BTS一番くじ5月何時から並ぶ?ファミマ発売時間や整理券も

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

5月28日(土曜日)から、BTS一番くじ5月「一番くじ TinyTAN Sweet Time Theme」が発売されます!!

本来なら4月に開催されるはずだったのですが、1ヶ月延期になってしまいました・・・。

「一番くじ BT21 SWEET MAGIC (2022年2月26日発売)」もすぐ売り切れてしまったため、販売時間はよくチェックしておきたいですよね。

ファミリーマートで今回は発売されますが、何時からなのでしょうか。

整理券配布時間、皆さんの並ぶ時間帯、回数制限、ロット買いも調査してみました。

この記事では、

・BTS一番くじ5月ファミマ発売時間は?何時から並ぶ?
・BTS一番くじ5月何時から並ぶ人が多い?整理券は?
・BTS一番くじ5月ファミマ取り扱い店舗は?どこで買える?
・BTS一番くじ5月回数制限は?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
BTS一番くじ5月の一部景品は、駿河屋などの通販で買えることがあります。
「お目当ての物が当たらない」「お金が無い」という方は、お財布と相談してみましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

BTS一番くじ5月ファミマ発売時間は?何時から並ぶ?

発売日・値段・ラインナップ

BTS一番くじ5月「一番くじ TinyTAN Sweet Time Theme」の発売日は以下です。

発売日:2022年05月28日(土)
値段:1回700円(税込)
取り扱い店舗:ファミリーマートなど

PUNYBEANSのデザインの「TinyTAN(タイニータン)」です!!

タイニータン一番くじの第3弾は、甘くキュートな『Sweet Time』がテーマとなっています。

ぬいぐるみ、ミニフィギュア、ストックコンテナ、ミニマルチケース、ラバーチャームがラインナップで、ARMYならどれが当たっても嬉しい内容だと思います。

BTSグッズは公式で普通に購入するとそこそこ良い値段しますが、一番くじのプライスでゲットできるのがまた魅力的ではないでしょうか。

【BTS一番くじ5月のラインナップ】
RM賞 全1種
Jin賞 全1種
SUGA賞 全1種
j-hope賞 全1種
Jimin賞 全1種
V賞 全1種
Jung KooK賞 全1種
ミニフィギュア賞 全7種
ストックコンテナ賞 全7種
ミニマルチケース賞 全7種
ラバーチャーム賞 全7種
ラストワン賞 クッション全1種

RM賞

約16㎝、全1種

Jin賞

約16㎝、全1種

SUGA賞

約16㎝、全1種

j-hope賞

約16㎝、全1種

Jimin賞

約16㎝、全1種

V賞

約16㎝、全1種

Jung KooK賞

約16㎝、全1種

ミニフィギュア賞

全7種、クローズドパッケージ

『Sweet Time』がテーマの「PUNYBEANS」ミニフィギュアです。

お部屋やデスクに飾って癒されましょう!!

ストックコンテナ賞

全7種、クローズドパッケージ

フルーツやスイーツを入れられるストックコンテナ。

それぞれのイメージカラーやデザインとなっていて、また可愛い。

ミニマルチケース賞

全7種

カラビナ付きで、バッグに付けることも可能です。

切手やカード、リップ、ヘアアクセサリーなど、ちょっとした小物を入れるのに良さそうですね。

ラバーチャーム賞

全7種、クローズドパッケージ

「PUNYBEANS」デザインのラバーチャームです。

推しが1発で当たるといいなぁ・・・。

ラストワン賞 クッション

全1種

サイズは、約40㎝×約40㎝

大きめのようなので、インテリアとして映えるでしょう。

爽健美茶BT21マイルたまらない?応募できない?貯め方は?
BT21爽健美茶ステッカーどこ?対象店舗/配布店舗ない?コンビニ?イオン?
BT21プチキャン2配列/並び順は?箱買いした方の感想まとめ!!

ファミマ発売時間は?

ファミリーマート公式サイトによりますと、午前10時より順次発売されます!!

ただし、「順次」「店舗の事情によりお取扱いが中止になる場合や発売時期が異なる場合がございます。」という点がポイントで、ファミリーマート店舗によっては、正午、午後1時スタートのこともあるので、店舗入り口付近の貼り紙は事前によく見ておきましょう。

【BTS一番くじ5月ファミマ発売時間】
〇午前10時~ ←一番多い
〇正午
〇午後1時~

BTSなどの一番くじ(ファミリーマー)のこれまでの発売時間参考までに。

発売日 一番くじの商品名 何時から?
2022年2月26日(土) 一番くじ BT21 SWEET MAGIC 午前10時~
2022年1月29日(土) 一番くじ meiji 午前10時~
2021年5月1日(土) 一番くじ TinyTan 午後1時~

BT21一番くじ2022年2月何時から並ぶ?発売時間や整理券
BTS一番くじ2021年12月何時から並ぶ?発売時間は?

BTS一番くじ5月何時から並ぶ人が多い?整理券は?

さて、「一番くじ TinyTAN Sweet Time Theme」は何時から並ぶ人が多いのでしょうか?

前回の一番くじ「一番くじ BT21 SWEET MAGIC (2022年2月26日発売)」の時間を見ていきましょう。

〇午前8時30分~
〇午前9時~
〇午前9時30分~
〇午前9時45分~ ←並ぶ人が一番多い
〇午前10時~ ←売り切れる

午前8時30分~

一番早かった方は、午前8時30分から並んでいたらしいです。

開始時間の約1時間半前で先頭が取れたみたいなので、是非参考にしてみてください。

午前9時00分~ 整理券配布時間

行列が出来る店舗だと、1時間前から整理券が配布されることもあるそうです!!

最寄り店舗の貼り紙は確認しておきましょう(´ー`*)

午前9時30分~ 整理券配布時間

開始30分前には、3組程度並んで居るという投稿がありました。

数組程度でまだまだ大丈夫そうですね!!

ちなみに、この時間帯から整理券が配布された店舗が多いようでした。

午前9時45分~

開始15分前になると、「結構並んで居る」「めっちゃ並んで居る」という投稿が目立ちました。

ギリギリになって参戦される方が多かったと思われます。

並んで居る人で終了してしまった店舗もあったため、遅くとも開始30分前に行った方が良いでしょう。

ちょっと早めに店舗に到着しつつ、BTSのグッズを見て歩くと楽しいと思います。

ファミリーマート限定スイーツ「BT21レアチーズタルト」、新発売の「宇治抹茶フラッペ」、「レトロプリンアイスバー」がSNSで今話題になっているので、一緒にチェックしてみてくださいね。

BTS一番くじ5月ファミマ取り扱い店舗は?どこで買える?

取り扱い店舗/販売店は、ファミリーマート!!

BTS一番くじ5月「一番くじ TinyTAN Sweet Time Theme」の取り扱い店舗は、BANDAI公式サイトによると「ファミリーマートなど」と記載されています。

「ファミリーマート限定」ではないようですが、ファミリーマートで大体発売されるようでした。

取り扱い店舗も増えているため、前回よりも混雑は緩和されると思われます。

最寄りの取り扱い店舗は、一番くじ俱楽部公式HPでチェックすることが出来ますよ!!

一番くじ俱楽部 一番くじ TinyTAN Sweet Time Themeはこちら!

通販サイト

もし売り切れてしまった場合、通販サイトなどで安くゲットする方法があるので一応載せときますね。

一番くじ終了後、楽天市場、amazon、Yahooショッピング、駿河屋などのサイトでよく売っています。

今回はロット買い禁止になったため、大幅な値下がりは考えにくいですが、同じものが当たってしまったという方が中古ショップに当日売りに行ったりしていると、上位賞でもまれに安く買えることがあります。

フリマアプリ、ツイッター交換は素人が多く、発送や梱包の仕方でトラブルになる可能性は避けられません。

そこで、当サイトでは大手ショップの利用をオススメしています!!

お目当ての商品が簡単に安く手に入るのが大きなメリット。

先日の明治一番くじのクッションを私も購入させていただきました。(3000円くらいで買えたので、1万円くらいお得だったと思います。)

くじを沢山引くより、安くゲットできるかもしれないので一度見てみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

BTS一番くじ5月回数制限はあるのか?

3回~5回の回数制限ありの店舗がほとんどでした。(転売ヤー対策ですね)

しかし、田舎の方は回数制限無しで、無限に引けたこともあったとか!!

混雑せず、翌日まで残っていればさらに引けるかもしれません。

この場合は買い占められてしまうこともあるため、やはり早めに行った方が良いでしょう。

まとめ:BTS一番くじ5月何時から並ぶ?ファミマ発売時間や整理券も

BTS一番くじ5月(ファミリーマート)は、午後10時から順次発売予定です。

正午~、午後1時~から開始の店舗もあるので、注意してください。

あらかじめ貼り紙を見ておくことをオススメします!!

並ぶ時間は、午前8時30分~、午前9時~、午後9時30分~、午後9時45分があるようでした。

整理券配布時間は、午前9時~、午前9時30分~の店舗が多いです。

開始15分前に参戦する方が多いため、遅くとも30分前に並んでおけば問題無いと思います。
※激戦区は、午前9時頃から並びましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

皆さんの狙っている景品がゲットできますよう、心から願っております。

年4回しかない、Qoo10メガ割は5月27日(金)~6月5日(日)まで↓

BTS×一番くじについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru