしれませんね(;^_^A

華やかカラーに、BTSのメンバーがプリントされたパッケージらしく見逃せません。

どこで売ってるのか事前にチェックしておきましょう。

この記事では、

・BTSキシリトールガムボトルどこで売ってる?コンビニなど販売店は?
・BTSキシリトールガムボトル通販どこで売ってる?
・BTSキシリトールガムボトルの値段や発売日、味

について詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/10/2 現在)
BTSガムボトルのフラゲ情報を別記事で投稿させていただきました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
BTSキシリトールガムボトルは、通販サイトでも購入できそうです。
すぐ売り切れてしまうと思うので、こまめにチェックするようにしましょう!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BTSキシリトールガムボトルどこで売ってる?コンビニなど販売店は?

PRTIMESによると、「全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)」が販売店となっています。

もっと詳細な店舗情報が欲しい所です・・・・。

代わりに、NiziU、羽生結弦などのガムボトル(フィッツ)がどこで売っていたのか調査することにしました。

大まかな日と入荷時間も記載しておきますので、是非参考にしていただければ幸いです。

【BTSキシリトールガムボトル販売店/取り扱い店舗】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ(情報なし)
・セイコーマート
・デイリーヤマザキ

〇スーパー
・イオン
・まいばすけっと
・イトーヨーカドー
・西友

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ウェルシア
・ツルハドラッグ

〇その他店舗
・おかしのまちおか
・タワーレコード
※上記店舗でかならず取り扱いがあるわけではありません。ご了承ください。
※目撃情報募集中です。DMやツイッターのリプライでお知らせくださるとありがたいです。

コンビニ

セブンイレブン

セブンイレブンは、NiziUガムが発売日の朝7時~8時頃に入荷していました。

他店よりも購入している人が少なかったです・・・・。

今回も取り扱い店舗が一部の可能性がありそうですね(;^_^A

ローソン ※可能性高

ローソンは、NiziUガムボトルが発売日の朝9時頃に入荷していました。

深夜と早朝入荷の店舗もあるので、事前に問い合わせておくと安心です。

ファミリーマート

ファミリーマートは、NiziUガムボトルが発売日の夜9時頃に購入者がいました。

夕方に入荷したと思われますが、店舗によって異なるでしょう。

ミニストップ ※可能性低

鬼滅の刃、NiziUともに購入情報がありませんでした。

今回も残念ながら入荷しないかもしれません。

セイコーマート

セイコーマートは、過去に羽生くんコラボのクリアファイルが貰えるキャンペーンをやっていたらしいです。

NiziUのボトルガムも売っていたので、もしかすると取り扱い店舗があるかもしれません。

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキは、羽生結弦ガムボトル(キシリトール)が入荷していたとの情報がありました。

他のコンビニと同様に発売日前後は見るようにしましょう。

スーパー

イオン

イオンは、NiziUガムボトルが発売日前日から入荷しています。

今回もフラゲ出来るかもしれないので、最寄りの人はチェックしておきましょう。

まいばすけっと

まいばすけっとは、NiziUガムボトルが発売日に入荷しています。

発売日前後なら、イオン系列のスーパーに置いてある傾向が高いでしょう。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、NiziUガムボトルが約1週間後に入荷しています。

入荷が遅かったみたいなので、こまめにチェックしましょう。

西友

西友は、羽生結弦ガムボトル(キシリトール)が入荷していたとの情報がありました。

気が付いたらあったというパターンもあるらしいです( ^ω^)・・・

ドラッグストア

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、NiziUガムボトルが発売から一ヶ月後に入荷しています。

発売日の3週間前から売っていたと投稿している人もいるらしく、いつから売っているか分かりません。

かなり前から売り場は覗くようにしたほうが良いでしょう。

ウエルシア

ウエルシアは、NiziUガムボトルが発売日2日後に入荷しています。

一部入荷が早い店舗もあるので、油断しないようにしたいですね!!

ツルハドラッグ

ツルハドラッグは、羽生結弦ボトルガムが入荷していたとの情報がありました。

運が良ければ安く購入出来るかもしれません。

その他店舗

おかしのまちおか

目撃情報はあまり多くなかったものの、おかしのまちおかもボトルガムが売っているらしいです。

ももいろクローバーのボトルガムが入荷していたんだとか。

タワーレコード

タワーレコードは、NiziUガムボトルが発売日翌日に入荷しています。

BTSのグッズも大量に入荷している店舗ですし、今回は期待できるのでは?と思います。

BTSキシリトールガムボトル通販どこで売ってる?

羽生結弦、NiziUのガムボトル(ロッテ)が通販で売ってるので、間違いなく買えるはずです。

楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどで購入することが出来ます。

コンビニやスーパーで買うよりも、通販でまとめて買った方が安いこともあります。

また、全種類まとめて集めるならロットがオススメです!!

こちらの記事で予約方法についてもお知らせしています↓

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

BTSキシリトールガムボトルの値段や発売日、味について


引用:PRTIMES

ロッテのキシリトールガムとBTSのコラボ第1弾の企画として、「キシリトールガム BTS Smileボトル」が数量限定で発売されます。

ラベンダーパールカラーのデザインボトルで、BTSファンなら気分が上がりそう↑↑

メンバーソロカット7種、BTSメンバーカット3種の全10種類があります。

ガムは、グレープ、ピーチ、ベリー、オレンジ、ライチ、スウィーティ、マスカットのアソートタイプ。

1つの味だと段々飽きてくるんですが、これならずっと食べ続けられそうですね\( 'ω’)/

お値段は、1つ820円程度(メーカー希望小売価格)です。

コンプ狙いで10個購入した場合、単純計算で8200円となります。

まとめ:BTSキシリトールガムボトルどこで売ってる?コンビニなど販売店や通販をまとめてみました。

BTSキシリトールガムボトルの販売店は以下です(2021/8/24 現在)

【BTSキシリトールガムボトル販売店/取り扱い店舗】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ(情報なし)
・セイコーマート
・デイリーヤマザキ

〇スーパー
・イオン
・まいばすけっと
・イトーヨーカドー
・西友

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ウェルシア
・ツルハドラッグ

〇その他店舗
・おかしのまちおか
・タワーレコード
※上記店舗でかならず取り扱いがあるわけではありません。ご了承ください。
※目撃情報募集中です。DMやツイッターのリプライでお知らせくださるとありがたいです。

羽生結弦キシリトールガムボトルは、ファンも売ってなくて苦戦したようです。

イオン等のスーパー、ローソン、タワーレコードに入荷している可能性が高いんじゃないでしょうか。

入荷数が少ないらしく、店舗によっては今回も難しいかもしれません。

もし売り切れだったとしても、第二弾で購入できる可能性があるのではないかと考えています。

BTSキシリトールガムボトルについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

\ HuluでBTS出演中のTMA2021を独占配信! /

初めての方は2週間無料で試せます

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru