テテジェニー匂わせ?済州島目撃情報は?済州島写真合成画像でデマ?

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月18日 更新

BTSのメンバーV(テテ)とBLACKPINKのジェニー(ジェニ、JENNIE)の熱愛説が報道されています!!

テテ推しのアミさんならかなりショッキングな話( ^ω^)・・・

済州島写真の出所を海外サイトで調査してみたところ、とあるインスタグラムユーザー(記者)によるデマであることが判明しました。

結論を言いますと、テテとジェニーの済州島目撃情報はありませんでした。

これまでの匂わせも色々怪しいので、あまり振り回されないようにしたいですね。

※2023年のテテとジェニ熱愛情報はこちらです↓

この記事では、

・BTS V テテジェニー済州島写真合成画像でデマ?匂わせ?
・BTS V テテジェニー済州島目撃情報は?
・BTS V テテジェニー匂わせは今までもあったのか?

について詳しくまとめていきます。

\ Qoo10メガ割も見逃せない! /

スポンサーリンク

BTS V テテジェニー済州島写真合成画像でデマ?匂わせ?

テテジェニー済州島写真合成画像が出ているのはこちら!!

5月22日(日)、韓国のとあるオンラインコミュニティでBTSのメンバーV(テテ)とジェニーが済州島で目撃されたという文と共に写真が投稿されます。

Vとジェニーと思われる男女カップルがサングラスを着用して車で時間を過ごしているように見えるもの。

皆さんの検索を見ていると、テテ推しはかなり焦っていることが分かります・・・。


引用:Google検索ワード

①Vとジェニーがインスタグラムに済州島旅行の写真を投稿している。

2022年5月10日、V(テテ)は済州島に行った写真をインスタグラムに投稿しているのは事実でした。

ストーリーだったので、現在は投稿から見ることが出来ないようです。

V(テテ)のインスタグラムはこちら!

続いて、ジェニーのインスタグラムで済州島らしき写真を発見しました。

2022年3月10日で2ヶ月ほどズレていますが、どちらも全く同じ日付「10日」に投稿しているのが気になります。

BLACKPINK ジェニーのインスタグラムはこちら!

しかし、済州島は韓国のハワイみたいなものらしいです。

撮影など仕事で行っていた可能性もあるため、これでは根拠の1つにもならないでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

J(@jennierubyjane)がシェアした投稿

②ジェニーのGentleMonsterサングラス、ヘアバンドが同じ。

ホビとジェニーのサングラスの型が違うということと、ヘアバンドがあるという点が気になりますね。

ジェニーは写真のサングラス(GENTLE MONSTER)そのものを所有しているそうです。

インスタグラムを調査してみたところ、サングラスのブランド「GENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)」とコラボの画像を3月17日に投稿していることが判明しました。(さらに、済州島らしき写真は、3月10日に投稿している模様・・・。)

 

この投稿をInstagramで見る

 

J(@jennierubyjane)がシェアした投稿

③両方の事務所からのコメントが出ていない。

騒動から既に3日になりますが、テテとジェニどちらの事務所からもコメントが出ていません。

いつもより対応が遅いので不安が余計に募りそうです・・・。

④ジェニーではなくホビなので済州島写真合成でデマ!!という話も

「ジェニーに似ている」というだけで熱愛説が出ていましたが、隣にいるのはホビらしいです。

確かに、「In The Soop」のVとホビの写真に似ていますね。

背景がそのまま一緒のような気がしますが、1つ気になるのはV(テテ)の衣装ですね。

「In The Soop」などで過去に同じ服を着ていれば、合成写真とさらに確信を持てるでしょう。

⑤2枚の写真にあるロゴの位置が違う→合成疑惑!?

済州島写真の1枚目は取っ手の上にロゴがあるにも関わらず、2枚目は取っ手の下にロゴがあります。

この写真は合成なんじゃないか?と疑ってしまいますね。

BT21爽健美茶ステッカーどこ?対象店舗/配布店舗ない?コンビニ?イオン?
BT21プチキャン2配列/並び順は?箱買いした方の感想まとめ!!

BTS V テテジェニー済州島目撃情報なし!→デマでした。

テテジェニー済州島目撃情報の出所を調査したところ、2021年10月14日、テテと韓国パラダイスグループのお嬢様との美術館デートが報じられたのと同じコミュニティと判明しました。

BTSテテ熱愛写真?美術館デート相手は誰で名前は?結婚してる?

dailyfashion_NEWS」というインスタグラムアカウントっぽいです。

「テヒョンとジェニーの間で偽のスキャンダルを開始したため、Instagram(@dailyfashion_news)でこのアカウントを報告して一時停止してください。噂を広め、編集された写真を作成することは、BTSの今後のカムバックを邪魔して妨害するためにメディアによって使用された古い戦術です。

すぐに報告して一時停止します。」

「証拠はどこにありますか?そして、あなたがIGでdailyfashion_newsについて話しているなら、彼らはそれを作成したのではなく、彼らは写真を送られ、彼らはそれらを投稿しました。後でファンは、両方とも非常に異なっていても、Soopからスクリーンショットを送信しました」

「噂が偽物であるという証拠のスレッド

1.噂はdailyfashion_newsInstagramから広まり始めましたが、後で彼女はこの情報が真実ではなかったことを認めました。

2.この投稿は、ジェニーのファンの何人かが5月21日に済州で彼女を見たと言ったので、彼らは済州で彼らを見たと言いましたが、残念ながら、当時のジェニーの髪の色はオレンジで、インスタグラムの投稿で確認できるように黒ではなく、彼女は短い髪ですストレート

3.この編集された画像を見せましょう。最初に石鹸の運転写真から編集された画像で、2020年頃に彼が最後に長くて巻き毛を持っていたときの彼のヘアスタイルを見てみましょう。

4.基本的に彼らは運転中の写真に別のTnJ写真を追加しただけです

6.これは彼らが写真を編集した方法です」

「最初のUPは、彼が誰かからUPを作るように頼まれたことを明らかにしました。そして、それは彼によって削除されました。そしてそれを送った人はそれは大丈夫だと言った。編集する人は誰でも、あなたがカルマを手に入れて、人々をだましてくれることを願っています。実生活ははるかに価値があることを忘れないでください。」

「dailyfashion_NEWS」というアカウントは、送られてきた写真をそのままインスタグラムに投稿していたらしいです・・・・。

さらに、記者も真実ではないと認めたんだとか。

今回2回目で両方に迷惑をかけているため、通報しておいた方が良いかもしれません。

dailyfashion_NEWSのインスタグラムはこちら!

BTS V テテジェニー匂わせは今までもあったのか?

①Vがジェニーをフォローしていたこと

2021年12月7日、テテがジェニーをフォローしていました。
テテインスタやらかした?怖い?テテジェニ誤フォローで熱愛疑惑

しかし、テテは、「インスタのオススメを無くす方法はありませんか。怖いアプリです」とWeverseにその後に投稿しています。
テテの誤フォローだったのではないか?と言われているようです。

②インスタグラムプロフィールを’V’と’J’にしている。

これはたまたまなんじゃないかなぁ・・・・と思います。

自分のイニシャルをプロフィールに設定する人は普通によくいますよね。

テテとジェニーの匂わせかどうか?と言われれば、ちょっと無理矢理すぎるのではないでしょうか。

この他にはテテとジェニーの匂わせの投稿がありませんでした。

まとめ:テテジェニー匂わせ?済州島目撃情報!済州島写真合成画像でデマ?

BTSのV(テテ)とジェニーの済州島写真は、インスタグラムに投稿した記者が合成でありデマと認めています。

よって、テテとジェニの匂わせに関しても完全にでっち上げかもしれませんね。

デマと分かってホッとしたユーザーも多いと思います。私も安心しました(笑)!!

BTSのテテについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru