アイナナリプトンどこで売ってる?コンビニなど販売店/売ってる場所、通販などまとめてみました

コンビニ, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月28日(日)更新

6月14日(月)から、アイナナ(IDOLiSH7、アイドリッシュセブン)コラボのリプトンが発売されています!!

新発売のグレープティーを含む3フレーバー。オリジナルデザインは全9種類あるんだとか。

完売しているコンビニもあるので、アイナナファンならチェックしておきたいですね。

「レモンティー」「ミルクティー」は、どこに売ってるか特に気になっている方も多いはず。

この記事では、アイナナリプトンはどこで売ってるのか、コンビニなど販売店/売ってる場所、通販など詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
「リプトン500ml 紙パック」は、取り扱いがない地域もあるみたいです。
一部通販サイトでも売ってるので、アイナナコラボのパッケージなら買ってみても良さそうです。

\ レモンティーはこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

\ ミルクティーはこちら /

セブンミールが一番安くて店舗で受け取れる!

スポンサーリンク

アイナナリプトンどこで売ってる?コンビニなど販売店/売ってる場所は?

さて、アイナナリプトンはどこで売ってるのでしょうか。

実際に購入した方の投稿や、見つけた方の情報から、アイナナリプトンの取り扱い店舗をまとめてみました。

コンビニがやはり一番多いですが、レモンティー、ミルクティーはなかなか売ってないです。

既に販売しているスーパーもちらほらありました。

ドン・キホーテ、地元のローカルスーパーなどで売ってるので、是非チェックしてみてください。

【アイナナリプトン販売店/売ってる場所】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・Newdays(ニューデイズ)
・セイコーマート(予想)
・キオスク(予想)

〇スーパー
・ドン・キホーテ
・地元のスーパー
・イオン(予想)
・イトーヨーカドー(予想)
・西友(予想)

〇ドラッグストア

コンビニ

セブンイレブン

セブンイレブンは、「アイナナリプトンの取り扱いがある」との情報がありました。

レモンティーの取り扱いがある店舗も一部あるらしいです!!

ファミリーマート

ファミリーマートは、「アイナナリプトンの取り扱いがある」との情報がありました。

ローソン

ローソンは、「アイナナリプトンの取り扱いがある」との情報がありました。

レモンティー、ミルクティーが売っている品揃えが良い店舗もあるので、一度足を運んでおきたいですね。

ミニストップ

ミニストップは、「アイナナリプトンの取り扱いがある」との情報がありました。

ニューデイズ

ニューデイズは、「アイナナリプトンの取り扱いがある」との情報がありました。

セイコーマート

セイコーマートは、まだ売っていたとの情報がありませんでした(2021/6/15 現在)

過去に期間限定の「リプトン アップルティー」の取り扱いがあったようなので、今回も入荷すると思われます。

キオスク

キオスクは、まだ売っていたとの情報がありませんでした(2021/6/15 現在)

過去に期間限定の「リプトン 抹茶ミルクティー」の取り扱いがあったようなので、今回も入荷すると思われます。

スーパー

ドン・キホーテ

ドン・キホーテは、「アイナナリプトンの取り扱いがある」との情報がありました。

地元のスーパー

イオン、イトーヨーカドーなどの大型スーパーでは売っていなかったとの投稿が多かったですが、近くのスーパーで買えた方はいらっしゃいました。

そもそも500mlの紙パックの取り扱いが無かったり、入荷が追い付いていないことが多いそうです。

もしスーパーを狙うのであれば、今はローカルスーパーを狙った方が良いかもしれません。

ドラッグストア

ドラッグストアは、「アイナナリプトンの取り扱いがある」との情報がありました。

コンビニ、スーパーと比較すると、ドラッグストアは見ている人が少ないので意外と穴場かも!?

どこのドラッグストアか、まだ詳細な情報は得られませんでした。(2021/6/15 現在)

アイナナリプトン通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどで、リプトン500ml 紙パックの取り扱いが一部あります。

もし通販で購入するのであれば、「アイナナのパッケージでしょうか」と一言問い合わせると良いかもしれません。
※アイナナのパッケージなのか記載が無い物が多いためです。

「近くで売ってない」「売り切れで買えない」という方、パッケージを全種類集めている方は、通販を是非オススメします!!

暑くなってくると飲料の消費は増えますし、今からストックしておいて損はないと思います。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ レモンティーはこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

\ ミルクティーはこちら /

セブンミールが一番安くて店舗で受け取れる!

アイナナリプトンの値段・内容・ラインナップについて


引用:PRTIMES

人気男性アイドルグループ”アイナナ(アイドリッシュセブン)”と森永乳業”リプトン”のコラボパッケージが登場。

英国紳士風に着飾った、アイナナのメンバー7人がそれぞれ1人ずつ描かれています。

センターの七瀬陸のみ3パターンのデザインがあります。

「誰だこのイケメン!?」「かっこよすぎて買ってしまった」という方も、既にネットではいるみたいです(笑)

好きなメンバーと一緒にティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか(^^♪

【アイナナリプトンのラインナップ】
リプトン レモンティー 500ml/473ml
リプトン ミルクティー 470ml
リプトン グレープティー 500ml

【アイナナリプトンの発売日】
リプトン レモンティー 6月14日週より全国発売
リプトン ミルクティー 6月14日週より全国発売
リプトン グレープティー 6月15日(火曜日)

お値段は、税別100円(メーカー希望小売価格)です。

まとめ:アイナナリプトンどこで売ってる?コンビニなど販売店/売ってる場所、通販などまとめてみました

アイナナリプトンの販売店/売ってる場所は、

〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・Newdays(ニューデイズ)
・セイコーマート(予想)
・キオスク(予想)

〇スーパー
・ドン・キホーテ
・地元のスーパー
・イオン(予想)
・イトーヨーカドー(予想)
・西友(予想)

〇ドラッグストア

〇通販サイト
・楽天市場
・amazon
・Yahooショッピング

です。(2021/6/15 現在)

スーパーは発売されたばかりで、まだ取り扱いがない店舗が多いようです(;^_^A

今すぐ欲しいのであれば、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなどの大手コンビニ3社をチェックしてみてください。

また、売り切れでなかなか買えない場合は、ドラッグストアを見てみることをおススメします。

ミルクティー、レモンティーの目撃情報は希少のため、通販で取り扱いがあれば購入してみても良いかもしれません。

アイナナリプトンについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース

Posted by Chiroru