BTSジンYours購入方法と日本配信サイトは?どこで聞ける?

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

11月24日(水曜日)から、BTSのジン(JIN)が歌う「Yours」が配信されます。

0時からスタートということもあり、ツイッターでは既に盛り上がっています\( 'ω’)/

今回もチャート1位を目指して頑張って欲しいですね。

どこで聴けるんでしょうか?購入方法と日本の配信サイトはどこなんでしょうか?

ミステリードラマ「智異山」の挿入歌。ドラマと一緒に是非ご覧ください。

この記事では、

・BTSジンYours購入方法と日本配信サイトは?
・BTSジンYoursどこで聞ける?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

BTSジンYours購入方法と日本配信サイトは?何時から?

「Yours」が購入できる日本配信サイトは以下です。

<ダウンロード版>
iTunes
mu-mo、moraレコチョク(ウォークマン公式)
LINEMusic
AmazonMusic

また、「Yours」が配信される音楽ストリーミングサービスは以下です。

<ストリーミング配信>
AmazonMusic
RukutenMusic
LINEMusic
AppleMusic
AWA
YoutubeMusic
Spotify

「チャートに反映される」との情報がツイッター上にありました。

ARMYなら全力で応援!!

iTunes 0時からスタート

iTunesの1曲あたりの値段は、150円です。

「Yours」と検索すると、「智異山 オリジナル・サウンドトラック Part.4」というアルバムが出てきます。
iTunes公式サイトはこちらから

下の曲は「instrumental」で歌詞が無いものになるので、ご注意!!

iTunesカードは、コンビニなどで1枚1500円から購入することが出来ます。

是非チェックして見てください。

\ 詳細はこちら /

YouTube music アプリ

YouTubeミュージックの有料版であれば、ダウンロードしてオフライン再生出来るそうです。

無料版は出来ないようです。残念。

なので、普段使う人はチェックしてみてください!!

BTSジンYoursどこで聴ける?

YouTube

11月7日(日曜日)から、A STORYの公式YouTubeチャンネルで公開されました。

iTunes お試し視聴ができます。

iTunesの海外サイト版をチェックすると、WEBでお試し視聴が出来ます!!

1分30秒と短いですが、ちょっと聞いてみたいなぁって時にオススメ。

iTunesでお試し視聴する!

Spotify

韓国だと配信されてるらしいんですが、日本だとまだ聴けないって方が多いらしいです。

無料で聴くことも出来るので、早く配信していただきたいですね(;^_^A

一応下にリンクだけ貼ってきます!!

Spotifyでお試し視聴してみる!

BTSジンYOURS購入した人の感想は?

ツイッターでは、「ソロ曲の新記録を作りたい」「日本でも1位を目指そう」と日本のARMYで団結する様子をうかがう事ができました。

また、日本でも購入できるのを楽しみにしている方が多いようです!!

果たして、日本チャートでも1位を獲得することが出来るのでしょうか?

一人のファンとして引き続き見守って行きたいと思います。

まとめ:BTSジンYours購入方法と日本配信サイトは?どこで聞ける?

BTSジンYoursが購入出来るサイトは多数あるようです。

iTunesでは0時頃から配信されるようなので、今から購入ボタンを押しておきましょう。

また、ストリーミング配信でも聞くことが出来るようになるようですね。

定額の聴き放題だとちょっと安く費用費用を抑えることが出来るかなぁ?と思います。

BTSのメンバー”ジン”のYoursについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru