ワンピース一番くじ2020何時から?どこで売ってる?取扱店舗/販売店をまとめてみました。

ニュース, 一番くじ

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年6月3日(土)更新

12月5日(土曜日)から、「一番くじ ワンピース 覇ノ躍動」が発売されています!!

発売日になりましたが、ネットではまだ売っていないとの声があるようです。

コンビニの発売時間は何時からなのか、気になっている方も多いのではないでしょうか。

また、ワンピースは今も人気なのですぐ売り切れてしまうかもしれません(;^ω^)

どこで売ってるのか合わせてチェックしておきましょう。

この記事では、ワンピース一番くじ2020のコンビニの発売時間は何時からで、どこで売ってるのか、取扱店舗/販売店など詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
今回の一番くじロットは既に売り切れています。
くじ運が全く無く、売り切れていたという事であれば、中古品も考えてみてもいいと思います。

\ 詳細はこちら /

スポンサーリンク

ワンピース一番くじ2020(覇ノ躍動)

今回発売されるワンピース一番くじの特徴は以下です。

本商品は、屈強な闘う海賊たちを躍動感あふれるポージングで表現したフィギュアをはじめ、描きおろしイラストをデザインしたアイテムをラインナップした「ワンピース」の一番くじです。

妥協のない造形力で仕上げたバトルシチュエーションフィギュアをラインナップ。「ルフィ」「ゾロ」「サンジ」「エース」「ロー」「シャンクス」「キッド」「ルフィ(ラストワンver.)」は、眼光鋭く睨みつける表情、絶妙なバランスのポージング、服のしわや小物にいたるまで、どれも熱きバトルシーンを彷彿とさせる臨場感たっぷりの仕上がり。

@Press 「ワンピース」一番くじ最新作はルフィやシャンクス、キッドなど 躍動するバトルフィギュアをラインナップ! より引用

全10賞31種類、ラストワン賞は「モンキー・D・ルフィ 火拳銃 フィギュア」となっています。

A賞とラストワン賞の違いは「火拳銃」のようですね。

お値段は、1回680円(税込)です。

<引用元>
@Press 「ワンピース」一番くじ最新作はルフィやシャンクス、キッドなど 躍動するバトルフィギュアをラインナップ!

A賞 モンキー・D・ルフィ BATTLEフィギュア

出典:@Press

”ルフィ”の鋭い表情、服のしわがしっかり再現されているフィギュア。

B賞 ロロノア・ゾロ BATTLEフィギュア

出典:@Press

三刀流”ゾロ”のフィギュア。

C賞 サンジ BATTLEフィギュア

出典:@Press

今にもキックしてきそうな”サンジ”のフィギュア。

D賞 ポートガス・D・エース BATTLEフィギュア

出典:@Press

火拳”ポートガス・D・エース”のフィギュア。

E賞 トラファルガー・ロー BATTLEフィギュア

出典:@Press

死の外科医”トラファルガー・ロー”のフィギュア。

F賞 シャンクス BATTLEフィギュア

出典:@Press

”シャンクス”が刀「グリフォン」を構えるフィギュア。

G賞 ユースタス・キッド BATTLEフィギュア

出典:@Press

キッド海賊団船長”ユースタス”のフィギュア。

H賞 VSクリアファイルセット

出典:@Press

”クリアファイルセット””はA4サイズ、全8種類で選べます。

表裏のデザインが楽しめるのは良いですね\( 'ω’)/

I賞 タオルコレクション

出典:@Press

”タオルコレクション”は全8種類。

ロングタオルは約60cm、ハンドタオルは約25cmです。

J賞 名言グラスコレクション

出典:@Press

”名言グラスコレクション”は全8種類。

モノトーンがまたカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

クローズドパッケージなので、デザインは開けてからのお楽しみ!!

ラストワン賞 モンキー・D・ルフィ 火拳銃 フィギュア

出典:@Press

A賞のルフィが拳だったのに対し、ラストワン賞は火拳銃のフィギュアとなっています。

2つ合わせて飾りたくなりそうです。

ワンピース一番くじ2020どこで売ってる?販売店/取扱い店舗は?

セブン‐イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗、麦わらストアで販売しています。

コンビニのセブンイレブンは全国2万1038店(2020年11月末時点)と、店舗が多いので購入しやいかもしれません\( 'ω’)/

順次発売なので、店舗によっては発売日が異なる場合もあります。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 店舗検索はこちら /

セブンイレブン

麦わらストア

ワンピース一番くじ2020何時から?

今回一番早い店舗は、前日の夜20時、21時から発売しています。

ここでは、今年8月5日に発売された「FULL FORCE」の時間をまとめてみました。

発売日の夜、翌日に入荷する店舗もあるとの情報がありますので、近くの店舗に問い合わせておくと良いと思います。

夜20時~21時

深夜1時~2時

午前5時~7時

午前9時

結論→ワンピース一番くじ2020何時から?

投稿数をカウントしていたら、セブンイレブンは夜の20時~23時が一番多かったです。
次に、深夜0時~2時、早朝5時~7時頃でした。

8月のくじも発売日の翌日の方が購入している方が多かったので、もし売ってなかったとしてもショックをうけなくて大丈夫です!!

どうしても欲しいのなら、店舗へ事前に問い合わせておくことをオススメします。
セブンイレブンへ行く時の参考にしていただければと思います。

まとめ:ワンピース一番くじ2020何時から?どこで売ってる?取扱店舗/販売店をまとめてみました。

ワンピース一番くじ2020は、発売日よりも翌日の方が購入している人が多いようでした。
セブンイレブンは1日遅れることがあるので、注意しましょう。
時間帯としては、夜購入している人が多かったです。
夜20時~0時、朝5時~7時とセブンイレブンの納品時間である夕方4時~の3つの時間帯をチェックしてみてください。

また、取扱店舗はセブン‐イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗、麦わらストアがあります。
ツイッターを見ていると、麦わらストアは発売日から売っている店舗が多かったです。
店舗数が6店舗と少ないですが、そちらも検討してみてはいかがでしょうか。
狙っている景品があれば、なるべく早めに行くと良いと思います!!

ワンピース一番くじ2020について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 一番くじ

Posted by Chiroru