鬼滅の刃チキンラーメン販売店は?どこで売ってる?スーパーやコンビニなどまとめてみました。

ニュース, 鬼滅の刃

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年6月3日(土)更新

10月5日から、大人気テレビアニメ“鬼滅の刃”とコラボした限定コラボパッケージのチキンラーメンが発売されています。

また、対象商品を3個購入すると「鬼滅の刃 ひよこちゃん アクリルスタンド」がプレゼントされるのことで、ファンであれば見逃せません( ゚Д゚)!!

発売日から数日経過しましたが、早くもメルカリなどで転売ヤーの餌食になっているようです・・・
買い占められる前に、近くの店舗で購入したいものですね。

この記事では、鬼滅の刃チキンラーメン販売店はどこなのか、売ってるスーパーやコンビニなど詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
鬼滅の刃コラボチキンラーメンが購入出来なかった時は、通販を利用してみてくださいね!!
この機会に、災害時の非常食として買い置きしておくのも良いかもしれません。

\ 詳細はこちら /

スポンサーリンク

鬼滅の刃チキンラーメンの値段と種類

出典:食品産業新聞社

今回鬼滅の刃パッケージで発売されるのは、「チキンラーメン」「チキンラーメンの油そば」「出前一丁」の3種類。
出前一丁のキャラクター“出前坊や”のコスプレをした善逸、チキンラーメンの“ひよこちゃん”と伊之助、竹籠に“ひよこちゃん”を入れた炭治郎と禰豆子のイラストがそれぞれ描かれています。

可愛いので全部買いたくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
中身は通常商品と同じですが、特別感のあるパッケージで食事がより楽しくなりそうです♪

希望小売価格は193円 (税別)です。

<引用元>
食品産業新聞社 チキンラーメン「鬼滅の刃“フタどめ”フィギュア」プレゼント、善逸の「鬼滅一丁」などコラボパッケージのカップ麺も

鬼滅の刃チキンラーメン販売店は?どこで売ってる?

スーパー

アピタ←追記

アピタは、10月2日から販売していたようです!!
一方、「アクリルスタンドが無かった」という投稿も多かったので、既に売り切れている可能性も考えられそうです。

私も近所のアピタへ行って調査してきました(/・ω・)/

景品到着が未定となっています」とのことなので、そのうち入荷するかもしれません。
欲しい人は、今後もアピタをチェックしてみると良さそうです。

イオン←追記

鬼滅コラボのチキンラーメンは買えたようでしたが、アクリルスタンドは無かったようです。
「イオン系列では置かない」と店員さんに言われた方もいらっしゃいました。

また、ツイッターではこのような情報も頂きました!!

来週に鬼滅の刃の新商品を入荷する予定がある」とのことだったので、今後アクリルスタンドが入荷する可能性も考えられるのではないでしょうか(他の商品かもしれませんが(;^_^A)

欲しい人はイオンもチェックしてみると良さそうです。

マックスバリュー

マックスバリューは、アクリルスタンドをゲット出来た方が一番多いように感じました。
一部の店舗に卸しているとのことなので、手に入りにくい地域もありそうです。

コープさっぽろ

10月6日からコープさっぽろ全店でキャンペーンが始まっています。
このツイートは北海道の方限定となりますが、その他の地域にあるコープも合わせて確認したほうがいいかもしれません。

オークワ

オークワは、和歌山に本社があり、大阪、奈良、兵庫、東海4県の8つの府県で展開しているチェーンスーパー。
全国的には知らない人も多いので、意外と穴場かも⁉(笑)

いなげや

いなげやは、関東南部を中心に展開する大手スーパーマーケット。
関東に在住の方は、是非チェックしてみてくださいね(^^♪

コンビニ

鬼滅の刃コラボのチキンラーメンは手に入りやすいようです。
ただ、「アクリルスタンドがゲット出来た」という投稿は無かったことから、アクリルスタンドを狙っている方はスーパーを確認したほうが良さそうでした。

セブンイレブン

ファミマ

ローソン

ミニストップ

通販、販売サイトは?

鬼滅の刃チキンラーメンは、Amazonなどでも購入することが出来ます。

アクリルスタンドは、残念ながら付属していませんが、「限定パッケージのチキンラーメンが近くに売っていないけど、どうしても食べたい」という場合には、便利な通販がおススメ\( 'ω’)/

スーパーから家まで運ぶ手間と時間を考えたら、とっても楽ですよね!!

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

まとめ:鬼滅の刃チキンラーメン販売店は?どこで売ってる?スーパーやコンビニなどまとめてみました。

それでは、販売店舗を復習しておきましょう。

【スーパー】
スーパーは、アクリルスタンドが置いてある店舗もある。
発売日は店舗によって異なる。
今後入荷する可能性も考えられるので、要チェック^^・アピタ
・イオン
・マックスバリュー
・コープ
・オークワ
・いなげや

【コンビニ】
鬼滅コラボのチキンラーメンが置いてある店舗は多かった。
気軽に購入出来るのはポイント高い☆

・セブンイレブン
・ファミマ
・ローソン
・ミニストップ

鬼滅コラボのチキンラーメンが購入出来るスーパーやコンビニは多いようでした!!
スーパーの方が、より安く購入することが出来そうですね。
アクリルスタンドは最近取り扱い始めた店舗もあるので、まだまだチャンスがありそうです。
くれぐれも転売品には手を出さないようにしましょう。

鬼滅のコラボのチキンラーメンが近くに売ってないけど欲しい場合は、通販がおススメ♪
あちこちスーパーを探し回ることを考えたら、楽だと思いますよ^^

鬼滅の刃チキンラーメンについて新しい情報が入り次第、また更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 鬼滅の刃

Posted by Chiroru