鬼滅の刃一番くじ無限列車編の再販/再入荷いつ?TUTAYAは?転売されてるので注意しよう。

2020年11月14日 (土) 12:29

「鬼滅の刃 無限列車編」が10月31日(土曜日)から発売されましたが、朝7時からと早いこともあり、購入出来なかった人も多いようです!!

私も朝9時にゆっくり起きてローソンに行ったら上のような貼り紙がありましたw

まあ、寝坊した私も悪いんですが、ちょっと悔しいですね( ノД`)

まだ買えるチャンスはあるのか気になりませんか?(笑)

そこで今回は買えなかった方のために、鬼滅の刃一番くじ無限列車編の再販/再入荷いつなのか、TUTAYAでの取り扱いはあるのか、どれくらい転売されているのかなどまとめてみました。

 
※追記(2020/11/14 現在)
鬼滅の刃一番くじ無限列車編の再販が始まっています。
ツイッターを見ていると、11月14日、15日の朝7時~9時に再販予定が多かったです。
お昼でもまだ残っている所もあるようなので、諦めずに是非チェックしてみてくださいね!!

鬼滅の刃一番くじ無限列車編の再販/再入荷はいつ?

鬼滅の刃一番くじは再販/再入荷したことが過去にある!!

過去に発売された弐と参は、再入荷した店舗が多いようでした。

参の発売日は9月12日(土)だったので、約一ヶ月後くらいでしょうか。

この感じなら、もしかするとワンチャンあるかもしれません\( 'ω')/

鬼滅の刃一番くじ無限列車編の再販/再入荷日はいつなのか?

明日の朝8時から再販」「一週間後に再入荷がある」と既に発表している店舗があります。

今回も発売時間が店舗によって異なっていたので、近くの店舗へ行って貼り紙などを確認しておいた方が良さそうです。

無い場合は、店員さんにさりげなく「再入荷はありますか」と聞いてみましょう。

鬼滅の刃一番くじ無限列車編の取扱店舗、場所はどこ?

ローソン

ローソンは、一部の店舗では取り扱いがないので注意しましょう。

お店によって発売時間がバラバラなようです。

ぴったりに行くと売り切れていることもあるんだとか。

発売時間の1時間前に行って並んでおくと安心かもしれません。

HMV

HMVは、「かなり人が並んでた」という投稿が多いようでした。

1ロットしか入らないところもあったようなので、店舗数が多いローソンを先に回って購入出来なかったら、HMVに並ぶという流れが良かったと思われます。

鬼滅の刃一番くじ無限列車編はTUTAYAにある?

今回の無限列車編は、TUTAYAで購入出来たという情報はありませんでした。

前回の一番くじが多く残っていたこともあり、ネットで「穴場」と言われていたようです。

ローソンとHMV限定のくじでなければ一度チェックして置きたい店舗ですね。

鬼滅の刃一番くじ無限列車編が転売されてる⁉

出典:メルカリ

メルカリで「鬼滅の刃 一番くじ」で検索してみたのですが、大量に出品されてました・・・

フィギュアは1つ1万円以上、下の方の賞であっても全種類セットで6000円くらいです。

一番くじのラストワンは高くても大体5000円で取引されていることから、今回は高額すぎるのではないかと思います(;^_^A

再販される可能性を信じて購入しないことをおススメします。

まとめ:鬼滅の刃一番くじ無限列車編の再販/再入荷いつ?TUTAYAは?転売されてるので注意しよう。

鬼滅の刃一番くじ無限列車編の再販/再入荷はハッキリと分かりませんでしたが、既に再入荷すると発表している店舗があるようでした。
また、過去に発売された参が一ヶ月後に再販されている店舗が多かったので、今回もそのパターンがあり得るのではないかと考えられます。

メルカリでは、フィギュアやストラップなどが高額転売されています。
どうしても欲しくて購入しそうになるかもしれませんが、非常にお高めです・・・
同じ1万5000円のフィギュアだとアニプレックスの方が出来が良いと言われています^^
とりあえず、再販の発表を待ってみてはいかがでしょうか。

鬼滅の刃一番くじ無限列車編の再販/再入荷について新しい情報が入り次第、更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

- おすすめ記事 -

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村