ピュレリングどこで売ってる?コンビニなど販売店は?まずいか美味しいか口コミもまとめてみました。

「ピュレリングを凍らせると美味しい」とSNSで話題になっています。

TikTokでは、ミーハーな人達が凍らせて食べているようですね。

人気商品だと思われますが、夏はグミが溶けやすいので売ってないかもしれません。

どこで売ってるのかチェックしておきましょう\( 'ω’)/

この記事では、

・ピュレリングどこで売ってる?コンビニなど販売店は?
・ピュレリング通販どこで売ってる?
・ピュレリングまずい?美味しい?

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓

ピュレリングは通販でまとめ買いした方が、スーパーやコンビニよりも安く買えます!!
マイブームになっている方は、この機会に是非チェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ピュレリングの値段・発売日・内容について

光沢剤、合成着色料を不使用、すっぱさひかえめのパウダーを使用することで、お子様でも食べられるようなテイストになっているんだそうです。

”ピュレグミ”といえばハート形のイメージが強いですが、この商品はハートのリング型の可愛らしい見た目をしています。

1袋に、ぶどう、あおりんご、ももの3種類が入っていて飽きにくいかも!?

テンションも上がりそうなポップで可愛らしいパッケージ♡♡

お値段は、税込160円(メーカー希望小売価格)です。

ピュレリングどこで売ってる?コンビニなど販売店は?

私もよくコンビニへ行くのですが、ピュレリングを1度も見た事がありません・・・。

目撃情報を探してみたら、本当に売っていたという情報が少なかったです(;^_^A

今すぐ手に入れたいということであれば、通販サイトでポチっとしたほうが早そうです!!

【ピュレリングのコンビニなど販売店】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・駅のコンビニ

〇スーパー
・イオン
・卸売スーパー富岡

〇ドラッグストア
※上記店舗で必ず取り扱いがあるというわけではありません。ご了承ください。
※取り扱いが減ってきているとの情報も出てきています。

コンビニ

セブンイレブン

セブンイレブンは、ピュレリングの取り扱い店舗のようです。

売り切れている店舗も一部あるようなので、買いに行く際は注意してください。

ファミリーマート

ファミリーマートは、ピュレリングの取り扱い店舗のようです。

ローソン

ローソンは、ピュレリングの取り扱い店舗のようです。

駅のコンビニ(キオスク、ニューデイズなど)

駅のコンビニは、ピュレリングの取り扱いがあることもあるようです。

キオスク、ニューデイズは新商品のお菓子が売っているので、通勤時などに見てみてください。

スーパー

イオン

イオンは、ピュレリングの取り扱い店舗のようです。

専門店街にある「お菓子のまちおか」など、菓子専門店も要チェック!!

卸売スーパー富岡

卸売スーパー富岡は、ピュレリングの取り扱い店舗のようです。

ドラッグストア

ドラッグストアは、ピュレリングの取り扱い店舗のようです。

ツイッターでの情報がないので何とも言えないですが、マツモトキヨシ、ウエルシア、スギ薬局、ダイコクドラッグなどのお菓子コーナーにピュレグミが売っていた気がします。

ピュレリング通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどの通販サイトで購入することが出来ます。

もし通販サイトで買うのであれば、出来る限り送料が安いのを探しましょう!!

1袋購入するよりも、何袋かまとめ買いした方が定価よりお得です^^

【ピュレリングの最安価格一覧】

通販サイト 最安価格
楽天市場 160円
amazon 148円
Yahooショッピング 150円

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ピュレリングはまずい?美味しい?

まずいと思った方の感想

では、まずいと思った方の感想から見て行きたいと思います。

「ピュレリング」で検索すると、「まずい」が最初にヒットするので気になりますね。

「ピュレリング」がまずいと思った方の感想は以下です。

・微妙にまずい
・味がうすい、もそもそする(触感的な問題?)
・好みの味が1つしか入っていなかった
・普通の味の方が美味しいと思う
・モチモチ感が足りない

値段の割にあまり美味しくないと感じた方が大半らしく、味にかなり期待していたようです。

通常のピュレグミはすっぱさが強いため、うすいと感じるのかもしれません。

人によって感じ方はそれぞれですし、こればかりは一回食べて試してみるしかないでしょう。

大容量パックは間違えても買わないようにしたいですね。

美味しいと思った方の感想

その一方、美味しいと思った方の投稿もあるようです。

「一番気に入ってる」「控えめな酸味で食べやすかった」という感想がありました。

通常のピュレグミが酸っぱくて食べれなかった方には、かなり評判が良いようですよ!!

まとめ:ピュレリングどこで売ってる?コンビニなど販売店は?まずいか美味しいか口コミもまとめてみました。

ピュレリングの販売店/売ってる場所は以下です(2021/8/10 現在)

【ピュレリングのコンビニなど販売店】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・駅のコンビニ

〇スーパー
・イオン
・卸売スーパー富岡

〇ドラッグストア
※上記店舗で必ず取り扱いがあるというわけではありません。ご了承ください。
※取り扱いが減ってきているとの情報も出てきています。

コンビニで売っていたという情報が多かったですが、取り扱い店舗が今少ないようです。

通常のピュレグミは1種類しか食べることが出来ないので、アソートタイプの1袋で3種類食べられるのは嬉しいですね。

口コミを調べてみたら、通常とは触感や酸味が異なっているらしく賛否両論でした!!

凍らせて食べるのであれば、夏らしいソーダ味も一緒に食べてみたいなと思いました。

ピュレリングについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村