鬼滅の刃ばかうけ3どこで売ってる?コンビニなど販売店/売ってる場所、通販をまとめてみました。

コンビニ, ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月28日(日)更新

6月14日(月)から、鬼滅の刃ばかうけ第三弾(鬼滅の刃ばかうけ 全集中!ごま揚げしょうゆ味3)が発売されるのは知っていますか?

今回もおまけ「貼ってはがせるデコシール」が付いていたり、煉獄さんデザインのパッケージもあるので、鬼滅ファンなら見逃せないお菓子ですね。

ニュースでまだ発表されていませんが、SNSでは既に話題になっているみたいです!!

通称「400億の男(煉獄さん)」が関連するグッズはどこのメーカーもすぐ売り切れていますから、売ってる場所は把握しておきたいものです。

この記事では、鬼滅の刃ばかうけ3はどこで売ってるのか、コンビニなど販売店/売ってる場所、通販を詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
鬼滅の刃ばかうけ3は、通販サイトでも取り扱いがあります。
シールコンプを目指している方には、通販の大人買いがオススメです。
(送料無料の通販もありますよ^^)

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃ばかうけ3どこで売ってる?コンビニなどの販売店/売ってる場所は?

鬼滅の刃ばかうけ3の販売店/売ってる場所は以下です。

過去に「鬼滅の刃ばかうけ」の第一弾、第二弾が売っていた場所、その他のコラボのばかうけの取扱い店舗を参考にして、今回の販売店を調査してみました。

ローソンは、6月15日(火曜日)から鬼滅の刃キャンペーンがスタートしますので、今回も取扱いが多いのではないかと思います。

【鬼滅の刃ばかうけ3販売店/売ってる場所】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・Newdays
・キオスク
・デイリーヤマザキ

〇スーパー
・イオン
・マックスバリュ
・コープ
・西友
・ライフ
・ドンキホーテ
・ヨークベニマル
・ダイエー
・マルエツ
・いなげや
・OKストア
・オオゼキ
・その他スーパー

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ウエルシア
・その他ドラッグストア

〇その他店舗(菓子専門店・アニメグッズ専門店など)
・ダイソー
・ゲオ
・雑貨屋さん
・おかしのまちおか
・アニメイト
・トイザらス

さて、鬼滅の刃ばかうけ3はどの店舗でいつから売っているのでしょうか。

フライング販売している店舗で、今回もいち早く手に入れられるかもしれません!!
※2020年10月12日発売 鬼滅の刃ばかうけを調査

コンビニ

コンビニは、今回も発売日の翌日(火曜日)に入荷する店舗が多そうです。

いち早く手に入れたいのであれば、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンの大手コンビニ3社に足を運んでみてくださいね。

セブンイレブン

セブンイレブンは、発売日翌日の午後から購入している方がいました。

ファミリーマート

ファミリーマートは、発売日翌日の午後から購入している方がいました。

ローソン

ローソンは、発売日翌日の深夜から購入している方がいたようでした。

15日発売のローソンコラボ商品と一緒に並ぶ可能性が高そうです。

取扱い店舗は比較的多いと思いますが、14日の夜からよく見ておいたほうが良いでしょう。

ミニストップ

ミニストップは、発売日の1ヶ月後に購入している方がいました。

同様の傾向であれば、しばらくしてから見かけるようになるかもしれません。

Newdays

ニューデイズは、発売日の3ヶ月後に購入している方がいました。

キオスク(可能性低)

キオスクは、呪術廻戦ばかうけの取り扱いがありました。

鬼滅の刃ばかうけを購入している方はいませんでしたが、話題の商品なので入荷しそうですね。

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキは、鬼滅の刃ばかうけの取り扱いがありました。

スーパー

スーパーは、発売日の1ヶ月~3ヶ月後に入荷する傾向があります。

ドンキホーテが一番早く入荷していた店舗のようです☆

イオン

イオンは、発売日から1ヶ月後に入荷していたようでした。

イオン系列のスーパーは入荷するのが早いですが、少し遅かった印象です。

マックスバリュ

マックスバリュは、発売日から1ヶ月後に入荷していたようでした。

コープ

コープは、鬼滅の刃ばかうけの取り扱いがあるようです。

宅配の方でも新商品情報に掲載されていたという情報がありましたので、是非チェックしてみてください。

西友

西友は、鬼滅の刃ばかうけの取り扱いがあるようです。

発売から3ヶ月後に入荷していたと投稿がありました(情報が少なかったです)

ライフ

ライフは、鬼滅の刃ばかうけの取り扱いがあるようです。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、発売から5日後に購入している方がいました。

スーパーの中では、今回も入荷するのが早いかもしれませんね\( 'ω’)/

ヨークベニマル

ヨークベニマルは、呪術廻戦ばかうけの取り扱いがありました。

鬼滅の刃ばかうけを購入している方はいませんでしたが、今回も入荷するかもしれません。

ダイエー

ダイエーは、鬼滅の刃ばかうけの取り扱いがありました。

マルエツ

マルエツは、発売日から1ヶ月後に入荷していたようでした。

いなげや

いなげやは、呪術廻戦ばかうけの取り扱いがありました。

OKストア


OKストアは、呪術廻戦ばかうけの取り扱いがありました。

オオゼキ

オオゼキは、呪術廻戦ばかうけの取り扱いがありました。

ドラッグストア

ドラッグストアは、マツモトキヨシ、ウエルシアなどの店舗で購入することが出来ます。

発売日の3ヶ月~4か月後に入荷していた店舗が多いです。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、鬼滅の刃ばかうけの取り扱いがありました。

ウエルシア

ウエルシアは、鬼滅の刃ばかうけの取り扱いがありました。

その他店舗(菓子専門店・アニメグッズ専門店など)

その他の店舗は、ダイソー、ゲオ、雑貨屋、おかしのまちおか、アニメイト、トイザらスなどの店舗で購入することが出来ます。

ダイソーで売っているのは、ちょっと意外ですよね( ^ω^)・・・
「おかしのまちおか」のような菓子専門店だと、少し安く買えそうな感じがします。

ダイソー

ダイソーは、発売2日後に入荷していた店舗がありました。

100円ショップで購入した方が、コンビニよりも安く買えるかもしれませんね!!

ゲオ

ゲオは、発売の3か月後に入荷していた店舗がありました。

雑貨屋さん

雑貨屋は、発売日の1週間後に入荷していた店舗がありました。

おかしのまちおか

おかしのまちおかは、発売日の1ヶ月後に入荷していた店舗がありました。

アニメイト

アニメイトは、発売日の1ヶ月後に入荷していた店舗がありました。

トイザらス

トイザらスは、鬼滅の刃ばかうけの取り扱いがありました。

鬼滅の刃ばかうけ3通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどで購入することが出来ます。

通販で購入すれば、発売日にコンビニをはしごして買う必要は無いですし、1ロット大人買いすることができるというのも最大のポイント。

また、店舗で1つずつ購入するより、通販でまとめて購入した方が全体的に価格を抑えられることもありますよ\( 'ω’)/

「近くで売ってない」「売り切れで買えない」という方には、通販をオススメしたいです☆

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

鬼滅の刃ばかうけ3の発売日と内容について


大人気TVアニメ「鬼滅の刃」と栗山製菓の「ばかうけ」コラボの第三弾(全集中!ごま揚しょうゆ味ばかうけ3)
が登場!!
今回のパッケージは全2種類。今度発売される劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のBlu-ray&DVDに登場する「煉獄杏寿郎」をモチーフしたデザインもありますよ^^
映画関連のグッズは特に人気があるので、「煉獄杏寿郎」パッケージの方が早く売り切れるんじゃないか?と個人的に思ってます。

通常のごまの練り込み量を120%に増量した”ばかうけ”
ごまの風味がより味わえる、お子様のおやつにもぴったりなお菓子となっています。

それに、賞味期限はメーカー製造より約7か月と長め!!
シールは全20種類と多いですし、この機会に先に集めるのも良いかもしれません。

お値段は、税別130円(メーカー希望小売価格)です。

鬼滅の刃ばかうけ3シール一覧!シークレットはある?


鬼滅の刃ばかうけ3のオリジナルデコシールの一覧はこちら!!

TVアニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクター、集合バージョンの全20種類のデザインがあります。

アソートなので、どんなデザインかは開けてからのお楽しみ♡♡

とっても可愛い絵柄なので、全種類集めたくなっちゃいますね。

シールデザイン
竈門炭治郎
竈門禰豆子
我妻善逸
嘴平伊之助
胡蝶しのぶ
煉獄 杏寿郎
宇髄 天元
冨岡義勇
甘露寺 蜜璃
10 悲鳴嶼 行冥
11 時透 無一郎
12 伊黒 小芭内
13 不死川 実弥
14 竈門炭治郎&竈門禰豆子
15 我妻善逸&嘴平伊之助
16 冨岡義勇&胡蝶しのぶ
17 冨岡義勇&竈門炭治郎
18 胡蝶しのぶ&竈門禰豆子
19 竈門炭治郎&我妻善逸
20 竈門炭治郎&竈門禰豆子&我妻善逸&嘴平伊之助

鬼滅の刃ばかうけ3を購入して食べてみた感想(レビュー)

発売日からしばらくして、私の近所のコンビニにも並ぶようになりました。

「今回のシールのクオリティがやっぱ気になる~!!!」という方も多いと思いますので、早速レビューしていきたいと思います。

パッケージは煉獄さんのものを選びました。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のDVDが発売された影響なのか、残りの2個という感じでそこそこ売れてる商品です。


カロリーは、153kcalです。

アレルゲン表示には、小麦、ごま、大豆の記載があります。




ぼんちあげ、あられのような味で、甘辛い。

お子様もおやつとして食べやすいテイストだと思います。

ばかうけ感はあまり無いお菓子ですが、とても美味しかったです♪

シールは安っぽくなくて、クオリティ高め。

表面がしっかり加工されているので、なかなか良い商品ですね。

チョコみたいに溶けるものではないですし、この機会に多めに買っておいても問題ないお菓子ではないでしょうか。

鬼滅の刃ファンの方は、是非チェックしてみてください\( 'ω’)/

まとめ:鬼滅の刃ばかうけ3どこで売ってる?コンビニなど販売店/売ってる場所、通販をまとめてみました。

鬼滅の刃ばかうけ3の販売店/売ってる場所は以下です。

〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・Newdays
・キオスク
・デイリーヤマザキ

〇スーパー
・イオン
・マックスバリュ
・コープ
・西友
・ライフ
・ドンキホーテ
・ヨークベニマル
・ダイエー
・マルエツ
・いなげや
・OKストア
・オオゼキ
・その他スーパー

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ウエルシア
・その他ドラッグストア

〇その他店舗
・ダイソー
・ゲオ
・雑貨屋さん
・おかしのまちおか
・アニメイト
・トイザらス

〇通販サイト
・楽天市場
・amazon
・Yahooショッピング

今回もいち早く手にいれたいのであれば、コンビニを狙ってみると良さそうです。

6月14日(月)の夜~15日(火)早朝にかけて入荷する店舗が多いと思います。

スーパー、ドラッグストア、その他の店舗は、前回発売から1ヶ月~3か月後に入荷していました。

コンビニが売り切れていた場合は、そちらを是非チェックしてみてください。

今回のおまけのシールにも「煉獄 杏寿郎」があるので、欲しい人は早めに買っておきましょう♪

鬼滅の刃ばかうけ3について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru