なにわ男子サチアレ炎上は本当?歌詞批判や評判、感想まとめ

なにわ男子, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

4月27日、なにわ男子ニューシングル『The Answer / サチアレ』が発売されます!!

「サチアレ」は、フジテレビの朝のニュース番組「めざましテレビ」テーマソング。

ゆずのメンバー「北川悠仁(きたがわゆうじん)」さんが、楽曲提供しているそうです。

“ありふれた今日が、きっと輝く未来に繋がっていく!"をいうメッセージが込められていそうそうで、朝から幸せな気持ちにしてくれそうですね。

評判が気になっている方も多いのではないでしょうか。

一体どのような歌詞なのでしょうか。

この記事では、

・なにわ男子サチアレ炎上は本当か?歌詞批判ある?
・なにわ男子サチアレ歌詞がまだ発表されていない

・なにわ男子サチアレ評判良い!?

について詳しくまとめていきます。

\ 楽天ブックスでも注目!! /

※こちらも合わせてご覧ください↓
『The Answer / サチアレ』は、メンバー絵柄A+B+Cのセットが一番人気。
各限定盤は入荷数に限りがあるので、早めのご予約がオススメです!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天ブックスがオススメ!

スポンサーリンク

なにわ男子サチアレ炎上は本当か?歌詞批判ある?

結論を先に言いますと、なにわ男子サチアレは炎上していません。(2022/3/18 現在)

しかし、Google検索で「なにわ男子 サチアレ」と入力すると「炎上」と検索されているようです。

一部のファンが評判が気になって調べているからではないでしょうか。

Googleの検索サジェストに出てくるのは少なくとも300~(ネット情報曰く)の検索数からと言われておりますので、どこかの情報を見て調べているのではないかと思います。


引用:Google検索ワード

ちなみに、YouTubeで検索すると、動画がいくつかヒットするみたいです(;^_^A

PV稼ぎのためにわざわざ謎の動画を上げているのだとしたら、あまり良くないと思いました。


引用:Youtube検索ワード

「なにわ男子サチアレが炎上」の内容はこのようなものでした(2022/3/18 現在)

・海の向こうでは戦争中なのに、ヘラヘラして歌って踊っているのが気に入らない
・自分が可愛いと思っているんじゃないか(幼稚に見えるなど)

・きれいな言葉を並べただけの曲
・チープな歌詞
・外国人がしゃべってる謎動画?

一見ただのアンチみたいな感想なので、コメント欄を見てみると「こんなことしかできないあなたが不謹慎!!」「なにわ男子は別にヘラヘラしていない!!」と怒るファンがいるようでした。

なにわ男子は今のところあまり批判が出ていないですが、ビーファースト、JO1、BTSのように知名度が上がっていくと自然と出てくるものです。

TikTokなどでは、メンバー同士の不仲説、アンチコメントが一部流れているとか。

「かなり売れてきているから」「人気があるから」というような、ポジティブな捉え方をしていきたいですね。

おすすめ記事はこちら↓
なにわ男子しか勝たんコンDVD予約いつから?予約特典と違い
Myojoなにわ男子1月号2022予約いつから?売り切れで再販?
MUSICA藤井風2022年5月号予約したい!!ポスターサイズは?どこに売ってる?

なにわ男子サチアレ歌詞がまだ発表されていない。

なにわ男子のサチアレは、歌詞、音源すら公開されていません。(2022/3/18 現在)

めざましテレビで新テーマソングの完成まで毎日ちょっとずつ見れるので、気になる方は見てみてください。

放送時間帯は、大体6時50分くらいだったようですね。

3月18日、「レコーディングの様子」を見ることができました。

※時間は、大体約2分程度です!!

OーN!」って言う歌詞があるということは、大体想像が付きそうな映像でした。

ファンは焦らされてますが、歌詞が気になって続きを見逃さずにはいられません!!

来週月曜日もチェックしていきましょう\( 'ω’)/

なにわ男子サチアレ評判良い!?(感想など)


なにわ男子サチアレは発売されていません(2022/3/18 現在)

代わりに、発売前のなにわ男子ファンの感想をまとめてみました。

なにわ男子サチアレの予約開始に対して、

・めざましテレビに出演していたなにわ男子が可愛すぎる
・音源が聞けると信じていたんだけどなぁ
・いつ解禁されるんだろう。早く見せて欲しい。
・まだ公開されないの~?
・高音が多いらしいのはトキメク

などの感想がありました。

歌詞の予想も多数投稿されていて、解禁日を待ちわびているご様子。

朝忙しくて見逃してしまう事もあると思うので、「めざましテレビ」を今から録画しておくのがオススメ!!

まとめ:なにわ男子サチアレ炎上は本当か?批判や評判、感想まとめ

なにわ男子サチアレは全く炎上していませんでした(2022/3/18 現在)

サチアレの歌詞や音源もまだ公開されていないので、ただのPV狙いの動画や投稿なのでしょう。

「めざましテレビ」のテーマソングになるのは嬉しいことですし、キラキラのとっても可愛い歌声に毎日癒されそうだなぁと思いました。

初回限定盤は入荷数に限りがあるので、売り切れに注意してください↓

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天ブックスがオススメ!

なにわ男子ニューシングル『The Answer / サチアレ』の新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

\ 初回限定盤は予約しとこ! /

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

なにわ男子, ニュース, 通販

Posted by Chiroru