スプラトゥーン3一番くじ第二弾の発売時間!セブンイレブン何時から?取り扱い店舗どこで売ってる?

ニュース, 一番くじ, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2024年2月3日(土)更新

2024年2月9日(金)から、大手コンビニのセブンイレブンで「一番くじ スプラトゥーン3 第二弾」が発売されます。

2年前にも発売され、瞬く間に完売した人気商品!!

ファンなら絶対見逃せないですよね。

さて、セブンイレブンの発売時間は何時からなのでしょうか。

この記事では、

・スプラトゥーン3一番くじ第二弾何時から?発売時間は?
・スプラトゥーン3一番くじ第二弾取り扱い店舗

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
スプラ一番くじも、Amazonや楽天などの一部通販で購入出来るかもしれません。
「なかなか当たらない」「売り切れで買えない」という方は、一度見てみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

スプラトゥーン3一番くじ第二弾の発売時間!セブンイレブン何時から?

発売日や値段、ラインナップ


©Nintendo
引用:一番くじ公式HP

「スプラトゥーン3一番くじ第二弾」の発売日・値段・内容は以下です。

発売日:2024年2月9日(金)
値段:1回700円(税込)
取り扱い店舗:セブン‐イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗、Nintendo TOKYO、Nintendo OSAKA、Nintendo KYOTOなど

アラームクロック、ブランケット、貯金箱、シリコンケースなど実用的なラインナップ!!

全部欲しくなっちゃいそうです(笑)

A賞 動く!ジャッジくんコジャッジくんアラームクロック
B賞 バイトだ!クマサン型貯金箱
C賞 マンタローブランケット
D賞 ガチアサリ!シリコンケース
E賞 イカしたカスタムネームプレート
F賞 イカ・タコ フォンタブ&ストラップ
G賞 イカしたバスタイムセット
H賞 ラバーチャームコレクション
ラストワン賞 テイオウイカぬいぐるみ

A賞 動く!ジャッジくんコジャッジくんアラームクロック


©Nintendo
引用:一番くじ公式HP

ジャッジくん、コジャッジくんがナワバリバトルの判定をしているあのシーンを再現したアラームクロックです。
設定したアラームの時刻になると判定開始・・・!どちらが勝つかはお楽しみ♪

全1種
サイズ:約15㎝

B賞 バイトだ!クマサン型貯金箱


引用:一番くじ公式HP

「おや、バイト希望者かね」と聞こえてきそうな貯金箱。
あのクマサンが貯金箱になりました!大事なお金はここに貯金しよう!

全1種
サイズ:約15cm

C賞 マンタローブランケット


引用:一番くじ公式HP

すりみ連合よりマンタローのかぶれるブランケットです。
ぜひあなたもかぶって、「エイ!」とマンタロー気分を味わって。

全1種
サイズ:約120cm

D賞 ガチアサリ!シリコンケース


引用:一番くじ公式HP

バンカラマッチのガチアサリをイメージしたシリコンケースです。
手のひらサイズのガチアサリケースにアサリのメタルチャームがファスナーに付いてます。
かばんの中に入れて日常の中でもガチアサリを運ぼう!

全1種
サイズ:約14cm

E賞 イカしたカスタムネームプレート


引用:一番くじ公式HP

選べる4種のネームプレート。
自分の名前に二つ名とバッチをカスタマイズできるキーチャームです。組み合わせはキミ次第!

全4種
サイズ:
ネームプレート 約8cm
ステッカー 約15cm

F賞 イカ・タコ フォンタブ&ストラップ


引用:一番くじ公式HP

ネックストラップかハンドストラップで選べる全4種です。
フォンタブ部分とネックストラップを分けて使うこともできます。

全4種
サイズ:
ネックストラップ 約50cm
ハンドストラップ 約27cm

G賞 イカしたバスタイムセット


引用:一番くじ公式HP

まるでインク!?なカラーの入浴料2包とスポンジのセットです。
イカしたバスタイムをお過ごしください。

全4種
サイズ:
入浴料 20g×2包
スポンジ 約10cm

H賞 ラバーチャームコレクション


引用:一番くじ公式HP

ブキ、ブランド、クマサン商会のラバーチャームです。
お気に入りのブキやブランドをつけて、アピールしよう!

全8種
サイズ:約4.5cm~8cm

ラストワン賞 テイオウイカぬいぐるみ


引用:一番くじ公式HP

スペシャルウェポン「テイオウイカ」のぬいぐるみです。
部屋に置いたりゲームのお供にもぴったりなアイテムです♪

サイズ:約65cm

セブンイレブン

セブンイレブン公式HPを見ると、前回「順次発売となります。(店舗により日時が異なります。)」と記載されていました。

店舗によって入荷時間が異なるらしいです。

代わりに、第一弾は何時から発売されたのか調べてみました。

夕方16時前後または0時からフラゲできる可能性が高いので、こまめに見るようにしたいですね(;^_^A

【スプラトゥーン3一番くじ第二弾の発売時間(予想)】
〇発売日前日の16時~
〇発売日前日の18時~
〇発売日前日の20時~、21時~ ※多い
〇発売日の深夜0時~ ※多い
〇発売日の朝5時~
〇発売日の昼~(12時前後)
〇発売日の夕方~(16時以降)

発売日前日の16時~、17時~

前回、発売日前日の16時に購入した方が一番最初でした。

夕方から納品がスタートします。

発売日前日の18時~

18時頃にも購入している方がいたらしいです!!

発売日前日の20時~、21時~

発売日前日の21時頃からロットで業者並みに買ってる方がいたので、この時間帯から納品される模様。

取り扱い店舗が少ない地域もありますし、競争が激しい店舗は沢山仕入れてくれたらいいなぁ~と思います。

発売日の深夜0時~

最寄り店舗も、0時から販売開始でした!!

朝5時には売り切れていた店舗があったので、夜に1回電話で聞いてみてください。

発売日の朝5時~

一方、朝5時スタートの店舗も前回はありました。

朝6時~9時になると、通勤ラッシュですぐ無くなる可能性が高いです。

発売日の昼~(12時前後)

入荷が遅れている店舗は、発売日か翌日のお昼とのこと!!

地方はこの時間帯になることもあるので、事前に問い合わせておきましょう。

発売日の夕方~(16時以降)

発売日の16時以降に入荷する場合もあります!!

都会の店舗は、この時間帯に置いてあることが多いですね。

イトーヨーカドー店舗

イトーヨーカドーは、開店時間から発売されるのでおそらく並ぶと思います。

セブンイレブンは発売時間がバラバラですので、「なかなか買えない。」「絶対手に入れたいです。」という方は時間が大体わかるイトーヨーカドーがオススメ!!

Nintendo TOKYO

Nintendo TOKYOの開店時間は、午前11時です。

土曜発売ということもあり、かなり多くの方が並ぶ可能性が高いでしょう。

ロット数にも期待できると思いますので、近くの方は行ってみてくださいね。

<Googleマップ>
Nintendo TOKYO オフィシャルストア
住所: 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15−1 渋谷PARCO 6F
営業時間:11時~20時

オンライン販売無し!!

一番くじオンラインでの販売はありません。

店舗でしか買えないので、欲しい方はくれぐれも注意してください。

スプラトゥーン3一番くじ第二弾何時から並ぶ?整理券ある?

第一弾も並ぶレベルではありませんでした。

他のお客さんも気遣い、セブンイレブンは混雑を避けるためあえて記載していないのかもしれません。

イトーヨーカドー、Nintendo TOKYOは整理券を配布する可能性がありますので、開店時間の1時間~30分前には到着していることをおすすめします。

前回、Nintendo TOKYO公式ツイッターで整理券の配布場所をお知らせしてくれていました。

もし行くご予定の方がいらっしゃいましたら、こまめに見てみてくださいね!!

スプラトゥーン3一番くじ第二弾の発売時間は何時から?皆さんの反応

「スプラトゥーンの一番くじ正直これ買い占めしか出ないでしょ」
「ラインナップが当たりしかない!!!」
「待って、可愛すぎやしないか!?」
「予算5000円で頑張ります。」

セブンイレブンは夕方16時前後から売ってる店舗があったので、その時間帯から見るようにしてください。

0時から開始の店舗が多いですが、その場合は朝まで残っていないと思います。

スプラトゥーン3一番くじ第二弾の取り扱い店舗!どこで売ってる?

スプラトゥーン3一番くじ第二弾の取り扱い店舗は以下です。

・セブンイレブン
・イトーヨーカドー
・Nintendo TOKYO
・Nintendo OSAKA
・Nintendo KYOTO

セブンイレブンで見つかることが多いので、是非チェックしてみてください!!

回数制限がある場合、周辺の何店舗か回れると良いと思います。

スプラトゥーン3一番くじ第二弾の取り扱い店舗はこちら

まとめ:スプラトゥーン3一番くじ第二弾の発売時間!セブンイレブン何時から?取り扱い店舗も!!

「スプラトゥーン3一番くじ第二弾の発売時間!セブンイレブン何時から?取り扱い店舗も!!」のおさらいです。

【セブンイレブンの発売時間】
〇発売日前日の16時~
〇発売日前日の18時~
〇発売日前日の20時~、21時~ ※多い
〇発売日の深夜0時~ ※多い
〇発売日の朝5時~
〇発売日の昼~(12時前後)
〇発売日の夕方~(16時以降)

【並ぶ時間(おすすめ)】
整理券配布の1時間~30分前に到着、並ぶ場所を聞く

セブンイレブンは、発売日前日の16時頃(夕方)から売ってる店舗がありそうです。

セブンイレブン一部店舗、イトーヨーカドー、Nintendo TOKYO、OSAKA、KYOTOなど、開店時間が決まってる店舗は、発売日の朝から行けば間違いないので、並ぶ場所だけ確認しておきましょう。

スプラトゥーン3一番くじ第二弾について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 一番くじ, 通販

Posted by Chiroru