アーチェリー武藤弘樹かっこいい!韓国人にも人気があるらしい~!!

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

アーチェリー男子団体で銅メダルを獲得した「武藤弘樹」さんがかっこいいらしいですね!!

TVを見ていた私の母も大絶賛のイケメンのようです\( 'ω’)/

高校生のど真ん中凄かったわね。かわいい男の子の活躍がめでたすぎる~♪明日は土用の丑だ^^TVを見て一杯飲もうかしらね(笑)
by 私の母

かっこいい人をTVで見るたびに財布の紐が緩むのは、ちょっと困るんですが・・・・

お母さん、それに武藤さんは高校生じゃないですよ(笑)

韓国にいるイケメンとよく似たカッコよさなんじゃないでしょうか。

そんなかっこいい武藤さんは、「どんな方なのか知りたい」という方も多いと思います。

そこで今回では、

・アーチェリー武藤弘樹かっこいい!SNSの反応は?
・アーチェリー武藤弘樹かっこいい所が知りたい
・アーチェリー武藤弘樹かっこいい画像
・アーチェリー武藤弘樹かっこいいプロフィール
・アーチェリー武藤弘樹かっこいいと韓国人にも人気があるらしい~!!

について詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

アーチェリー武藤弘樹かっこいい!SNSの反応は?

ツイッターで「かっこいい」と投稿している方の投稿をまとめると、

・スポーツやっている時が一番かっこいい
・好きな顔。めちゃくちゃ好み
・最後の10点を真ん中に決めてかっこよかった
・めちゃくちゃかっこいい終わり方だった
・何回みてもかっこいい

などがありました。

女性は「好みの顔」と投稿している方が多く、アイドル並に人気があるようです!!

TVも武藤選手を沢山放送すると、高視聴率が取れるかもしれないので今後もよろしくお願いします。

武藤選手のあのオリンピックのかっこいいシーンを見てから、「アーチェリーを始めたい」と思った人もいるらしいですね♪

アーチェリー武藤弘樹かっこいい所が知りたい!!

さて、アーチェリー武藤弘樹選手のかっこいいポイントをいくつかご紹介します。

皆さんが「かっこいい」と思った理由について迫っていきます。

1、イケメンだから。

武藤弘樹選手はイケメンだからかっこいいです!!(普通すぎてすみませんw)

「普通に電車に乗ってるよ」と言っている人もいますが、目鼻立ちが整っているお顔なのではないかと思います。

2、好きな顔と雰囲気だから。

武藤弘樹選手の「顔が好き」「雰囲気が好き」とはっきり投稿している人もいらっしゃいます。

黒髪&眼鏡のビジュアルが好きな女性にはドストライクだったようです。

TVを見るたびにドキドキしている女性も中にはいるんだそう(笑)

3、メガネが素敵な男性だから。

武藤弘樹選手は、メガネ男子好きにはたまらなかったらしいです^^

どこのメーカーのメガネなのかパッと見分かりませんが、スタイリッシュな黒縁眼鏡が今後売れることは考えられるでしょう。

アーチェリー武藤弘樹かっこいい画像をご覧ください。

東京オリンピック アーチェリー男子団体

中国遠征(上海ワールドカップ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤弘樹(@muto_hiroki_)がシェアした投稿

全日本室内アーチェリー大会

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤弘樹(@muto_hiroki_)がシェアした投稿

その他練習風景

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤弘樹(@muto_hiroki_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤弘樹(@muto_hiroki_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤弘樹(@muto_hiroki_)がシェアした投稿

アーチェリー武藤弘樹かっこいいプロフィール。

実は、武藤弘樹選手のプロフィールも「インテリでかっこいい」って知ってました?(笑)

中学からアーチェリーを始められたそうで、「希望が沸いた」「中学からアーチェリーやりたい」という方も増えたと思います。

色々写真を見ていると、笑顔がとても可愛らしく素敵な男性ですよね!!

全く知らなかった方も、このプロフィールや写真をみてファンになっちゃうかもしれません。

名前 武藤弘樹
出身 愛知県あま市
年齢 24歳
生年月日 1997年6月26日
経歴 東海中学校
慶応義塾大学
トヨタ自動車所属
競技種目 アーチェリー(中学からスタート)
SNS Instagram
muto_hiroki
ツイッター
@MutoArchery

アーチェリー武藤弘樹はかっこいいと韓国人にも人気があるらしい。

韓国の掲示板をちらっと覗いてみた所、

「アーチェリーが副業なのか?」
「専業アーチェリー選手だと精神的にも来るんじゃないか?」
「在日なのかな?日本人の感じがしない(笑)」
「韓国人よりも韓国人だと思うw」
「見た目は韓国人に似ている。」

「かっこいい」というより、「韓国人よりも韓国寄りの顔である」と親近感がわいているようです。

コメントを見る限り、韓国人にも受けが良いということがよく分かります。

韓国人の顔の特徴は、色白で肌が綺麗(美容大国だから)、切れ長の目の人が多いなどがあげられます。

武藤弘樹選手も色白でお肌が綺麗なので、韓国人っぽいと感じる人もいるかもしれないですね。

個人的には、アーチェリーが副業なのかどうか気になりました。

まとめ:アーチェリー武藤弘樹かっこいい!韓国人にも人気があるらしい~!!

アーチェリー男子の武藤弘樹選手は、東海中学校(偏差値67)、慶応義塾大学(偏差値60~72)と高学歴インテリでかっこいい人です!!

元々あまり目立つ競技ではなかったですが、これを機にますます注目されていくでしょう。

年下の男性ではあるものの、可愛らしい顔が凄くタイプだと思いました(笑)

オリンピックで銅メダルを獲得するまでには、涙ぐましい努力があったのではないでしょうか。

まだまだ若い選手なので、今後のご活躍に期待していきたいものですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru