ティアナ(近畿日本ツーリスト)かわいい!日本人?セルビア人?どちらなのかまとめてみました。

東京オリンピックで金メダルを獲得したジャマイカ選手を救った、日本人ボランティア女性”ティアナ(ストイコビッチ ティヤナ)”さんが「かわいい」と話題です。

”セルビア人”なのではないかという噂も一部あるようですね。

動画を見る限り、ハーフの方なんじゃないかと私も最初思っていました。

この記事では、

・ティアナ(近畿日本ツーリスト)かわいい!美人!?
・ティアナ(近畿日本ツーリスト)かわいい画像をご覧ください。

・ティアナ(近畿日本ツーリスト)日本人?セルビア人?

について詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

ティアナ(近畿日本ツーリスト)かわいい!美人!?

日本人ボランティアの”ティアナ”さんは、

・めっちゃかわいい
・ぴょんと飛んだり、たまに出る日本語がかわいい
・見返りを求めない美しさに感動する
・心まで美しすぎる。

等々、世界中で素晴らしいと評価されているようでした。

一見海外の方にも見えますが、流暢な英語と日本語を上手く使いこなしています。

笑顔や仕草もかわいい女性なので、ツイッターでも関心を持っている人が多いようです♪

ティアナ(近畿日本ツーリスト)かわいい画像をご覧ください

ティアナさんのインスタグラム

スペインのフラメンコも踊ることが出来る方らしく、衣装が凄く似合ってます^^

靖国神社を参拝していらっしゃる様子もうかがえます。

インスタグラムの投稿のコメントに絵文字がたまに入っていて、かわいいと思いました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Trijana(@d_treefairy)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Trijana(@d_treefairy)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Trijana(@d_treefairy)がシェアした投稿

ティアナさんがミズ・ファビュラス2019 KiBERA賞した時のWEB広告

22歳のティアナさんもかわいい♡♡

色白&目鼻立ちが整っていて文句なしの美人さん。

大人っぽく、服を上手く着こなしているのがまた素敵だなと思います。

ティアナ(近畿日本ツーリスト)日本人?セルビア人?

さて、日本人ボランティア女性”ティアナ(ストイコビッチ ティヤナ)”さんは日本人?セルビア人?なのでしょうか?

「日本人」という定義をもう一度確認しておきましょう!!

【日本人の定義】
国籍を持つ人だけが日本人ではない。
日系人であったとしても、自分が「日本人」であるという意識を持っている人を指す。

ツイッターでは、「セルビア人の父を持つ」とあるのでハーフである可能性もありそうですね。

ティアナさんのプロフィールを検索してみた所、以下のようでした。

名前 ストイコビッチ ティヤナ(Tijana STOJKOVIC)
身長 162㎝
年齢 22歳(2019年)
エリア 福岡
<参考>
ミセス・インターナショナル日本2019

年齢、結婚歴を問わない日本発祥のコンテスト「ミズ・ファビュラス2019」で、株式会社キビラ KiBERA賞を獲得したモデルさん&CMにも出演したことがあるそうです。

どうりで凄くきれいな女性だなと思ったわけですね( ゚Д゚)!!(笑)

日本のコンテストに過去出場していて、エリアが「福岡」とあることから、日本在住の方、日本人だと断定しても良いかもしれません。

まとめ:ティアナ(近畿日本ツーリスト)かわいい!日本人?セルビア人?どちらなのかまとめてみました。

ティアナさんは、セルビア人とのハーフの日本人で美人なモデルさんだったようです!!

また、ボランティアではなく、近畿日本ツーリストで働いていらっしゃる方だと思われます。

ジャマイカの金メダルを獲得した「ハンスルパーチメント」選手は、かわいい方に案内してもらえて相当嬉しかったんじゃないでしょうか?

日本人で、かつここまで優しい人がいたのは凄く誇らしいことです。

まだまだ若いですし、今後のTVや雑誌などでの活躍に期待していきましょう。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村