テテジェニー飛行機?航空会社と白黒写真匂わせ?事務所も

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月18日 更新

5月27日(金)、BTSメンバーのV(テテ)とBLACKPINKメンバーのジェニー(ジェニ、JENNIE)の2人がいよいよ動き出しました。

済州島写真は合成と言われていましたが、2人の関係は黒という説はありそうですね・・・。

ツイッターで連日、テテペンを見ているともう悲しくなってきました。

沢山泣いて良いんじゃないでしょうか。

しかし、調べたくないけれど、「テテ ジェニ」と検索してついつい見てしまうのが人間の心理。

飛行機(航空会社)の目撃情報、白黒写真の匂わせ、今までの匂わせ、事務所を調査しました。

※追記3(2023/5/18 現在)
2023年のテテとジェニ熱愛情報はこちらです

※追記2(2022/5/28 現在)
BTSのホワイトハウス訪問スケジュールをまとめてみました。
日本時間、5月31日夜~6月1日朝にかけて見られるのではないか?と思います。

※追記1(2022/5/28 現在)
Twitterで沢山の感想ありがとうございます!!読ませていただいております!!
やはり、韓国で1、2位を争うアイドルが格安航空に乗っていたという話は疑問ですよね・・・。

この記事では、

・テテジェニー飛行機?航空会社の目撃情報について
・テテジェニー白黒写真匂わせ?
・テテジェニー匂わせこれまでまとめ!!
・テテジェニー事務所発表どうなってんの?

について詳しくまとめていきます。

\ Qoo10メガ割も見逃せない! /

スポンサーリンク

テテジェニー飛行機?航空会社の目撃情報について

「航空会社の従業員」と思われる人物が、BTSメンバーのV(テテ)とBLACKPINKメンバーのジェニーが一緒に済州島への飛行機に乗っていたことを証言している・・・という記事が海外サイトに投稿されました。

テテジェニー匂わせ?済州島目撃情報は?済州島写真合成画像でデマ?

航空会社は、ティーウェイ航空(twayair)で韓国に実際ある格安航空会社。

Wikipedia ティーウェイ航空はこちら!

ある航空会社の従業員は、ジェジュ島への飛行機の中でVとジェニーを見ることについて職場向けの匿名の韓国のソーシャルネットワーキングアプリに投稿しました。

「ブラインド」は、職場向けの匿名の韓国のソーシャルネットワーキングアプリです。
アプリの使用を許可する前に、仕事の資格情報を確認して、アプリに匿名で投稿する必要があります。
韓国の予算航空会社T’wayのある従業員は、「ブラインド」アプリに、BTSのVとBLACKPINKのジェニーを一緒に見たと書いています。彼女はまた、T’wayの従業員の多くは、2人が野外で一緒に旅行していたため、公に付き合っていると思っていたと述べました。

従業員は「一緒に出発した日を共有したかった。今言っているので安心。T’wayのビジネスクラスの席で旅をした。一緒に野外で旅をしていたので、 彼らはただ公に付き合っているだけだと思った。」

従業員はまた、2人が金浦空港を出発する飛行機に乗っていることを共有しました。 別のユーザーは、T’wayの従業員全員がVとジェニーが一緒に旅行することを知っていたと説明しました。

従業員はまた、BTSのVとBLACKPINKのジェニーのフライトが5月21日、フライト番号TW717で、金浦空港を午後1時5分に出発し、同日午後2時15分に済州国際空港に着陸したことを共有しました。
したがって、この主張は、ジェジュ島で一緒に発見された2人の写真が5月22日に公開されたため、タイムラインに適合します。T’wayの従業員は、2人が飛行中にスナックと追加の毛布を注文したことを共有しました。

引用:allkpop(Google翻訳)

「韓国の格安航空会社T’wayのある従業員は、「Blind」アプリに、BTSのVとBLACKPINKのジェニーを一緒に見たと書いています。従業員はまた、BTSのVとBLACKPINKのジェニーのフライトが5月21日のフライト番号「TW717」であったことを共有しました」

「T’wayの従業員は、2人が機内で軽食と追加の毛布を注文したことを共有しました」

記事の内容を簡単に要約すると、

・韓国の職場用ソーシャルネットワーキングアプリ「ブラインド」がある。

→調べてみたら実在するアプリでした(アップルストア Blind – Workplace Community

・ティーウェイ航空の従業員は、「済州島行きの飛行機の中でV(テテ)とジェニーを一緒に見た」とブラインドに書いている。

・ティーウェイ航空の従業員の多くは、公に付き合っていると思っていたらしい。

・ティーウェイ航空の従業員は、「2人が金浦空港を出発する飛行機に乗っている」ということを共有した。

・ティーウェイ航空の従業員が、「2人のフライトが5月21日、金浦空港を午後1時5分出発、同日午後2時15分に済州国際空港に着陸した」ということを共有しているが、済州島で一緒に発見された2人の写真は5月22日なので、矛盾はない。

ということになります。

「済州島写真は合成写真ではないか?」という話を否定する証言が出てきたという感じです。

しかし、この話のとても不思議な点があって、世界的に有名なアイドルであるにも関わらず、格安航空会社で彼女と一緒に飛行機で旅行するか・・・?というところ。

ロサンゼル、ラスベガスコンサートは、確かファーストクラスだったはず。

トップアイドルで給料も悪くないはずですし、プライベートでケチるような方に見えないと思います。

あと、「ティーウェイ航空の従業員が証言している」と記載されていますが、お客さんのプライベート情報を漏らすのは普通NGではないでしょうか。(アイドル、有名人に限らず)

この証言には色々怪しい点があるので、今後も目を光らせる必要がありそうですね。

テテジェニー白黒写真は匂わせ?

5月25日(水)午後、テテ(V)とジェニーはInstagramに白黒写真を投稿します。

2人ともほぼ同じ時間帯に投稿したことから、熱愛説が取りざたされています・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

V(@thv)がシェアした投稿

テテ(V)のインスタグラムです。

ジェニーのインスタグラムはストーリーだったのか、今は見ることが出来ません。

5月26日、カラフルな写真がストーリーに投稿されていました。

よって、この話もちょっと本当か疑問が残ることになりそうですね。

ジェニーは、ローリングストーンズの広告、テテは、ブラックスワン(青天の霹靂)=ホワイトハウス訪問で、たまたま被ってしまったという説もでています。

完全に匂わせでは?と私も最初に一瞬思ったんですけど、これじゃさっぱり分かりません。

テテジェニー匂わせこれまでまとめ!!

テテ(V)とジェニー匂わせと思われるものをまとめてみました。

海外サイトなどで新しく見つかった物もあるため、最新情報をチェックしていきましょう!!

爽健美茶BT21マイルたまらない?応募できない?貯め方は?
BT21爽健美茶ステッカーどこ?対象店舗/配布店舗ない?コンビニ?イオン?

①Vがジェニーをフォローしていたこと

2021年12月7日、テテがジェニーをフォローしていました。
テテインスタやらかした?怖い?テテジェニ誤フォローで熱愛疑惑

しかし、テテは、「インスタのオススメを無くす方法はありませんか。怖いアプリです」とWeverseにその後に投稿しています。
テテの誤フォローだったのではないか?と言われているようです。

②インスタグラムプロフィールを’V’と’J’にしている。

これはたまたまなんじゃないかなぁ・・・・と思います。

自分のイニシャルをプロフィールに設定する人は普通によくいますよね。

テテとジェニーの匂わせかどうか?と言われれば、ちょっと無理矢理すぎるのではないでしょうか。

この他にはテテとジェニーの匂わせの投稿がありませんでした。

③お互いのインスタのトプ画がモノクロ

上記を見てお分かりの通り、テテとジェニーのトプ画がモノクロです。

④同じ年代のワインを投稿している →見つからなかった。

4月8日、テテがワインを投稿しています。

ジェニーのインスタグラムも探してみたんですが、ワインが見つかりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

V(@thv)がシェアした投稿

⑤LAでテテが撮影したのと同じ場所とポーズで、4月17日にジェニーが写真を投稿

去年11月、V(テテ)がロサンゼルス公演で近況を上げた写真と、ジェニーが、LA旅行に行った時に撮影した写真(4月17日投稿)の場所とポーズが同じという点です。

これも海外メディアに多数上がっていたため、チェックしていきましょう!!

4月17日、ジェニーがインスタにLA旅行の写真を投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

J(@jennierubyjane)がシェアした投稿

ここは観光名所でも何でもないらしいです( ^ω^)・・・

あまり人によく知られていない場所のため、わざわざ探して撮影したのでは?と言われています。

テテジェニー事務所発表どうなってんの?

BTSのV(テテ)の事務所「BIGHIT MUSIC」、BLACKPINKのJENNIE(ジェニー)の事務所「YGエンターテインメント」は、今も黙秘を続けています。

新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。(2022/5/27 現在)

まとめ:テテジェニー飛行機?航空会社と白黒写真匂わせ?事務所も

テテとジェニー飛行機の目撃情報ですが、ティーウェイ航空(twayair)という韓国の格安航空会社なので、今回の証言は怪しい感じがしますね。

インスタグラムの白黒写真は広告などで、たまたま被ってしまっただけのようにも感じます。

そうでないと、ジェニーが、カラフルな写真をストーリーに翌日上げる理由が分かりません。

ただ、これまでの匂わせを見ていると、偶然ではなく、黒?と不安になってきますね。

報道されるたびファンもショックを受けるため、事務所は早く発表して欲しいと思いました。

テテとジェニーについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru