ちいかわバラエティカードどこで売ってる?販売店のコンビニや通販!レアはある?

ちいかわ, コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2024年3月19日(火)更新

2024年1月から、イラストレーター・ナガノさんのキャラクター「ちいかわ」の『ちいかわ バラエティカード ガムつき』が発売されています。

とってもキュートな”バラエティカード”はオモテ・ウラがあり、コレクション性が高いグッズの1つとなっているようです!!

ちいかわグッズは毎回争奪戦になるので、どこで売ってるのかチェックしておきたいですね。

販売店(取扱店舗)、通販サイトなど、売ってる場所を調査してみました。

※追記
既に完売してしまっている店舗も多いようなので、通販も検討してみてください。
メルカリ ちいかわ バラエティカードはこちら

この記事では、

・ちいかわバラエティカード販売店!どこで売ってる?
・ちいかわバラエティカード通販どこで売ってる?
・ちいかわバラエティカード発売日・値段・内容
・ちいかわバラエティカードレアはある?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
「ちいかわバラエティカード」は、通販サイトでもまだ多数取り扱いがあります。
近くの店舗で売ってない!!という方は、是非チェックしてみてくださいね。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ちいかわバラエティカードどこで売ってる?販売店/取り扱い店舗

主な販売店は、コンビニ、スーパーなどとのこと。

もっと詳細な場所が知りたい!!という方も多いので、調査してみました。

〇コンビニ
・ファミリーマート
・ローソン
・セブンイレブン(予想)
・ミニストップ(予想)

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー

〇ドラッグストア
・購入情報無し

〇アニメイト
〇ちいかわランド
〇おかしのまちおか

「スーパーのお菓子売り場で見かけた」という方が圧倒的に多いです。

私もコンビニで探したのですが、売っていませんでした・・・。

ちいかわバラエティカードコンビニの販売店/取扱店舗どこで売ってる?

ファミリーマート(ファミマ)

ファミリーマートは、2024年1月30日に入荷しているとの情報がありました。

2BOXほど入っているみたいです!!

ファミリーマート店舗検索はこちら

ローソン

ローソンは、2024年1月30日に入荷しているとの情報がありました。

大きめのローソン狙ってください。

ローソン店舗検索はこちら

セブンイレブン

セブンイレブンは、購入情報がありません。

エンスカイさんの商品が過去入っていたため、しばらくしてから入荷する可能性があります。

セブンイレブン店舗検索はこちら

ミニストップ

ミニストップは、購入情報がありません。

エンスカイさんの商品が過去入っていたため、しばらくしてから入荷する可能性があります。

ミニストップ店舗検索はこちら

ちいかわバラエティカード販売店/取扱店舗のスーパーどこで売ってる?

イオン

イオンは、2024年1月30日(火)頃から入荷しています。

食料品売り場・お菓子コーナーをチェックしてみてください。

マルエツ

イトーヨーカドーは、2024年1月29日(月)頃から入荷しています。

大型店舗を見るようにすると◎!!

ちいかわバラエティカード販売店/取扱店舗のドラッグストアどこで売ってる?

ウエルシア

ウエルシアは、購入情報がありません。

しかし、エンスカイの商品が過去に入荷していたため、買える可能性があります。

ちいかわバラエティカード販売店/取扱店舗はその他どこで売ってる?

ヤマシロヤ

ヤマシロヤは、2024年1月31日に入荷しているとの情報がありました。

おかしのまちおか

おかしのまちおかは、2024年1月30日に入荷しているとの情報がありました。

イオンなどのテナントに入っていることが多いです!

アニメイト

アニメイトは、2024年1月30日(火)から入荷情報がありました。

全国の店舗で取り扱いがあるようですので、最寄り店舗にお問い合わせしてみてください。

ちいかわランド

ちいかわランドは、2024年1月30日(火)から入荷情報がありました。

そのため、今回も買える可能性があるかもしれません!!

ヴィレッジヴァンガード(雑貨屋)

ヴィレッジヴァンガードは、2024年2月2日に入荷しているとの情報がありました。

オリンピア(雑貨屋)

オリンピア(雑貨屋)は、2024年2月11日に入荷しているとの情報がありました。

駿河屋

駿河屋は、2024年2月2日に入荷しているとの情報がありました。

ちいかわバラエティカード販売店/取扱店舗の通販どこで売ってる?

通販は、楽天市場、Amazon、Yahooショッピングなどで売っています。

コンプを狙っているよ!!という方は、通販で箱買いがオススメです。

売り切れたとしても、しばらくしたらまた再販するのではないかと思います。

(前回も再販していたようだったので、要チェックです。)

こまめにチェックしてみてくださいね(/・ω・)/

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ちいかわバラエティカード発売日・値段・内容


©nagano / chiikawa committee
引用:エンスカイ公式HP

「ちいかわ」のバラエティカード ガムつきです。

オモテ・ウラの両面で楽しめる可愛いデザイン、全40種類あります。

コンプを目指して頑張りましょう!!

1BOX購入すると、16パック入りです。


©nagano / chiikawa committee
引用:エンスカイ公式HP

商品名 ちいかわ バラエティカード ガムつき
発売日 2024年1月
値段 220円(税込)
JANコード 84970381488877
製造 日本
種類 全40種類
セット内容 カード3枚+ガム1枚入り(板ガム・ソーダ味)
※全40種類のカードのうち、いずれか3枚入っています。
賞味期限 表示なし
サイズ (約)54×86mm

<参考>
エンスカイ ちいかわ バラエティカード ガムつき

ちいかわバラエティカードレアはある?

SNSでチェックしてみたのですが、このシリーズにレアなカードは特に無いみたいですね。

ただ、人気が高いカードは高騰することがありますので、フリマアプリで価格を確認してはいかがでしょうか。

集めるのが大変なことから、コンプリートでまとめ買いしたい方はいると思います。

※コンプリート(40枚)は、5000円ほどでお取引されています。

メルカリ ちいかわ バラエティカードはこちら

まとめ:ちいかわバラエティカードどこで売ってる?販売店のコンビニや通販!レアはある?

ちいかわバラエティカード販売店は以下です。(2024/1/30 現在)

〇コンビニ
・ファミリーマート
・ローソン
・セブンイレブン(予想)
・ミニストップ(予想)

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー

〇ドラッグストア
・購入情報無し

〇アニメイト
〇ちいかわランド
〇おかしのまちおか

SNSを見てると、イオン、イトーヨーカドーのお菓子売り場で見かけた方が多いです。

コンビニは、ファミマ、ローソンの一部店舗に入荷しています!!

アニメイト、ちいかわランドが近くにある方は、優先的に覗いてみると良いかもしれません。

売り切れ店舗があるようですので、心配な方は通販でも良いかもしれません↓

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ちいかわバラエティカードについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ちいかわ, コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru