パリパリバーヒロアカ販売店!コンビニどこで売ってる?通販もまとめてみました。

コンビニ, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月28日(日)更新

6月14日(月)から、森永製菓のアイス「パリパリバー」とTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」コラボのアイスが発売されます!!

先日、パキシエルと「進撃の巨人」コラボが出たのは記憶に新しいと思います。

すぐ完売する店舗もあるほどの人気ぶりだったので、今回も即売り切れてしまうかもしれません。

どこで売ってるのかしっかりサーチしておきたいですね。

この記事では、パリパリバーヒロアカはどこで売ってるのか、コンビニなどの販売店/売ってる場所、通販など詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
パリパリバーは、一部通販サイトでも取り扱いがあります。
「近くで売ってない」「売り切れで買えない」という場合などに、見てみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

パリパリバーヒロアカの値段、内容について

森永製菓のアイス「パリパリバー」が「ヒロアカ」パッケージで登場!!

限定パッケージは全3種類あり、ヒロアカファンにはたまらないデザインです。

また、コラボパッケージの中には、「僕のヒーローアカデミア」の劇中セリフが書かれた“あたり棒”が入っていて、劇中セリフを特設サイトに入力すると、オリジナル壁紙がもらえます。

個人的に、どれくらいの確率であたり棒が入っているのか気になります(笑)
また沢山買うと冷凍庫が一杯になるので、家族や友人に協力してもらいましょう。

お値段(パリパリバー8本入り)は、税別248円(マツキヨ価格を参考)です。

<参考>
僕のヒーローアカデミア公式サイト ニュース “ヒロアカ”コラボパッケージの「パリパリバー」が6/14より期間限定で発売!

パリパリバーヒロアカ販売店!コンビニどこで売ってる?

さて、パリパリバーはどこで売ってるのでしょうか。

過去にパリパリバーが売っていた店舗、同じ森永製菓のパキシエルの取り扱いがある店舗を参考に、今回のパリパリバーヒロアカの販売店を調査してみました。

コンビニは取り扱っていることが多いですが、ローソンで箱を購入している方はあまりいません。
もし狙うのであれば、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップですね。
イオン系列のスーパーは、「パリパリバー」×「コナン」コラボの時にも売っていたようなので、今回も入荷する可能性が高いと思います。

【パリパリバーヒロアカ販売店/売ってる場所】
〇コンビニ
・セブンイレブン(可能性高)
・ローソン(可能性低)
・ファミリーマート
・ミニストップ

〇スーパー
・イオン(可能性高)
・マックスバリュ
・イトーヨーカドー
・ドン・キホーテ
・業務スーパー
・ベイシア
・まいばすけっと
・アピタ
・ギガパール

〇ドラッグストア
・コスモス
・ツルハ
※発売前のため、一部予想となります
※随時更新していきます

コンビニ

セブンイレブン


セブンイレブンは、森永製菓のパリパリバーの取り扱いがあります。

同メーカーの「パキシエル」×「進撃の巨人」は、セブンイレブンで買えた方が多かったです。

「今回もセブンイレブンに入荷する可能性が高いのでは?」と私も考えています。

ローソン


ローソンは、森永製菓のパリパリバーの取り扱いがあります。

今から5年前に個包装タイプ(1本入り)のパリパリバーが売っていました。

ファミリーマート


ファミリーマートは、森永製菓のパリパリバーの取り扱いがあります。

2年前~去年にかけて購入している人が多い店舗です。

ミニストップ


ミニストップは、森永製菓のパリパリバーの取り扱いがあります。

コンビニの中でも安く購入できると投稿している方がいました。

スーパー

イオン

イオンは、森永製菓のパリパリバーの取り扱いがあります。

マックスバリュ


マックスバリュは、森永製菓のパリパリバーの取り扱いがあります。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、森永製菓のパリパリバーの取り扱いがあります。

ドン・キホーテ

ドンキホーテは、森永製菓のパリパリバーの取り扱いがあります。

業務スーパー


業務スーパーは、森永製菓のパリパリバーの取り扱いがあります。

まいばすけっと


まいばすけっとは、森永製菓のパリパリバーの取り扱いがあります。

ドラッグストア

コスモス


コスモスは、森永製菓のパリパリバーの取り扱いがあります。

ツルハ


ツルハは、森永製菓のパリパリバーの取り扱いがあります。

パリパリバーヒロアカ通販どこで売ってる?

楽天西友ネットスーパー、楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどの一部通販で、パリパリバーが売ってます。

もし通販で買うのであれば、「こちらのパリパリバーは、ヒロアカコラボのパッケージでしょうか?ヒロアカパッケージなら欲しいのですが。」と一言問い合わせて確認してから購入することをオススメします。

夏になるとアイスが食べたくなるので、今からストックしておいても良いと思います。
それに、家からスーパーが遠いと、家に着くまでにドロドロに溶けててショックを受けることが多いですが、通販であればその心配は無用ですね!!(笑)

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

パリパリバーヒロアカいつからいつまで?

パリパリバーヒロアカの販売期間は以下です。

2021年6月14日(月)~2021年9月中旬(予想)まで

いつまで売っているのかは記載がなかったため、こちらは予想となります。

4月に発売された同メーカーの「進撃の巨人パキシエル」は、2ヶ月後の6月上旬もまだ販売している店舗があるみたいですね。

よって、今回もアイスの需要が高まる夏場は売っているのではないでしょうか。

入荷後すぐに売り切れてしまう店舗もあるので、早めに召し上がっておきましょう!!

まとめ:パリパリバーヒロアカ販売店!コンビニどこで売ってる?通販もまとめてみました。

パリパリバーヒロアカの販売店/売ってる場所は、

〇コンビニ
・セブンイレブン(可能性高)
・ローソン(可能性低)
・ファミリーマート
・ミニストップ

〇スーパー
・イオン(可能性高)
・マックスバリュ
・イトーヨーカドー
・ドン・キホーテ
・業務スーパー
・ベイシア
・まいばすけっと
・アピタ
・ギガパール

〇ドラッグストア
・コスモス
・ツルハ

〇通販サイト
・楽天西友ネットスーパー
・楽天市場
・amazon
・Yahooショッピング

です。(2021/6/12 発売前の予想となります。)

セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップなどのコンビニ、イオンなどの大型スーパーで売っていることが多いようでした。
「パリパリバー」は、元々安く購入できる箱アイスとして人気があります。

「近くで中々売ってない」「売り切れで買えない」という場合は、通販でも取り扱いがあるので、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

パリパリバーヒロアカについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース

Posted by Chiroru