ローソンなにわ男子サンリオマグカップ発売時間何時から?売り切れ?ない?

なにわ男子, コンビニ, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

4月12日(火)から、ローソンでなにわ男子キャンペーンが開催されます!!

なにわ男子×サンリオコラボグッズが発売されるということで、これはかなりアツイです。

発売時間をチェックしておかないと、数量限定のため売り切れで買えない可能性があります・・・。

一体何時から入荷するんでしょうか?

推し×推しの組み合わせという方も多いので、是非激カワなグッズを手に入れてください。

この記事では、

・ローソンなにわ男子サンリオマグカップ発売時間は何時から?
・ローソンなにわ男子サンリオ売り切れ?ない?
・ローソンなにわ男子サンリオ売り切れ必至の声

について詳しくまとめていきます。

\ 楽天ブックスでも注目!! /

※こちらも合わせてご覧ください↓
『The Answer / サチアレ』は、メンバー絵柄A+B+Cのセットが一番人気。
各限定盤は入荷数に限りがあるので、早めのご予約がオススメです!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天ブックスがオススメ!

スポンサーリンク

なにわ男子ローソンサンリオマグカップ発売時間は何時から?

オリジナルA5ノート 朝7時から



期間:2022年4月12日(火曜日)朝7時~4月25日(月曜日)

ローソン公式HPには、「朝7時」としっかり時間まで記載があるようでした。

この時間から、なにわ男子×サンリオグッズを一緒に発売開始する店舗もあるかもしれないですし、午前10時~、お昼~、夕方~、深夜などバラバラの時間帯に入る店舗もあります。

オーナーの方針によって変わるので、事前に電話で問い合わせておきましょう。

また、オリジナルA5ノートが朝7時開始と思えば、普通に忘れている店員さんも多いです。

店頭に置いていない場合、「お忙しいところ、すみません。今日から始まるキャンペーンのなにわ男子ノートはありますか?」と店員さんに一声かけてみるとバックヤードから出してくれることもありますよ。

「無かった」と言って、すぐ諦めないようにしてくださいね!!

なにわ男子×サンリオキャラクターズ(マグカップなど)



2022年4月12日(火曜日)時間不明

※ロッピー商品の期間は、2022年4月12日(火曜日)朝10時~5月30日(月曜日)23時30分まで

今回店頭販売である、「なにわ男子×サンリオキャラクターズのグッズ」は、マグ&ゼリー、つめてねハイチュウの2点となっております。

つめてねハイチュウ 全2種 696円
マグ&ゼリー 全1種 697円

ローソン公式サイトによると、「店舗により商品の納品時間が異なるため、販売開始日時は前後する可能性がございます。」と記載があるようですね。

ローソン公式サイト なにわ男子×サンリオキャラクターズの取り扱い店舗を検索!

つまり、朝7時に開始されるかどうかは分かりません。

電話などで最寄りのローソンに入荷日時を問い合わせておくと、ちょっぴり安心。

【ローソンなにわ男子サンリオ何時から?発売時間は?(予想)】
・発売日前日の夜10時~0時
・発売日の深夜2時~3時
・発売日の朝5時~7時
・発売日の夕方3時~7時

参考までに、ローソン×東京リベンジャーズの入荷日時を載せておきます。

※東京リベンジャーズ×ローソンコラボ(2021年9月22日)を調査

ローソンBT21何時から?入荷時間と予約、売り切れで再販は?
ローソン呪術廻戦グッズ何時から?予約方法や売り切れ、再販はあるのか
ローソン東京リベンジャーズ何時から?販売時間や通販、いつまで

発売日前日の夜10時~0時

ローソン×東京リベンジャーズのコラボは、一番早い店舗だと発売日の前日夜10時頃から入荷していました。

「以前は0時からだった」という店舗もこの時間帯から並ぶこともあるようです。

油断禁物ですよ~(^^;

発売日の深夜2時~3時

2時~3時に入荷する店舗もやはりあるようでした!!

しかし、言われた時間よりも前倒しで陳列することがあるらしいので、気をつけてください。

「その時間より前に出すこともありますよ。少し早く来てくださいね」と筆者も言われたことがあります。

発売日の朝5時~7時

朝5時入荷の店舗は、朝4時頃から待機している人がいる模様。

ローソンが少ない地域だと争奪戦になる恐れがあります( ^ω^)・・・

いつもより早め早めに行動するよう心掛けてください。

発売日の夕方3時~7時

入荷遅れで午後入荷することもあります(まれに)

16時~18時くらいに陳列していたことが1回だけありました。

ローソンなにわ男子サンリオ売り切れ?ない?

ローソン、なにわ男子サンリオも売り切れ必至!!

まだ発売されていない店舗も多いので、代わりに、3月1日(火曜日)朝7時からスタートした、なにわ男子×A4クリアファイルキャンペーンはどれくらいで無くなったのか調査してみました。

※ローソン×なにわ男子×サンリオの売り切れ状況も随時追記していきます。

なにわ男子×A4クリアファイルキャンペーン

午前7時7分の時点で、対象商品のラムネが売り切れている店舗があったらしいです。

それだと、クリアファイルはあるのに、対象商品が無くてゲット出来ないという可能性がありそうですね。

1時間後、「meijiだったらどれでもいいよ」という優しい店長さんがいたとか。

全ての方が融通の利く方ばかりではありませんので、早めに行くようにしましょう!!

2時間後、対象商品が売り切れで買えない店舗が続出。

遅くなってしまったとしても、午前9時までにローソンへ足を運びましょう!!

なにわ男子サチアレ炎上は本当?歌詞批判や評判、感想まとめ
なにわ男子しか勝たんコンDVD予約いつから?予約特典と違い

ローソンなにわ男子サンリオ売り切れ必至の声

フラゲした方の感想

ローソン×なにわ男子×サンリオのコラボグッズ、可愛すぎますね♡

発売日前日の夜10時頃から購入情報が上がってます。

何店舗か回ってゲットしたという方もいらっしゃいました!!

朝行ったら売り切れ・・・・ということもあるので、くれぐれもご注意ください。

発売前の感想

ローソンなにわ男子サンリオに対して、

・このカップは絶対欲しい
・転売ヤーからは買ってはいけない
・既に売り切れの店舗もあったよ
・ロッピーがサバオチするんじゃないか?

などの投稿がありました。

やはり、「マグカップ」がダントツで人気があるようですね。

狙ってる方はよくチェックしておきましょう。

「つめてねハイチュウ」は小物入れとして使う事もできますし、買っても損はないのではないでしょうか。

まとめ:ローソンなにわ男子サンリオマグカップ発売時間何時から?売り切れ?ない?

ローソン×なにわ男子×サンリオ発売時間は何時から?のおさらいです。

【ローソンなにわ男子サンリオ何時から?発売時間は?(予想)】
・発売日前日の夜10時~0時
・発売日の深夜2時~3時
・発売日の朝5時~7時
・発売日の夕方3時~7時

※各店舗に入荷日時を問い合わせる方がオススメです。
※売り切れていることもあるので、ご注意ください。

マグ&ゼリー、つめてねハイチュウは、めっちゃくちゃ可愛いデザイン!!

ローソン限定なので、これは絶対にゲットしましょうね。

ロッピー・同日の午前10時から発売される、クリップマスコット、マルチポーチもすぐ売り切れそうです。

くれぐれも油断しないようにしてください。

なにわ男子はまあまあ興味がある!くらいだったんですが、サンリオが好きなのでつい欲しくなっちゃいました。

なにわ男子のニューシングルの初回限定盤は入荷数に限りがあるので、売り切れに注意↓

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天ブックスがオススメ!

ローソン×なにわ男子×サンリオについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

\ 初回限定盤は予約しとこ! /

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

なにわ男子, コンビニ, ニュース

Posted by Chiroru