鬼滅の刃e-maのど飴のコンビニなど売ってる場所/販売店は?いつまで売ってるの?

コンビニ, ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

7月26日(月)から、鬼滅の刃e-maのど飴第二弾の白桃が発売されるそうですよ♪

市松柄のケースは鬼滅ファン必見ですw

ここだけの話、私の学生時代は休憩中にガリガリ食べるほどe-maのど飴が好きでした。
(デスノートのLが角砂糖食べてるイメージ?)

去年も売っていたみたいなんですが、「いつか買えばいいや~」「時間が経ったら買えるだろ~」って本当に買い逃してしまったんですよね( ^ω^)・・・

美味しいキャンディなので、今度こそはゲットしたいものです。

いつまで売っているのかも合わせてチェックしておきましょうね。

この記事では、

・鬼滅の刃e-maのど飴のコンビニなど売ってる場所/販売店
・鬼滅の刃e-maのど飴は通販どこで売ってる?
・鬼滅の刃e-maのど飴いつまで売ってるの?

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
鬼滅の刃e-maのど飴は、Yahooショッピングなどで予約可能です。
通販もすぐ売り切れてしまう傾向があるので、こまめにチェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃e-maのど飴のコンビニなど売ってる場所/販売店は?どこで売ってる?

PRTIMESによると、「全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア」が販売店になっているようですね。

スーパー、ドラッグストアが遠いので、コンビニで買いたいという方も多いと思います。

さて、コンビニはどこで売ってることが多いのでしょうか。

第一弾(2020年5月18日発売)で購入できた方の投稿、過去にe-maのど飴が買えた方のお店などから、今回購入できるであろう店舗を予想していきます。

販売店については、発売後も随時追記していきます(2021/7/14 現在)

【鬼滅の刃e-maのど飴第二弾の売ってる場所/販売店(予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・スリーエフ
・売店(病院、職場にあるらしい)

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・西友
・ドン・キホーテ

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ツルハドラッグ
・ウエルシア

〇その他店舗
・おかしのまちおか
・バラエティー雑貨屋
・書店(菓子の取り扱いがある店舗)
・ヴィレッジヴァンガード
・タワーレコード

※上記の店舗で必ず売っている訳ではございません。ご了承ください。
※人気商品のため、すぐに売り切れる可能性があります。

コンビニ

セブンイレブン

セブンイレブンは、鬼滅の刃e-maのど飴が売っていたとの情報がありました。

前回も月曜日発売だったので、翌日の火曜日に入荷していたようですね。

セブンイレブンで購入できた方の投稿は、6件ありました。

ローソン

ローソンは、鬼滅の刃e-maのど飴が売っていたとの情報がありました。

発売日から3~4日後に買えたという方もいるようです。

ファミリーマート

ファミリーマートは、鬼滅の刃e-maのど飴が売っていたとの情報がありました。

発売日から2日後以降に入荷していたようです。

ミニストップ

ミニストップは、過去にe-maのど飴が売っていたとの情報がありました。

前回の鬼滅の刃e-maのど飴は購入している方がいなかったため、少し微妙な感じではあります・・・

売店(病院、職場にあるらしい)

病院、職場などにある売店は、過去にe-maのど飴が売っていたとの情報がありました。

ただし、この商品を買うために病院の売店に行くのは控えてくださいね(;^_^A

職場の売店は意外と狙い目なんじゃないかなと思います。

スーパー

イオン

イオンは、鬼滅の刃e-maのど飴が売っていたとの情報がありました。

在庫量がとにかく多い店舗です!!期待しかありません!!

もしかすると、日曜日くらいからフライング販売が狙えるかもしれません。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、鬼滅の刃e-maのど飴が売っていたとの情報がありました。

西友

西友は、鬼滅の刃e-maのど飴が売っていたとの情報がありました。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテは、鬼滅の刃e-maのど飴が売っていたとの情報がありました。

発売日から数日で入荷していたようですね。今回も入荷するのが早そうな感じがします。

ドラッグストア

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、鬼滅の刃e-maのど飴が売っていたとの情報がありました。

他にも鬼滅の刃コラボ菓子が沢山売っていることが多いです。

私も去年ウエハース、禰豆子のチョコバーなど色々購入させていただきました。

ツルハドラッグ

ツルハドラッグは、鬼滅の刃e-maのど飴が売っていたとの情報がありました。

ウエルシア

ウエルシアは、e-maのど飴が売っていたという情報はありませんでした。

ただし、同メーカー”UHA味覚糖”の「鬼滅の刃コロロ」などが入荷していたことから、今後e-maのど飴が入荷する可能性は考えられるんじゃないでしょうか。

その他店舗

おかしのまちおか

おかしのまちおかは、鬼滅の刃e-maのど飴が売っていたとの情報がありました。

意外と穴場の店舗です。見つからない場合は、足を運んでみてくださいね♪

バラエティー雑貨屋

山形県を中心に展開するファンシーショップバラエティー雑貨屋「ベルイオン」は、鬼滅の刃e-maのど飴が入荷していたとの情報がありました。

公式ツイッターでお知らせしてくれるかもしれないので、今からフォローしておきましょう。

チェーン店で他にも店舗があるようですよ^^

最寄りのイオンなどにある雑貨屋さんは、要チェック!!

株式会社ベル 店舗紹介はこちら

書店(菓子等の取り扱いがある店舗)

福岡市にある書店「西新金修堂」は、鬼滅の刃e-maのど飴が入荷していたとの情報がありました。

私も書店で働いていたことがありますが、「お菓子の取り扱いがあるかどうか」などは地元の人しか本当に知らないかもしれません。

菓子の取り扱いがある店舗だと入荷することがありますので、レジ近く等見てみてください。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、過去にe-maのど飴が入荷していたとの情報がありました。

「鬼滅の刃e-maが売っていた」という投稿はありませんでしたが、話題商品は入荷する可能性が考えられるでしょう。

タワーレコード

タワーレコードは、過去にe-manのど飴が売っていた情報がありませんでした。

ただし、同メーカー”UHA味覚糖”コラボの「鬼滅の刃シゲキックス」は入荷していたみたいです。

他にも鬼滅の刃ウエハースなど売っている店舗もあるので、一緒に見ておきたいですね。

鬼滅の刃e-maのど飴はコンビニ何時から買える?入荷時間について調べてみた結果・・・・

さて、鬼滅の刃e-maのど飴はコンビニで何時から買えるのでしょうか。

まだまだ人気ですし、入荷したらすぐ売り切れちゃうってこともあるらしいんですよね。

前回一番早く買えた人は何時だったのか」を調査してみました。

【鬼滅の刃e-maのど飴のコンビニ入荷時間】
・発売日2日前の午後2時~(おかしのまちおか)
・発売日前日の午後3時~(スーパー、おそらくイオンとか?)
・発売日翌日の深夜1時~(セブンイレブン)
・発売日翌日の朝6時~(セブンイレブン)

発売日2日前の午後2時~

イオンなどにある菓子専門店「おかしのまちおか」は、発売日の2日前からフライング販売していました。

発売日前日の午後3時~

どこのスーパーは、発売日前日の午後3時頃にフライング販売していました。

私がよくいく最寄りのイオンだと、発売日前日の午後から新商品がよく売っていたりします。

発売日翌日の深夜1時~

発売日翌日の深夜1時頃に、セブンイレブンで入荷していたようです。
※コンビニは、後ろにあるプライベートブランド商品からの推測によるもの。

発売日の朝6時~

発売日翌日の朝6時頃に、セブンイレブンで売っていたとの情報がありました。

同様の傾向であれば、セブンイレブンが一番早く買える可能性はありそうですね!!

鬼滅の刃e-maのど飴通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどの通販サイトで売っています。

全種類コンプを狙うのであれば、通販でまとめ買いするのが一番オススメです♪

amazonはしばらくすると転売ヤー価格になっていることがあるので、購入時は注意してください。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

鬼滅の刃e-maのど飴いつまで売ってるの?

鬼滅の刃e-maのど飴は、発売から半年ぐらいまで売っているようです。

よって、来年の1月くらいまでは売ってるんじゃないでしょうか。

それくらいの時期まで運よく残っていれば、少しお安く買えることもあると思われます。

今回はケースがオシャレなので、売れ残っている方が珍しい感じがするんですよね・・・・

どうしても欲しい方は、売り切れる前に購入しておきましょう。

鬼滅の刃e-maのど飴第二弾の発売日・値段・内容について


引用:PRTIMES

大人気アニメ「鬼滅の刃」とUHA味覚糖「e-maのど飴」の第二弾が登場。

パッケージが市松柄になっていて凄く素敵です!!

竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、栗花落カナヲ、玄弥の全9種類のデザインがあり、各キャラクターのイメージカラー、衣服の模様などもプリントされています。

今が旬の「白桃」味のe-ma入り。

一度食べると癖になる美味しいキャンディですよ♪


引用:PRTIMES

おまけのPOPシールは、鬼滅の刃の名場面デザインで全24種類あります。

推しのキャラクターはもちろん、コンプ狙いで頑張りましょう。

発売日:2021年7月26日(月)
値段:不明(通常の定価が200円程度です。参考にどうぞ。)

まとめ:鬼滅の刃e-maのど飴のコンビニなど売ってる場所/販売店は?いつまで売ってるの?

鬼滅の刃e-maのど飴のコンビニなど売ってる場所/販売店は以下です。(予想)

〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・スリーエフ
・売店(病院、職場にあるらしい)

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・西友
・ドン・キホーテ

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ツルハドラッグ
・ウエルシア

〇その他店舗
・おかしのまちおか
・バラエティー雑貨屋
・書店(菓子の取り扱いがある店舗)
・ヴィレッジヴァンガード
・タワーレコード

※上記の店舗で必ず売っている訳ではございません。ご了承ください。
※人気商品のため、すぐに売り切れる可能性があります。

e-maのど飴が売っているお店は、想像していたよりも少なかったです。

ただし、今回も「鬼滅の刃」ということもあり、仕入れてくれるお店はあるんじゃないかと思います。

最寄りのコンビニでなかなか買えないということであれば、イオン、ドラッグストア、おかしのまちおかなどのその他の店舗を狙うと良さそうですね。

とっても可愛い市松柄のケース。今回は必ずゲットしちゃいましょう^^

鬼滅の刃e-maのど飴について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru