ツイステ一番くじ第2弾の発売時間は何時から?取り扱い店舗や予約購入方法をまとめてみました。

ツイステ, ニュース, 一番くじ

※本サイトは、プロモーションを含みます。
出典:amazon
※2023年5月26日(金)更新

アニプレックスとウォルト・ディズニー・ジャパンが製作したアプリケーションゲーム「ツイステッドワンダーランド」の一番くじ第2弾が発売されています。

10月3日(本日)が発売日のはずですが、販売されていない店舗も多いとの情報がありましたので、肝心な発売時間が気になっているという方も多いと思います。
今度は転売ヤーに買い占めされないよう、早くお店に行きたいものです!

この記事では、ツイステ一番くじ第2弾の発売時間、取り扱い店舗、予約購入方法などについて詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
どうしても欲しい景品があれば、ネット通販でロット買いするのがオススメです。
時間が経つと高額になっていることもあるので、早めに購入しておきましょう\( 'ω’)/

\ 詳細はこちら /

<引用元>
BPNAVI 一番くじ 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 第二弾

スポンサーリンク

ツイステ一番くじ第2弾のラインナップ

A賞~H賞 ビジュアルタオル

出典:BPNAVI

A~H賞の内容は、各寮のキャラクターデザインのタオルです。
それぞれのイメージによってカラーも異なります。
お気に入りキャラのタオルをゲットしちゃいましょう♪

①A賞:ハーツラビュル寮 ビジュアルタオル
→レッド
②B賞:サバナクロー寮 ビジュアルタオル
→イエロー
③C賞:オクタヴィネル寮 ビジュアルタオル
→パープル
④D賞:スカラビア寮 ビジュアルタオル
→ダークレッド
⑤E賞:ポムフィオーレ寮 ビジュアルタオル
→ダークブルー
⑥F賞:イグニハイド寮 ビジュアルタオル
→スカイブルー
⑦G賞:ディアソムニア寮 ビジュアルタオル
→グリーン
⑧H賞:ナイトレイブンカレッジ ビジュアルタオル
→グレー

I賞 ネクタイ風モチーフチャーム

出典:BPNAVI

ネクタイ風モチーフチャームは、ゴールドのキラッと光るエンブレムチャームがとってもオシャレです♡♡
色柄は全8種類で、好きなものが選べる賞なのもポイント。

J賞 プロマイドセット

出典:BPNAVI

プロマイドセットは、各キャラクターの寮服と制服のブロマイドが2枚1セット。
持ち運びにも便利な専用封筒も付属しています。
お気に入りキャラなら、持っているだけで気分が上がりそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

K賞 ラバーチャーム

出典:BPNAVI

ラバーチャームは、各キャラクターの寮服姿のディフォルメラバーチャームです。
全部で22種類!!一番くじ仕様の可愛らしいデザインとなっています。

ラストワン賞 トートバッグ

出典:BPNAVI

ラストワン賞のトートバッグは、カラフルな各寮のエンブレムとツイステッドワンダーランドのロゴが入ったデザインです。
最後の1個を引くとゲット出来るアイテムなので、レア感もありますね(笑)!!

ツイステ発売時間は何時から?

10月3日(土)夕方~夜、10月4日(日)夕方に発売されるところが多いと判明しました。「店舗を覗いてみたけどなかった」という方は、この情報を参考にチェックしてみてくださいね!!

個人の予想ですが、お客さんが減り始める時間帯である夜10時くらいに陳列し始めると思うので、午前0時くらいに行くと丁度良いのではないでしょうか。
発売日が土日となると狙っている人も多くて大変かと思いますが、混雑を避けてゆっくりくじを引きたいという方は、深夜、早朝がおススメです。

発売日が異なる店舗もあるらしい!!

トラブルの影響で翌日から」と言われた人もいるようです。

それに加え、BANAVIによると、一部の地域(東北、関東)のセブンイレブンでは発売日が異なるとの発表があったようでした。

※青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県のセブン‐イレブン店舗では2021年2月頃に発売を予定しております。
発売日・販売店舗に関しましては後日詳細を公開致します

BPNAVI 一番くじ 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 第二弾 より引用

まだ購入出来ていない方にもチャンスは十分あります!!
ご安心ください^^

取扱い店舗はどこ?

セブン‐イレブンの一部店舗、イトーヨーカドー店舗で発売されます。

セブンイレブンは店舗数が多いことを考えると、誰でも購入機会はありそうですね!!
一つの店舗でなかったとしても、他の店舗ではまだ残っているかもしれません。
諦めずに近くのお店をチェックしてみてくださいね。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 店舗はこちら /

予約購入方法はあるの?

どうしても欲しい景品がある!」という方は、この際ですからネットで購入してしまいましょう^^

そんな時は、ロット買い予約がオススメです。

不要な景品をヤフオクかメルカリでまとめて販売すれば、ある程度の金額は戻ってくることが予想されます。
人気な景品がたまにネットで販売されていることもありますが、高額になりすぎて手に入らないこともあるので、この方法が一番です。

予約購入出来るサイトをまとめたので、興味がある人はチェックしてみてください♪

\ 詳細はこちら /

まとめ:ツイステ一番くじ第2弾の発売時間は何時から?取り扱い店舗や予約購入方法をまとめてみました。

ツイステ一番くじ第2弾の発売時間は、10月3日(土)夕方~夜、10月4日(日)夕方の店舗が多いとツイッターで判明しました。
もしかすると、3日の午前0時、4日の早朝に行けば、沢山残っている状態でくじが引けるかもしれませんね!!

本当に欲しい景品がある方は、必ずくじで引けるとは限らないことを考えて、この記事で紹介したロット買いをオススメします(≧▽≦)
前回は高額転売で話題になっていたので、ツイステファンの方が今度こそゲット出来るように健闘を心からお祈りしていますm(__)m

ツイステ一番くじについて、また新しい情報が入り次第更新していこうと思います。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ツイステ, ニュース, 一番くじ

Posted by Chiroru