鬼滅の刃一番くじ無限列車編の取り扱い店舗/販売店!ローソンは何時からなのかもまとめてみました。

ニュース, 一番くじ, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。
出典:amazon
※2023年6月3日(土)更新

今映画館で上映中の「鬼滅の刃 無限列車編」の一番くじが10月31日(土)から発売されます。

A~E賞はフィギュアだそうなので、ファンであれば見逃せません!!(笑)

映画も大人気で話題になっていることからすぐ売り切れる可能性が高そうです。

発売日は出遅れないように時間や店舗をチェックしておきたいものですね^^

この記事では、鬼滅の刃一番くじ無限列車編何時からなのか、ローソン取り扱い店舗/販売店などを詳しくまとめてみました。

 

※追記(2020/11/1)
鬼滅の刃一番くじ無限列車編は、再販・再入荷があると発表している店舗があるようです。
買い逃してしまった方は、こちらも是非ご覧ください

 

※こちらからも購入出来ます↓
今回の一番くじのロットは既に売り切れています。
不揃いであればamazonでも購入出来るようなので、興味がある方は覗いてみてください♪

\ 詳細はこちら /

スポンサーリンク

鬼滅の刃一番くじ無限列車編ラインナップ

全9賞37種類で、ラストワン賞は「特別バージョンの煉獄杏寿郎」となっています。

1回680円(税込)です。

YoutubeのTVCMもあるようなので合わせてご覧ください↓

<引用元>
exciteニュース 『鬼滅の刃』一番くじ「無限列車編」発売決定!煉獄や炭治郎のフィギュア、湯呑みコレクション、ラバストなどがラインナップ

A賞 煉獄杏寿郎 フィギュア

出典:exciteニュース

映画にも登場した煉獄杏寿郎がフィギュアで登場!!
サイズは20㎝と大きめです。

B賞 竈門炭治郎 フィギュア

出典:exciteニュース

竈門炭治郎の生き生きとした表情がカッコいい。
鬼滅の刃の主人公なので、欲しい人も多いのではないでしょうか。

C賞 我妻善逸 フィギュア

出典:exciteニュース

戦闘中の我妻善逸のフィギュア。
映画のワンシーンを再現した姿となっていて、とても印象的。

D賞 嘴平伊之助 フィギュア

出典:exciteニュース

刀を構える嘴平伊之助のフィギュア。

E賞 竈門禰豆子 フィギュア

出典:exciteニュース

可愛いらしい竈門禰豆子のフィギュア。
衣服の模様も細かく再現されているのにも注目です☆

F賞 グラス・湯呑みセレクション

出典:exciteニュース

竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助の衣服の模様をデザインした湯飲み3種と、竈門炭治郎、竈門禰豆子、煉獄杏寿郎のイラストが描かれたグラス3種の全6種。

湯飲みはこれからの季節に重宝しそうです。

G賞 ラバーストラップ~無限列車編~

出典:exciteニュース

竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助、竈門禰豆子、煉獄杏寿郎、富岡義勇、胡蝶しのぶのラバーストラップは全部で12種。
可愛らしい表情やポーズが特徴的です。

クローズドパッケージなので、開けるまでのお楽しみ☆

H賞 ミニノートセット

出典:exciteニュース

竈門炭治郎らだけでなく、柱や鬼舞辻無惨も揃ったミニノートセットは全8種。

表紙だけでなく中身も各キャラクターをイメージしたデザインになっているんだとか。
凄く気になりますね(笑)!!

I賞 ちょこのっこフィギュア~うたた寝ver.~

出典:exciteニュース

ちょこんとうたた寝した姿がキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4㎝と少し小さめのフィギュア。

ラストワン賞 ラストワンver. 煉獄杏寿郎 フィギュア

出典:exciteニュース

今回しか手に入らない特別バージョンの煉獄杏寿郎。

一瞬A賞のフィギュアとどこが違うの?と疑問に思いましたが、マントの赤い部分に注目してみるとA賞とは少し色が異なるようでした。

煉獄杏寿郎が好きであればこちらも手に入れたいですね♪

鬼滅の刃一番くじ無限列車編、ローソン何時から?

ローソンは当日の朝7時から発売されます。

発売日が土曜日なので、平日仕事の方もくじが引けるチャンスが高いです。

1人5個までしか購入できない点は確認しておきましょう。

本やCDなどを販売しているショップHMVは、10時から開店のところが多いようです。
※店舗によって異なる場合もあるので一度確認してくださいね。

もし、ローソンの一番くじを買い逃してしまったら近くのHMVに行ってみてはいかがでしょうか。

早く売り切れてしまう可能性を考慮し、当日は30分前に行って店舗で待つことをオススメします。

鬼滅の刃一番くじ無限列車編の取り扱い店舗/販売店はどこ?

一部を除いた全国のローソン、HMVで発売されます。

詳しい店舗情報については掲載されていなかったので、近くの店舗にポスターが張ってあるか一度チェックしてみてください。

無ければ、店員さんに入荷するか聞いてみるのも良さそうです。

下に店舗検索のリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 店舗検索はこちら /

鬼滅の刃一番くじ無限列車編はロット予約出来る?

amazonや楽天でいつもなら予約出来るのですが、既に売り切れています。

ただ、ロットでないものなら、amazonに一部あるようです。

どうしても欲しい景品があれば是非チェックしてみてくださいね!!

\ 詳細はこちら /

まとめ:鬼滅の刃一番くじ無限列車編の取り扱い店舗/販売店!ローソンは何時からなのかもまとめてみました。

鬼滅の刃一番くじ無限列車編は、ローソンは当日の朝7時から発売されます。
HMVについては記載されていなかったことから、開店時間である10時前に着くようにすると安心ではないかと思います。

また、取り扱い店舗/販売店かどうか確かめるには、店頭にポスターが貼ってあるかどうか一度チェックしてみてください。
もし無ければ、店員さんに入荷するかどうか聞いてみることをおススメします!!
ローソンは一部の店舗で入荷が無いことから、当日無駄足になることを防ぐためです。
無くなり次第終了なので、欲しい人は早めにチェックしておきましょう。

鬼滅の刃一番くじについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 一番くじ, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru