RUNBTS(タリョラバンタン)休止理由なぜ?休み?最終回か?

RUNBTS(タリョラバンタン、走れバンタン)という番組が最終回?とSNSで今話題になっているようです。

「休み」という噂もあるんですが、休止理由がなぜか知りたいですね。

フィナーレ演出が大きかったこともあり色々気になります。

「In the soop2が開始されるから」という理由は果たして本当なのでしょうか。

色々調べてみたら、「In the soop2だけが理由ではなさそう」「休止期間が今までより長い可能性がある」という結論に至りました。

この記事では、

・RUNBTS(タリョラバンタン)最終回か?
・RUNBTS(タリョラバンタン)休止理由なぜ?休み?
・RUNBTS(タリョラバンタン)再開いつ?

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
BTSキシリトールガムを着せ替えボールペンでリメイクする方法が人気!!
100円ショップでは既に売り切れるようですので、通販も是非活用してみてください。

\ 着せ替えボールペンはこちら /

スポンサーリンク

RUNBTS(タリョラバンタン)最終回か?

告知の文章が最終回っぽい」と始まったことがきっかけでした。

「しばらく休んできます」という文章でちょっと焦りそうですよね( ^ω^)・・・

「終わるの?」「切なすぎる」とSNSでは多く投稿がありました。

韓国は兵役があるため、それを背景に最終回だと考えていた人も多いです。

結論を先にいいますと、最終回ではないようでした。

番組はちょっと最終回っぽい雰囲気を醸し出していたそうで、ショックを受けたARMYは多いみたいです。

RUNBTS(タリョラバンタン)が休止したのはこれが初めてではありません。

また再開される日を待ちましょう。

しかし、「フィナーレ」などの演出でかなりあらたまりすぎるのが気になります。

長らく休止の可能性はあるかもしれません。

来週もまだ続きがありますので、また見てくださいね\( 'ω’)/

RUNBTS(タリョラバンタン)休止理由なぜ?休み?

RUNBTS(タリョラバンタン)休止理由は、「In the soop2がはじまるから」という予想が一番多かったです。

次に多かったのは、「ジンくん達の兵役があるから」という理由。

兵役は今年の年末になるという噂も一部あるらしく、心配しているファンが沢山います。

韓国は兵役(1年半~2年)あるそうで、入隊すると食事が少なくて痩せて帰ってくるとの話もあります。

「兵役を免除してほしい」「短縮してもらえないだろうか」というのは同感ですね。

韓国の兵役制度は、「世界的に活躍するアーティストは30歳までに延期」と2020年に法改正されました。

ジンくんの誕生日(12月4日)、つまり年末に近づくとどうなるか誰も分かりません。

もし、一人一人がバラバラで入隊した場合、全員が揃うまでに7年近くの歳月がかかるみたいです。

今の制度だと2人までで、全員入隊出来ないので、法改正がまた進むことを願うばかり・・・。

RUNBTS(タリョラバンタン)再開はいつ?

今までの傾向を見ていると、大体1ヶ月~1ヶ月半で再開している傾向がありました。

一方、In the Soopは、早くて2ヶ月、1年、半年ほど期間が空いていました。

今までも放送期間が何度か重なっているようだったので、ちょっと疑問な所はあるものの、In the Soop2の放送が終わったら、RUNBTS(タリョラバンタン)が再開されるのかもしれません。

年末、来年のこの時期に再開されることを願うばかりです。

【RUNBTS(タリョラバンタン)再開】
2018年6月26日 再開 1ヶ月ぶり
2021年6月15日 再開 1ヶ月半ぶり
2021年8月3日  再開 1ヶ月半ぶり

【In the Soop再開】
In the Soop シーズン1
In the Soop シーズン2 1年ぶり
In the Soop シーズン3 半年ぶり
(2021年8月3日 最終回)
In the Soop2 2021年10月15日(金曜日) 2ヶ月半ぶり

※ささっと調べたので間違っている可能性はあります。ご了承ください。
※RUNBTSは、今までに休止は何度かあった模様です。

まとめ:RUNBTS(タリョラバンタン)休止理由なぜ?休み?最終回か?

RUNBTS(タリョラバンタン)休止理由は、「In the soop2がはじまるから」「兵役制度があるから」「LAなどコンサートが再開されるから」「色々忙しいから」など様々なものがありました。

しかし、調べれば調べるほど謎が増えていきました(´;ω;`)

BTS公式で発表されていませんが、「In the soop2がはじまるから」の予想が一番多かったです。

来年12月にジンくんが29歳になるので、BTSの入隊時期も近づいているみたいですね。

もし来年RUNBTSが再開されたとしても、2023年(再来年)がちょっと心配だなぁと思います。

RUNBTSの放送再会が待ち遠しくなりそうです!!

BTSについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

\ BTSキシリトールをボールペンにリメイク! /

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村