ヒロアカ35巻特典アニメイト?TSUTAYA?コンビニで漫画買える?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

7月4日(月)から、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)35巻が発売されます!!

アニメイト、TSUTAYAで特典が前回貰えましたが、今回は何かしらあるのでしょうか。

調べても出てこないので、コンビニで買おうか検討してる方もいるかもしれません。

ナツコミ2022が同時期に開催されていて、参加書店で購入すると「Wステッカー」が貰えます。

ただ、他の対象商品でも貰えるため、そこまで焦る必要はないです。

この記事では、

・ヒロアカ35巻特典はアニメイト?TSUTAYA?
・ヒロアカ35巻特典いつまで?(ナツコミ2022)
・ヒロアカ35巻(漫画)コンビニでも買える?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
特典が無いので、通販購入もアリかもしれません。
アニメイト、TSUTAYAなど、ナツコミ対象店舗で受取にするのも良いですね。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天ブックスがオススメ!

スポンサーリンク

ヒロアカ35巻特典アニメイト?TSUTAYA?

発売日・表紙・あらすじなど


引用:Amazon

ヒロアカ35巻のあらすじは以下です。

綺麗事ばかりが蔓延る超人社会の中で、黙認され、爪弾きされた俺たち歪みの思いの一つ一つが暴発した結果が、この惨状だろ? だからさ、全てを焼き尽くして笑おうぜ!
それが“荼毘"が生きている意味だ!!

引用:Amazon

表紙は、デクと死柄木の迫力のイラスト。

ジャンプの表紙と同じかも?と気が付いた方は凄い!!(笑)

実は、2021年11月1日(46号)の表紙なんですよ。

加筆されているものの、一方で、堀越先生の体調を心配しているファンが多いようでした。

35巻もカッコイイ表紙だと思います。

終わりが近くなってきていますが、楽しみですね。

商品名 僕のヒーローアカデミア 35 (ジャンプコミックス)
発売日 2022年7月4日(月曜日)
値段 484円(税込)
ISBN 9784088831619

(僕のヒーローアカデミア)ヒロアカ35巻特典は無し?

結論を先にいいますと、ヒロアカ35巻の特典はありません。(2022/7/3 現在)

「怪獣8号」と同様に、ナツコミ2022開催の影響で特典が無いのではないか?と言われています。

書店のキャンペーンをまとめてみました!!

〇夏のコミックフェア(ナツコミ2022)→Wステッカー
〇未来屋書店→50mibonポイント

夏のコミックフェア(ナツコミ2022)→Wステッカー

集英社の対象商品を購入すると、「Wステッカー」がランダムで貰えます。

めくると、「描き下ろしイラストクリアステッカー」となっているようです。

全22種類、ヒロアカのデザイン(8月から配布)もありますよ!!

7月1日(金)から開始されています。

配布方法は書店によって異なるようなので、最寄り店舗にお問い合わせください。

集英社夏のコミックスフェア ナツコミ2022 公式サイト

集英社夏のコミックスフェア ナツコミ2022 参加書店を検索する!

未来屋書店→50mibonポイント

「怪獣8号7巻」を購入すると、50mibonポイントがもらえます。

期間は、7月4日(月)~7月10日(日)まで。

ヒロアカ34巻特典!TSUTAYA?配布書店どこでいつまで?
ヒロアカ33巻特典ランダム?ピンナップ配布書店(対象店舗)どこ?

SNSの反応

「ヒロアカ35巻は特典があるのか?」と心配するユーザーが多くいました。

34巻も発売日直前に発表されたので、気にはなりますよね(;^_^A

ナツコミ2022は他の対象商品でも貰えるので、わざわざ書店で買う必要はなさそうです。

「忙しくて本屋に行けない」「SNSでネタバレ食らいたくない」という方は、通販でポチっとしておきましょう。

怪獣8号7巻特典店舗一覧!何話まで?発売日いつ?
ヒロアカ一番くじ2022ファミマ時間は何時から?売り切れで再販は?

ヒロアカ35巻特典いつまで?(ナツコミ2022)

ヒロアカ35巻の特典ではないですが、ナツコミ2022の特典は無くなり次第終了です。

対象商品を1冊購入すると1枚貰えるようなので、せっかくの機会にゲットしておくことをおススメします。

ちなみに、去年のナツコミは、8月上旬に終了していた店舗があるようでした。

「どうしても欲しい」「欲しいデザインがある」という方は、お早めにどうぞ!!

ヒロアカ35巻コンビニでも買える?

ヒロアカ35巻も、コンビニで買えるかもしれません。

前回は、発売日の朝8時頃~翌日にかけて購入している方がいました。

ヒロアカはどこのコンビニで買えるのか不明ですが、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップなどでジャンプコミックスの取り扱いがあります。

ただ、書店に行った方が売っている可能性が高いと思います(笑)!!

まとめ:ヒロアカ35巻特典アニメイト?TSUTAYA?コンビニで漫画買える?

ヒロアカ35巻特典の特典はありません。(2022/7/3 現在)

代わりに、ナツコミ2022が7月上旬から開催されているので、是非チェックしてみてくださいね。

皆さんのお目当てのデザインがゲットできますように!!

書店が近くに無い方は、通販でポチっとしておくと良いでしょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天ブックスがオススメ!

ヒロアカ35巻について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru