鬼滅の刃ボトルガムどこで売ってる?コンビニなど販売店や通販をまとめてみました。

コンビニ, ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月27日(土)更新

8月24日(火)から、ロッテのキシリトールガムと鬼滅の刃コラボの「キシリトールガム 鬼滅の刃アソートボトル」が発売されます。

鬼滅の刃のキャラクター名のプリントガムが含まれているらしく、ファンなら見逃せません!!

推しキャラが出るまで食べてしまいそうですね(;^_^A

前回いつか買おうと見ていたら、いつの間にか売り切れてしまいました。

人気過ぎてまた買えないかもしれないので、どこで売っているかチェックしておきましょう。

この記事では、

・鬼滅の刃ボトルガムどこで売ってる?コンビニなど販売店
・鬼滅の刃ボトルガム通販どこで売ってる?
・鬼滅の刃ボトルガムの味や発売日、値段

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入することが出来ます↓
鬼滅の刃ボトルガムは、「近くで売ってない」「欲しい柄が売り切れ」ということもあります。
どうしても欲しいようであれば、今から確保しておくと安心です。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃ボトルガムどこで売ってる?コンビニなど販売店は?

鬼滅の刃ボトルガムはまだ発売されていません(2021/8/11 現在)

代わりに、去年発売の鬼滅の刃ボトルガムはどこで売っていたのか調査することにしました。

発売日前後に購入したいのであれば、ローソンへ行くのがオススメです♪

基本的にスーパーで売っていることが多いですが、家電量販店と本屋が穴場だと思われます。

【鬼滅の刃ボトルガムのコンビニなど販売店】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート

〇スーパー
・イオン
・ドン・キホーテ
・スーパーマーケット マルイ

〇ドラッグストア

〇ヨドバシカメラ
〇ヤマダ電機
〇TSUTAYA

※上記店舗で売っていないこともあります。くれぐれもご了承ください。

コンビニ

セブンイレブン

セブンイレブンは、鬼滅の刃ボトルガムが入荷していたとの情報がありました。

ローソン

ローソンは、鬼滅の刃ボトルガムが入荷していたとの情報がありました。

「購入出来た」と投稿している人が一番多いように感じました。

鬼滅の刃以外のアニメグッズを多く取り扱っているお店なので、今回も期待出来そうです。

ファミリーマート

ファミリーマートは、鬼滅の刃ボトルガムが入荷していたとの情報がありました。

スーパー

イオン

イオンは、鬼滅の刃ボトルガムが入荷していたとの情報がありました。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテは、鬼滅の刃ボトルガムが入荷していたとの情報がありました。

発売直後は売っていなかったんですが、2か月後に最寄り店舗で売ってるのを見ました!!

スーパーマーケット マルイ

スーパーマーケット マルイは、鬼滅の刃ボトルガムが入荷していたとの情報がありました。

フライング販売していることもあるそうなので、チェックしておきましょう。

ドラッグストア

ドラッグストアは、鬼滅の刃ボトルガムが入荷していたとの情報がありました。

ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラは、鬼滅の刃ボトルガムが入荷していたとの情報がありました。

通販サイトでも取り扱いがありますが、デザインを選ぶことが出来ないようですね。

ヤマダ電機

ヤマダ電機は、鬼滅の刃ボトルガムが入荷していたとの情報がありました。

TSUTAYA

TSUTAYAは、鬼滅の刃ボトルガムが入荷していたとの情報がありました。

鬼滅の刃ボトルガム通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどの通販サイトで売っています。

メーカー希望小売価格は1つ820円ですが、まとめて買うと100円程度お得になるようです!!

もし通販で買うなら、1個あたりの価格と送料が一番安い所を選びましょう^^

【鬼滅の刃ボトルガムの最安価格一覧】

通販サイト 最安価格(1個あたり)
楽天市場 取り扱いなし
amazon 702円
Yahooショッピング 702円

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

鬼滅の刃ボトルガムの味や発売日、値段は?


引用:PRTIMES

「キシリトールガム 鬼滅の刃アソートボトル」は、大人気アニメ「鬼滅の刃」とロッテのキシリトールガムコラボの第二弾です。

パッケージは、炭治郎・善逸・伊之助、炭治郎・煉獄、胡蝶しのぶ・富岡義勇、炭治郎・禰豆子、富岡義勇・炭治郎、炭治郎・禰豆子(キッズ)の全6種があります。

カラフル&ポップなデザインなので、デスクに置くだけで映えそうです。

ガムの味は、ヒノ噛みピーチ、鬼噛みマスカット、噛みナリオレンジの3種があります。


引用:PRTIMES

ボトル1個に5粒程度入っている、鬼滅の刃キャラクター名のプリントガム(全34種)も魅力。

誰が出てくるのワクワクしてきちゃいますね(≧▽≦)!!

「めっちゃ美味しい」「ファンシーな味がする」と前回の口コミも好評だったので、今回の味にも期待出来そうです。

お値段は、1つ税込820円(メーカー希望小売価格)です。

発売日は、8月24日(火曜日)です。

まとめ:鬼滅の刃ボトルガムどこで売ってる?コンビニなど販売店や通販をまとめてみました。

鬼滅の刃ボトルガムの販売店は以下です(2021/8/11 現在)

〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート

〇スーパー
・イオン
・ドン・キホーテ
・スーパーマーケット マルイ

〇ドラッグストア

〇ヨドバシカメラ
〇ヤマダ電機
〇TSUTAYA

鬼滅の刃ウエハース、チョコバーよりも、ボトルガムは売ってる場所が限られていると思います。

ローソンで売っていなければ、スーパーやドラッグストア、家電量販店を探してみましょう。

通販でまとめ買いすると、お店より安く買えるかもしれません。

ガムは普段あまり食べないんですが、鬼滅の刃ボトルで私も欲しくなっちゃいました!!

鬼滅の刃ボトルガムについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru