水泳大橋悠依ジャニーズWESTやSnow Man、嵐がどれくらいお好きなのかまとめてみました。

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

7月28日(水)の東京オリンピックの水泳女子200m個人メドレーで金メダルを獲得した”大橋悠依”選手は、「ジャニーズWEST」「Snow Man」「嵐」などのジャニーズアイドルグループがお好きという噂が一部あるようです。

誰推しとか、好きな曲が何かとか、ファンの方も気になっているんじゃないでしょうか?

そこで、「ジャニーズアイドルがどれくらいお好きなのか」について調査してみることにしました。

他の女性アイドルグループ、バンドもお好きだということが判明!!(笑)

この記事では、

・水泳大橋悠依ジャニーズWESTやSnow Man、嵐がお好きらしいという噂について
・水泳大橋悠依ジャニーズWESTやSnow Man、嵐が本当にお好きなのか?
・水泳大橋悠依(ジャニーズWEST、Snow Man、嵐ファン)プロフィールについて

について詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

水泳大橋悠依ジャニーズWESTやSnow Man、嵐がお好きという噂が!!

ジャニーズファンの方々、嵐の「櫻井翔さん」などには既に認知されおり、

・世間にも名前が広がっていくのがファンとして嬉しい。
・SnowManもうれしいはず
・何かのご縁で本人と共演される日をファンとして心待ちにしています
・共演もあり得るのかな?^^
・2冠凄すぎる
・TVで会える瞬間を映して欲しい
・親戚みたいで嬉しい

などなど、喜びの声が上がっていました!!

応援ソングとして、オリンピック会場に嵐の「Party starters」「Turning Up」が流れていたようです。

”めざましテレビ”などTV番組で『大橋選手が「ジャニーズWEST」「Snow Man」「嵐」が好き』と放送されていたため、既に知っている方も多いと思います。

今年の七夕の願い事(本人のツイッター投稿)には、「行きたいライブのチケットが当たりますように」と投稿があるようです。

ツイッターではファンの方々と交流もあるらしく、これだけでもアイドル好きだと分かります。

「WACK含めいっぱいあります!!」「by おおはし も追加で!!」とノリの良い返信も多数ありました。

水泳大橋悠依ジャニーズWESTやSnow Man、嵐がどれくらいお好き?

水泳大橋悠依はジャニーズWESTがどれくらい好き?

推し 小瀧望?(予想)
よく聞いている曲 証拠

ジャニーズWESTのメンバーの本人のブログにも、大橋選手の名前が載っていたらしいです。

好きだということが伝わっているのは、ファンとして微笑ましい♡

推しについての詳細が分かりませんでした( ^ω^)・・・

「小瀧望」さんのハッシュタグを付けている方が多いので、もしかすると推しなのでしょうか?(ハズレたらごめんなさい)

水泳大橋悠依はSnow Manがどれくらい好き?

推し 目黒蓮
よく聞いている曲 Stories
勝ち曲 Grandeur
最近聞いている曲 Hello Hello(予想)

大橋選手のツイッターには、SnowManの「Hello Hello」「Crazy F-R-E-S-H Beat」などがリツイートされていました。

最近、SnowManの曲をよく聞いていらっしゃるのは間違いないと思います!!

水泳大橋悠依は嵐がどれくらい好き?

推し 大野智
よく聞いている曲 Yes?No?

NHK公式サイトには以下のように記載されていました。

人気アイドルグループ「嵐」の大ファン。真の目標はオリンピックで金メダルを取り、「嵐」とTV番組で共演すること。

引用:NHK公式サイト 東京オリンピック 大橋悠依

真の目標は、金メダル獲得したので既に半分くらい叶ったんじゃないでしょうか!?

あとはTV番組で共演するだけですね^^

嵐のライブにもよく行っていたみたいで好きみたいです☆

嵐の休止が発表された時は実感が湧かないくらいショックだったらしいですが、「支えだったと感謝している」とのこと。

”嵐の曲をよく購入して聞いている”というファンが大多数だと思います。

「ライブに何回も行くほど好き」という方はそんなに見かけないですし、本当に嵐好きなのが分かります。

「智」と書いてある大きなうちわは本人にも届いたみたいです~!!

他には、嵐が登場するドラマDVD、CDの購入をファンへ報告するツイートも多数ありました。

大橋選手には、嵐の曲を聴きつつ、今後のご活躍に期待しましょう\( 'ω’)/

水泳大橋悠依(ジャニーズWESTやSnow Man、嵐推し)のプロフィール


水泳の大橋選手は特に嵐がお好きらしく、ツイッターでライブに行ったり、DVDを購入したことを報告している様子が過去にありました。

ジャニーズアイドルのみならず、BiSHなどの女性アイドルグループ、MrsGREENAPPLEなど音楽バンドもお好きらしいです。

ひこにゃんグッズ、チョコエッグを趣味で集めていらっしゃるところが、可愛らしいと思いました。

私も大橋選手と同い年&嵐とSnow Manが好きなので、親近感がわきました(笑)!!

名前 大橋悠依
年齢 25歳
生年月日 1995年10月18日
好きなジャニーズアイドルなど ジャニーズWEST
Snow Man

EMPiRE
BiSH
GANGPARADE
CARRYLOOSE
BiS
好きなバンドなど MrsGREENAPPLE
AAA
好きなキャラクター ひこにゃん
どうぶつの森
趣味 チョコエッグ
コンサートDVDを見る、音楽を聴くこと

<参考>
東京オリンピック選手名鑑 大橋悠依

まとめ:水泳大橋悠依ジャニーズWESTやSnow Man、嵐がお好きらしいのでまとめてみました。

水泳の大橋悠依選手は、ジャニーズWESTやSnow Man、嵐が本当にお好きだということがお分かりいただけたでしょうか?

ファンの方の投稿を見ていて、証拠、Storiesは特に歌詞が良いのだと感じました。

DVD、CDを購入したり、ライブに何回も行くほど、嵐の「大野智くん」がお好きみたいです(笑)

ジャニーズWEST、嵐の本人達にも既に伝わっているようなので、これを機に共演されることを願っています。

同い年くらいの女性が見ていることが多いとおもいますし、TVも高視聴率が狙えると思いますよ♪

ジャニーズファンとしても、水泳の大橋悠依選手の今後のご活躍に期待しております。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru