あしたの内村BTSいつ?時間は何時から?放送地域や見逃し配信

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

4月18日(月)、新番組「あしたの内村!!(明日の内村)」でBTS総力特集が放送されます。

初回放送は2時間スペシャルなので、全部見てられない方も多いかもしれません。

ただ、地域によっては見れない事もあるらしいです( ^ω^)・・・

あしたの内村BTSも見逃し配信があるのでしょうか?

BTSの特集の時間は何時からでしょうか?

この記事では、

・あしたの内村BTSいつ?時間は何時から?
・あしたの内村BTS放送地域は?
・あしたの内村BTS見逃し配信はあるの?(無料です)

について詳しくまとめていきます。

\ 4月18日新発売です!! /

※こちらも合わせてご覧ください↓
BT21グミ2は、楽天市場、Amazon、Yahooショッピングでまだ在庫あります。
売り切れる可能性があるので、発売日の昼間買いに行けない方は確保がオススメです!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

あしたの内村BTSいつ?時間は何時から?

あしたの内村BTSは、4月18日(月)午後7時~午後9時の2時間スペシャルです。

放送タイトル:あしたの内村!!BTS総力特集!綾瀬はるか!大泉洋!広瀬アリスに没入SP
放送局:フジテレビ系
放送日:2022年4月18日(月)
放送曜日:毎週月曜
放送時間:初回→午後7時〜9時 通常→午後8時~9時

3月20日、JO1が出演した時は午後4時~午後5時20分の放送時間だったらしいですが、TVLIFEの予告順で放送されたらしく、開始20分後に「あした内村が…電気自動車を買ったら」が放送されています。

同様のパターンを考えると、最初の方で見れるかもしれませんね。

※あくまで個人の推測です。

ただ、新番組としてスタートしたばかりなので、BTSがいつどの順番でくるか分かりません。

心配な方は、しっかりと録画しておくことをオススメします!!

番組では、4月18日(月)の初回放送から「“あした”内村がBTSの超プレミアムチケットを手に入れたら」など、幅広いテーマが取り上げられるが、自身が今後取り上げてみたいテーマについては、「来るもの拒まずなんでも来いです。チャレンジできるなら何でもやります! ただ、老眼鏡だけは用意していただけたら(笑)」と内村。

引用:TVLIFE 吉村崇「内村(光良)さんと”炒飯NO.1”を決めたい!」『あしたの内村!!』初回SPが4・18放送

BTS総力特集が放送される、4月18日放送のあしたの内村の内容です。

<もしもあした〇〇だったら>
「もしもBTSの超プレミアムチケットを手に入れたら」
「あした内村が韓国ドラマからオファーがきたら」
「あした内村がテスラを買うことになったら」

<予告の動画>
・日本のテレビで唯一! 
韓国・BTSのライブ会場へ!
・BTS最新基調映像
・大泉洋 誕生日サプライズ

「あした内村がBTSの超プレミアムチケットを手に入れたら」のテーマでは、日本のテレビで唯一、2年半ぶりに韓国で行われたBTSの生ライブ会場へ潜入した最新貴重映像も放送されます。

あしたの内村 公式ツイッターはこちら!

TVLIFE(テレビライフ公式)ツイッターはこちら!

あしたの内村の公式HPはこちら!

<あしたの内村の出演者>
内村光良、吉村崇(平成ノブシコブシ)、近藤くみこ(ニッチェ)、斎藤司(トレンディエンジェル)、髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、広瀬アリス、南果歩、向井慧(パンサー)、ゆうちゃみ、若槻千夏 (五十音順)→ゲスト

BTSラスベガスライブ公演2022日本時間何時から?日程は?
BTSラスベガスライブグッズ販売サイトと宿泊ホテルどこ?
BTSバブルガムリメイク方法!ノートやポーチなどに活用してみた

あしたの内村BTS放送地域は?チャンネルは?


「あしたの内村」の放送局はフジテレビ。

フジテレビ公式サイトをチェックしてみたところ、フジテレビ系列局は多いようですね!!

フジテレビジョン 国内ネットワークはこちら!

しかし、新潟県、大分県、四国など一部の地域は放送が遅れることもあるそうです。

そのため、「関東のローカル番組」と以前は言われていたらしいです。

見逃し配信があるサイトはどこなのか調査してみました!!

あしたの内村BTS見逃し配信はあるの?

あしたの内村BTSは、完全無料の動画配信サービス「Tver」で見逃し配信されます。

ただし、放映から1週間の期間しか見ることが出来ないので、ご注意ください。

あしたの内村BTSは、TVerリアルタイム配信もあります。

TVerなら放送地域外の方、家にTVが無い方も見られるので、是非チェックして頂ければ幸いです。

Tver あしたの内村!!をチェックする!

まとめ:あしたの内村BTSいつ?時間は何時から?放送地域や見逃し配信


「あしたの内村!!BTS総力特集!綾瀬はるか!大泉洋!広瀬アリスに没入SP」は初回放送なので、BTSがいつくるのか分からないようでした。

さらに、ラジオ「ニッポン放送BTSマイベストリクエスト」が同時間に生放送されます・・・。

聞き逃しを調べてみた所、radikoの“タイムフリー機能”で聴くことが出来るらしいですが、配信エリア外はプレミアム会員にならないとダメらしいです。

よって、「ニッポン放送BTSマイベストリクエスト」をリアルタイムで優先的に聞いた方が良いこともあります。

どっちも見たい!!という方が大半ですよね!?(笑)

ちょっと忙しくなるかもしれませんが、ツイッターをチェックして両方見ましょう。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru