ソフトボール渥美万奈かわいいし美人!メガネはどこのブランドなのか調べてみました。

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

7月27日(火)の女子ソフトボールで金メダルを獲得した”渥美万奈”選手が「かわいい」「美人」と人気みたいです。

日本女子ソフトボール代表の中でも、特に美人選手なのではないかと私も思います。

”ショートヘア”と”笑顔”がかわいらしい選手ですが、一体どのような選手なのでしょうか?

また、渥美選手が試合中に着用していたメガネのブランドも気になったので調査してみました。

この記事では、

・ソフトボール渥美万奈かわいいし美人!
・ソフトボール渥美万奈かわいいし美人な画像の紹介
・ソフトボール渥美万奈かわいいし美人なプロフィール
・ソフトボール渥美万奈メガネはどこのブランドなのか

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
ソフトボール渥美万奈選手が着用していた「スポーツサングラス(スワンズ)」は通販で取り扱いがあります。
ドライブなどでも使えるので、日差しが強い時のために1つ持っておいても良さそうです。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ソフトボール渥美万奈かわいいし美人!

ツイッターで渥美万奈選手が「可愛い」「美人」と投稿している方の感想をまとめると、

・笑うと凄くかわいいと思った
・ショートの美人さん!!
・上手だし、かっこいいし美人だわ
・めっちゃかわいいし最強。ファンになった
・ソフトボール選手の中でもかわいい顔だと思いました

などなど、試合中は注目の的だったようです。

普段努力していたり、真面目な選手のようなので、ギャップ萌えが多いという印象です。

私は渥美選手の写真を見ていて、笑顔がすごく素敵だと思いました。

ソフトボールも上手なことから、女性もかっこいいと憧れる部分があるんじゃないでしょうか?

ソフトボール渥美万奈かわいいし美人な画像をご覧ください。

東京オリンピック 女子ソフトボール(アメリカVS日本)

「東京オリンピック 女子ソフトボール」(7月27日試合)は、ヘッドスライディングがすごくかっこよかったです。

渥美選手の試合中の真顔から最後の笑顔も印象に残っています。

インスタグラム

ソフトボールの渥美選手は、スタイルがとっても良いので美人と言われるのも納得です!!

ショートヘアとユニフォームがとっても合っていますよね\( 'ω’)/

「二重のかわいらしい目元」と「笑った時のえくぼ」が特にチャームポイントだと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渥美万奈(@atsumi_mana22)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

渥美万奈(@atsumi_mana22)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

渥美万奈(@atsumi_mana22)がシェアした投稿

ソフトボール渥美万奈かわいいし美人さんのプロフィール!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

渥美万奈(@atsumi_mana22)がシェアした投稿

女子ソフトボールの渥美万奈さんは、「万奈」というお名前もかわいいと思いました。

Instagramにはネコや食べ物のプライベート写真があったりして、とてもお茶目な感じです♪

さわやかのハンバーグや焼き肉など肉系メニューを多く投稿していらっしゃたりするので、お肉派なのかも!?
※あくまで個人の推測です。

名前 渥美万奈(あつみまな)
出身 静岡県浜松市
生年月日 1989年6月15日
年齢 32歳(2021/7/28)
身長 167㎝
趣味 ゴルフ・漫画・ゲーム
好きな物
経歴 常葉大学附属菊川高校
レッドテリアーズ所属(トヨタ自動車)
競技種目 女子ソフトボール

<参考>
レッドテリアーズ公式サイト 渥美万奈

ソフトボール渥美万奈メガネはどこのブランド?

ソフトボール渥美万奈選手のメガネ(サングラス)に萌えだったという方はいらっしゃるようですね。

そこで、どこのメーカーか調べてみた所・・・

卓球の水谷選手と同じ「スワンズ」というブランドのスポーツサングラスだそうです。

色々画像を比較してみて、以下のものが一番似ている(しかし、違っている可能性はある)と感じました。

卓球の水谷隼選手を始めとした他のアスリートも御用達のスポーツサングラスらしく、軽量で割れにくい、ズレにくいと評判も良いらしいです。

紫外線カット機能があったり、夜間も使用可能だったりと何かと便利!!

カラーや形のバリエーションも豊富で、通販を見ているだけでも楽しいです^^

1万円程度と手頃な価格で購入出来ますので、興味がある方は是非チェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:ソフトボール渥美万奈かわいいし美人!メガネはどこのブランドなのか調べてみました。

ソフトボール渥美万奈選手の笑顔はとっても素敵でかわいいです!!

「真面目でスポーツも上手い」というかっこいい、美人な一面に対し、「プライベートのインスタグラム写真がおちゃめ」でかわいいというギャップがありました。

渥美万奈選手に憧れて、女性はショートヘアにする方も増えるんじゃないでしょうか?

また、試合中に渥美万奈選手が着用していたメガネ(サングラス)は生活でも実用的な商品でした。

夏場や夕方など日差しが強い時期には一つ持っておきたいと思いました。

卓球の水谷選手の影響で売れているらしいので、欲しい人は早めに買っておきましょう。

オリンピックでさらに注目を浴びている選手だと思います(^^♪

今後のご活躍に期待してきましょう。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru