テテインスタやらかした?怖い?テテジェニ誤フォローで熱愛疑惑

12月7日(火曜日)、BTSのメンバー「V(テテ)」がガールズバンドBLACKPINK(ブラックピンク)のジェニーを誤フォローで炎上しています。

「テテくんとジェニーちゃんが熱愛だった」という噂が過去にあるようなので、海外アミがコメント欄で過剰反応するのは分からなくはないですね(;^_^A

テテとジェニの「熱愛」要素は本当にあるのか、気になる部分が多いので調べてみました。

改めて、人気アイドルは長期休暇中も全然気が抜けないんだなぁと思います。

この記事では、

・テテインスタやらかした?怖い?
・テテジェニ誤フォローで熱愛疑惑?

について詳しくまとめていきます。



※こちらも合わせてご覧ください↓
12月発売のBTS表紙の雑誌「GQ KOREA」「VOGUE」の予約はしましたか?
ポスター付だと倍近くになってしまうので、最安値&推しを購入するのがオススメ。

\ VOGUEはこちら /

Qoo10が激安でめちゃめちゃオススメ!

\ GQ KOREAはこちら /

Qoo10が激安でめちゃめちゃオススメ!

スポンサーリンク

テテインスタやらかした?怖い?テテジェニ誤フォローの流れ

現在の状況をまとめるとこんな感じになります。(2021/12/8 現在)

12月6日(月) バンタンのテテがインスタを開設する。
12月7日(火) バンタンのテテがインスタの「おすすめ」表示で間違えて誤フォローする



12月7日(火) Weverseでテテが「インスタの「おすすめ」の友達リストを削除する方法はありますか?….これは恐ろしいアプリです。」と投稿する。



12月8日(水) BLACKPINK(ブラックピンク)のジェニーのコメント欄で海外アミが暴れている。

日本ARMYの反応

「ウィバースで誰かに助け求めるの可愛すぎる」「誤フォローしちゃったのね。仕方ないね」という優しい投稿が多かったです。

”誰でも間違いはある”と相手を認められるのは、日本人らしい反応だと思いました。

え、私も誤フォローされるかもしれないってこと!?と言ってる方は特に面白いです(笑)

インスタのフォロワー数が多ければ誤フォローして貰えるチャンスは誰でもあるってことでしょう。

続いて、絶賛炎上中の海外アミの反応を見て行きたいと思います!!

海外ARMYの反応

ブラックピンクのジェニーのインスタコメントには、ゲロ吐く顔文字とうんちマークが大量につけられていました・・・・。

怖すぎというか、恐怖を覚えるレベルですよねえ。

「お前はテテと付き合ってんのか?」
「テテから離れてろ!!」
「テテを自由に開放しろってんだろ(←え、監禁されてんの?)」
「Vじゃない別の男と付き合えよ」

他の方がコメントで、「誤フォローだったんですよ」と言っても辞めなかったそうです。

テテがインスタフォロー=テテとジェニが付き合ってる

と認識してしまった海外アミさん。

BLACKPINK(ブラックピンク)のジェニーさん、熱愛じゃなかったら被害者…..

間違えたのはテテくんですし、ジェニさんは何も疑われることしてないですよね(;^_^A

テテジェニ誤フォローで熱愛疑惑?

テテとジェニが熱愛疑惑はこれが一度ではありません・・・。

2018年末~2019年1月にも熱愛報道が出ていたらしく、確かに海外アミに疑われても仕方ないなぁと思います。

その時の熱愛報道の内容はこんな感じでした。

「テテとジェニが同じ服を着ていたから」
「ドイツの同じブランドのカメラを持っていたから」

デート現場を撮られたわけでもなく、事務所が発表したという訳でもなく、単純に「同じものを持っていた」=熱愛疑惑になりました。

結論を言うと、インスタで当時話題になった服を有名人が着ていただけだったそうですね。

先日の美術館デート?(お年寄りだった)といい、ちょっと無理過ぎませんか?

まとめ:テテインスタやらかした?怖い?テテジェニ誤フォローで熱愛疑惑

V(テテ)はインスタで初っ端からやらかしました(笑)!!

インスタ以外のSNS、ツイッターやlinetとか、普通に誤フォローすることってありますよ。

本人も「誤フォローした」とウィバースで認めているらしいので、ARMYの皆さん許してあげてください。

また、テテとジェニーちゃんの過去の熱愛疑惑は胡散臭いものでした。

簡単に言い換えると、私がテテと同じTシャツ持ってたら熱愛ってならないでしょ?という事ですよね。

公式アカウントの誤フォローだったら、ここまで炎上することはなかったかもしれません。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村