スプラトゥーン3一番くじ第二弾も売り切れ?再販/再入荷いつ?いつまで?

ニュース, 一番くじ, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2024年2月9日(金)から、大手コンビニのセブンイレブンで「一番くじ スプラトゥーン3 第二弾」が発売されます。

前回5年ぶりに発売され、世間的にも話題になりましたね!!

今回も売り切れる可能性が高いので、もし再販されるとしたらいつになるのか気になる方は多いと思います。

結論、再入荷しても半年~1年先になってしまうので、発売日前後に手に入れるようにしてください。

この記事では、

・スプラトゥーン3一番くじ第二弾の売り切れ状況
・スプラトゥーン3一番くじ第二弾の再販いつ?
・スプラトゥーン3一番くじ第二弾のいつまで?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
スプラ一番くじも、Amazonや楽天などの一部通販で購入出来るかもしれません。
「なかなか当たらない」「売り切れで買えない」という方は、一度見てみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

スプラトゥーン3一番くじ第二弾の売り切れ状況は?売ってない?

売り切れ状況につきましては、随時お知らせしていきます。(2024/2/3 現在)

代わりに、今までの傾向をお話しします。

第1弾(2年前)は、発売日前日の夕方から販売している店舗がありました。

発売日前日の夜9時頃には完売している店舗があり、「わざわざ買いに行ったのに売ってないじゃないか!!」と一部お怒りの方がいらっしゃいました。

スプラトゥーン3一番くじ何時から並ぶ?発売時間やロット買いも

早い時間に行ったのに無かったら、ショックですよね・・・。

最寄り店舗に電話で問い合わせておくと、安心かもしれません。

※店舗によっては、入荷直後に電話で教えてくれるところもあります。

明け方には完売の可能性が高い

深夜0時に開始の店舗は、深夜2時頃に売り切れていたとのこと。

都内の店舗だと争奪戦になりそうですね。

朝8時~10時頃から、「売り切れだらけ」「何店舗回っても売ってない」と投稿がありました。

セブンイレブンの店舗数は多いし売り切れないだろう・・・と油断していた方が大半だと思います(;^_^A

おそるべし人気ぶりです(笑)

お店で見かけた時に引いておかないと、次来た時には無いかもしれません。

入荷時間が分かっている店舗では並ぶとのこと!!

これから入荷する店舗も一部あるらしいので、まだ引けてない方は頑張ってください。

2024年の売り切れ状況

ロット買いの予約で既に完売してる店舗があるかもしれません。

最寄り店舗に取り扱いがあるか問い合わせておきましょう(*^▽^*)

スプラトゥーン3一番くじ第二弾の再販/再入荷いつ?


第二弾も再販される可能性が非常に高いです!!

半年後~1年後の傾向があるため、2024年8月、2025年12月~1月頃となるでしょう。

かなり先の話になることから、欲しい方は発売日前後に手に入れるようにしてください。

オンラインが無いので、余計に争奪戦になりそうですね(;^_^A

スプラトゥーン3一番くじ 約1年後

「スプラトゥーン3一番くじ(2022年9月3日発売)」は、2023年6月23日(金)に再販されました。

2023年3月14日に発表され、約1年後に再販されたこととなります。

スプラトゥーン一番くじ 半年後

「スプラトゥーン一番くじ(2016年6月10日発売)」は、2016年12月28日(水)に再販されました。

約半年ぶりに再販されたようです。

コンビニでの取り扱いなし、書店、ホビーショップ、ゲームセンター、アニメイトなどに取り扱い店舗が変更になりました。

一番くじ公式HP スプラトゥーン一番くじはこちら!

2016年10月19日(水)に発表

2016年12月28日(水)に再販

スプラトゥーン3一番くじ第二弾いつまで?

第一弾(2023年6月23日再販)は、2023年10月頃まで目撃情報がありました。

売り切れなければ、3~4ヶ月は引けると思います。

しかし、発売日前後に無くなってしまうことが多いので、欲しい方は早い方が良いかもしれませんね!!

スプラトゥーン3一番くじ第二弾の発売日・値段・ラインナップ


©Nintendo
引用:一番くじ公式HP

「スプラトゥーン3一番くじ第二弾」の発売日・値段・内容は以下です。

発売日:2024年2月9日(金)
値段:1回700円(税込)
取り扱い店舗:セブン‐イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗、Nintendo TOKYO、Nintendo OSAKA、Nintendo KYOTOなど

アラームクロック、ブランケット、貯金箱、シリコンケースなど実用的なラインナップ!!

全部欲しくなっちゃいそうです(笑)

スプラトゥーン3一番くじ第二弾の取り扱い店舗はこちら

A賞 動く!ジャッジくんコジャッジくんアラームクロック
B賞 バイトだ!クマサン型貯金箱
C賞 マンタローブランケット
D賞 ガチアサリ!シリコンケース
E賞 イカしたカスタムネームプレート
F賞 イカ・タコ フォンタブ&ストラップ
G賞 イカしたバスタイムセット
H賞 ラバーチャームコレクション
ラストワン賞 テイオウイカぬいぐるみ

A賞 動く!ジャッジくんコジャッジくんアラームクロック


©Nintendo
引用:一番くじ公式HP

ジャッジくん、コジャッジくんがナワバリバトルの判定をしているあのシーンを再現したアラームクロックです。
設定したアラームの時刻になると判定開始・・・!どちらが勝つかはお楽しみ♪

全1種
サイズ:約15㎝

B賞 バイトだ!クマサン型貯金箱


引用:一番くじ公式HP

「おや、バイト希望者かね」と聞こえてきそうな貯金箱。
あのクマサンが貯金箱になりました!大事なお金はここに貯金しよう!

全1種
サイズ:約15cm

C賞 マンタローブランケット


引用:一番くじ公式HP

すりみ連合よりマンタローのかぶれるブランケットです。
ぜひあなたもかぶって、「エイ!」とマンタロー気分を味わって。

全1種
サイズ:約120cm

D賞 ガチアサリ!シリコンケース


引用:一番くじ公式HP

バンカラマッチのガチアサリをイメージしたシリコンケースです。
手のひらサイズのガチアサリケースにアサリのメタルチャームがファスナーに付いてます。
かばんの中に入れて日常の中でもガチアサリを運ぼう!

全1種
サイズ:約14cm

E賞 イカしたカスタムネームプレート


引用:一番くじ公式HP

選べる4種のネームプレート。
自分の名前に二つ名とバッチをカスタマイズできるキーチャームです。組み合わせはキミ次第!

全4種
サイズ:
ネームプレート 約8cm
ステッカー 約15cm

F賞 イカ・タコ フォンタブ&ストラップ


引用:一番くじ公式HP

ネックストラップかハンドストラップで選べる全4種です。
フォンタブ部分とネックストラップを分けて使うこともできます。

全4種
サイズ:
ネックストラップ 約50cm
ハンドストラップ 約27cm

G賞 イカしたバスタイムセット


引用:一番くじ公式HP

まるでインク!?なカラーの入浴料2包とスポンジのセットです。
イカしたバスタイムをお過ごしください。

全4種
サイズ:
入浴料 20g×2包
スポンジ 約10cm

H賞 ラバーチャームコレクション


引用:一番くじ公式HP

ブキ、ブランド、クマサン商会のラバーチャームです。
お気に入りのブキやブランドをつけて、アピールしよう!

全8種
サイズ:約4.5cm~8cm

ラストワン賞 テイオウイカぬいぐるみ


引用:一番くじ公式HP

スペシャルウェポン「テイオウイカ」のぬいぐるみです。
部屋に置いたりゲームのお供にもぴったりなアイテムです♪

サイズ:約65cm

まとめ:スプラトゥーン3一番くじ第二弾も売り切れ?再販/再入荷いつ?いつまで?

スプラトゥーン3一番くじ第二弾も即完売間違いなし・・・。

出遅れてしまった方は、数日後に入荷した店舗を狙いましょう。

再販も大体1ヶ月ほどで店舗から姿を消しているので、なるべく早い方が良いです!!

※上位賞が無い時だけ、ずっと残ってることが多いです。

皆さんのお目当てのものが引けるよう、心から願っております。

スプラトゥーン3一番くじ第二弾について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 一番くじ, 通販

Posted by Chiroru