ちいかわベビースター売ってる場所/取り扱い店舗どこ?通販?コンビニ売ってない?

ちいかわ, コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

pic.twitter.com/M10fGSbQhV

— ちいかわアニメ火金 (@ngnchiikawa) March 17, 2021

※「ちいかわといっしょ」は、8月5日発売です↓

この記事では、

・ちいかわベビースター売ってる場所(販売店)
・ちいかわベビースターコンビニどこで売ってる?
・ちいかわベビースタースーパーどこで売ってる?
・ちいかわベビースターその他どこで売ってる?
・ちいかわベビースター通販の売ってる場所は?
・ちいかわベビースター発売日・値段・内容

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

ちいかわベビースターラーメン売ってない?どこで売ってる?

ちいかわベビースターは、一部地域では全然売っていないらしいです。

見かけることなく、買えなかった方も多数・・・・。

田舎だと店舗がそもそも少ないので、難易度が高いですよね。

一体どこで売ってるのでしょうか?

ちいかわベビースター売ってる場所(販売店)!どこで売ってる?

プレスリリースには、「全国のコンビニエンスストア」と記載されています。

2022年7月4日(月)発売、「ベビースターラーメン丸(なんか小さくてまるい たこやき味)」も「全国のコンビニエンスストア」と記載されていました。

前回販売されていた場所を参考にすれば、見つけやすいかもしれません。

結論、コンビニだけでなく、スーパーでも購入可能です。

ちいかわベビースターコンビニ売ってる場所/取り扱い店舗どこで売ってる?

ちいかわベビースターのコンビニの販売店/取り扱い店舗は以下です。

【ちいかわベビースターコンビニの販売店/取り扱い店舗(予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・ニューデイズ(あるかも?)

コンビニは、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップで購入できます。

一部店舗では取り扱いが無いので、注意してくださいね(;^_^A

セブンイレブン

セブンイレブンは、前回、発売日の夕方5時頃から売っていました。

月曜日の深夜に入荷するところもありそうです。

セブンイレブン 店舗検索はこちら

ファミリーマート(ファミマ)

ファミリーマートは、前回、発売日翌日に入荷しているとの情報がありました。

オムライス味も売っていたとのことです。

ファミリーマート 店舗検索はこちら

ローソン

ローソンは、ちいかわベビースターが売っていない店舗です。

過去の商品も購入情報がありませんでした。

ローソン店舗検索はこちら

セイコーマート

ローソンは、ちいかわベビースターが売っていない店舗です。

過去の商品も購入情報がありませんでした。

ミニストップ

ミニストップは、前回、発売日から3日後に購入情報がありました。

値段は、151円でした。

ミニストップ店舗検索はこちら!

キオスク、キヨスク、ベルマート

ちいかわベビースターが売っていない店舗です。

ニューデイズ

ニューデイズは、ちいかわベビースター(オムライス味)が売ってるお店です。

もしかすると、今回も買えるかもしれませんね!!

デイリーヤマザキ

ちいかわベビースターが売っていない店舗です。

ちいかわベビースター売ってる場所/取り扱い店舗のスーパーは?イオン?

ちいかわベビースターのスーパーの販売店は以下です。

【ちいかわベビースタースーパーの販売店/取り扱い店舗】
〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・ドンキ
・生協
・トライアル

イオン、イトーヨーカドーなど一部スーパーでフラゲしていました!!

カップではなく、袋タイプのお取り扱いが多いみたいです。

コンビニより入荷数は多いと思いますので、チェックしてみてくださいね。

無事にゲットできるよう、心から願っております。

生協

生協(カタログ)は、ちいかわベビースターが入荷予定です!!

イオン

イオンは、2023年6月18日、ちいかわベビースターがフラゲできたそうです。

カップタイプではありませんが、袋タイプであれば買えるかもしれません。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、前回、ちいかわベビースターが売っていました。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、2023年6月18日、袋タイプが入荷していました。

トライアル

トライアルは、前回、ちいかわベビースターが入荷していました。

オークワ

オークワは、前回、ちいかわベビースターが入荷していました。

ちいかわベビースター売ってる場所のドラッグストアは?

ちいかわベビースターのドラッグストア販売店は以下です。

【ちいかわベビースタードラッグストアの取り扱い店舗】
購入情報無し

ドラッグストアは、ちいかわベビースターのお取り扱いがありません。(2023/6/18 現在)

お菓子コーナーに売っていそうですが、意外と無いみたいです。

ちいかわベビースター売ってる場所(販売店)のその他店舗!!

ちいかわベビースターのその他の販売店は以下です。

【ちいかわベビースターのその他の販売店/取り扱い店舗】
・TSUTAYA
・おかしのまちおか
・ヴィレッジヴァンガード
・万代書店
・難波のお土産屋
・TSUTAYA 等々

おかしのまちおか

おかしのまちおかは、前回、ちいかわベビースターが入荷していました。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、前回、ちいかわベビースターが入荷していました。

万代書店

万代書店は、前回、ちいかわベビースターが入荷していました。

難波のお土産屋

前回、難波のお土産屋で売っていた!!と投稿している方がいました。

お土産屋でもゲットできるかもしれません。

TSUTAYA

TSUTAYAは、前回、ちいかわベビースターが入荷していました。

ちいかわベビースター通販の売ってる場所どこ?箱買いできる?

ベビースターラーメン丸は、楽天市場、amazon、Yahooショッピング、あみあみ、アニメイトなどの通販サイトで売っています。

今、ちいかわの商品は取り扱いがありませんが、入荷するかもしれません。

通販ならポイントもたまるため、まとめて買いたい方にオススメです。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

大手通販サイトのAmazonがオススメです!

ちいかわベビースター販売店/取り扱い店舗の発売日・値段・内容


引用:PRTIMES

人気イラストレーター・ナガノ氏の「ちいかわ」とベビースターをギュ~ッと一粒に固めた“なんか小さくてまるいやつ”「ラーメン丸」とのコラボレーション商品です。

「ベビースターラーメン丸(なんか小さくてまるい おだしのきいた おじやうどん味)」は、作品中に登場する‟おじやうどん”をイメージして、おだしをきかせた優しい味わいの麺を食べやすいひとくちサイズにギュ~ッと固めて仕上げた商品。


引用:PRTIMES

カリッザクッとした食感と、噛むほどにホロホロッと麺がほどけるような食感変化とともに、ふわっと口いっぱいに広がるおだしの香りを楽しめます。

ちいかわのファンならたまらないグッズの1つとなりそうです。

©nagano / chiikawa committee

商品名 ベビースターラーメン丸(なんか小さくてまるい おだしのきいた おじやうどん味)
発売日 2023年6月19日(月)
※コンビニは火曜日に入荷するところが多い。
値段 152円(税込)前後
内容量 59g
JANコード

<参考>
PRTIMES 「ちいかわ」がベビースターのなんか小さくてまるいやつ「ラーメン丸」になって登場!

ちいかわベビースターいつまで?

さて、ちいかわベビースターはいつまで買えるのでしょうか。

2022年7月4日(月)発売の「ベビースターラーメン丸(なんか小さくてまるい たこやき味)」は、2022年10月頃まで売っていました。

よって、3か月ほど売っているのではないかと思います。

<ちいかわベビースターいつまで>
2023年6月19日(月)~2023年9月ごろまで(予想)

まとめ:ちいかわベビースター売ってる場所/取り扱い店舗どこ?通販?コンビニ売ってない?

ちいかわベビースター売ってる場所(販売店)は以下です。

【ちいかわベビースターの販売店/取り扱い店舗(一部予想)】
〇コンビニ
・ファミリーマート
・セブンイレブン
・ミニストップ

〇スーパー
・イオン
・ヨーカドー
・生協
・ドンキ
・トライアル

〇ドラッグストア
・取り扱いなし

〇その他店舗
・TSUTAYA
・おかしのまちおか

ちいかわベビースターは、全国のコンビニやスーパーで購入できます。

ただ、コンビニは、ファミマ、セブンイレブン、ミニストップなど限られているので、注意してください。

個人的には、「数量限定」と生協のカタログに書いてあったのが気になりました。

2022年に発売されたものも期間限定で販売されていたようなので、早めに召し上がっておいた方が良いと思います。

ちいかわベビースターについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ちいかわ, コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru