なにわ男子ちびぬい買い方!売ってる場所や再販、販売期間も

なにわ男子, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2022年10月7日(金)14時23分 更新

なにわ男子のちびぬい第二弾の発売が発表されましたが、第一弾は再販されるのでしょうか?

メルカリでもかなり高い価格で取引されているので、狙ってる方は多いかもしれません。

第二弾は、初心LOVE(うぶらぶ)の衣装となっているようです。

なにわ男子ちびぬい買い方、売ってる場所、再販はあるのか調査してみました。

Amazon なにわ男子×ちびぬいを検索する

楽天市場 なにわ男子×ちびぬいを検索する

駿河屋 なにわ男子×ちびぬいを検索する!

Yahooショッピング なにわ男子×ちびぬいを検索する!

※追記 2022年10月7日(金)14時23分
なにわ男子の3rdシングルの予約がスタートしました!!

この記事では、

・なにわ男子ちびぬい買い方は?
・なにわ男子ちびぬい売ってる場所はどこ?

・なにわ男子ちびぬい再販はされるのか?

について詳しくまとめていきます。


スポンサーリンク

なにわ男子ちびぬい買い方は?販売期間もチェック!!

取り扱いは、通販のみです!!

ジャニーズの公式オンラインショップで購入することが出来ます。

通販限定となっています!!

完全受注生産なので、販売期間に購入すれば確実に購入が可能です。

<販売スケジュール>
Johnnys net onlineにて特別ページがオープン
2022年10月7日(金)12時00分~
商品の詳細、お申込み方法をご案内する予定
Johnnys net onlineはこちら!!

販売期間
2022年10月13日(木)12時00分~2022年10月27日(木)24時まで

約2週間ほどあるので、焦らずに購入できますね。

※2022年10月6日 インスタライブで告知されました。
なにわ男子 公式インスタグラムはこちら!

注意点

・お一人あたり、1商品2点までの購入制限あり

・状況によっては時間が必要な場合がある

通販サイト

ジャニーズショップオンラインストア

ジャニーズショップオンラインストア なにわ男子ちびぬいの特集ページはこちら

無料会員登録が必要なので、事前に済ませておきましょう。

ジャニーズショップオンラインストア 新規会員登録はこちら

発売日・値段・ラインナップ

なにわ男子ちびぬい 『初心LOVE(うぶらぶ)』Ver

初心LOVE(うぶらぶ)の衣装で、歌番組の思い出が詰まっているとのこと。

ちびぬいの顔はデビュー当時を再現していおり、より可愛らしいデザインとなっています。

髪型が一番特徴として分かりやすいかも!?

〇値段
各種2500円(税込)

〇発送予定
11月中旬より順次発送予定
状況によっては時間が必要な場合がある

〇サイズ
約H150×W100mm×D85mm

〇材質
本体:ポリエステル・ウレタン
中綿:ポリプロピレン

〇製造国
中国

なにわ男子ちびぬい売ってる場所はどこ?

なにわ男子ちびぬいは、ジャニーズショップオンラインストア、アイランドストア等で過去に販売していました。

FCに入ってなくても買えたらしいです!!

ちなみに、金田一少年コラボのちびぬいは、テレ朝ショップでも購入することができました。

店頭販売は基本的にしていないですが、関ジャニのライブグッズとして過去に登場したこともあったようですね。

「ちびぬい」について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

なにわ男子アルバム予約方法!どこで買える?特典違い一覧も
ローソンなにわ男子サンリオマグカップ発売時間何時から?売り切れ?ない?

なにわ男子ちびぬい再販はされるのか?

受注生産は再販をしてはいけない(不当景品類及び不当表示防止法)という法律があるので、今回も再販されないと思います。

第一弾は、メルカリなどのフリマサイト、楽天市場やAmazon、駿河屋などの中古ショップで取引されています。

転売品というよりも、ファン同士の取引なので「プレミアム価格」と呼ばれています。

1つ10倍以上(2~3万円)で取引されていることから、欲しい方は受注販売の時に定価で買っておきましょう。

Amazon なにわ男子×ちびぬいを検索する

楽天市場 なにわ男子×ちびぬいを検索する

駿河屋 なにわ男子×ちびぬいを検索する!

Yahooショッピング なにわ男子×ちびぬいを検索する!

まとめ:なにわ男子ちびぬい買い方!売ってる場所や再販、販売期間も

ちびぬいは一度逃すともう手に入らないですし、高額で取引される理由もよく分かりますね。

第二弾も可愛いデザインなので、是非ゲットしてください!!

なにわ男子ちびぬいについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

なにわ男子, ニュース, 通販

Posted by Chiroru