鬼滅の刃映画入場者特典第五弾いつまで?終了予想やサイズなどまとめてみました。

3月27日(土曜日)から、鬼滅の刃映画入場者特典の第五弾が配布されます!!

なんと今回は2週連続で、第五弾は可愛い「LINE風スタンプシール」、第六弾は豪華な「イラストカード」2枚です。

一番早い映画館は即日無くなっていたので、いつまでもらえるかチェックしておきたいですね。

また、鬼滅の刃ファンであれば特典コンプ狙いの方もいるのではないでしょうか。

この記事では、鬼滅の刃映画入場者特典第五弾はいつまでなのか、終了予想やサイズなど詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
3月16日0時から、鬼滅の刃映画「無限列車編」DVD&ブルーレイの予約が始まっています。
ファンであれば、各店舗の先着限定特典付きの完全生産限定版も見逃せません。

スポンサーリンク

鬼滅の刃映画入場者特典第五弾の内容とサイズについて

出典:PRTIMES

鬼滅の刃映画入場者特典の第五弾は、「LINEスタンプ風シール」です。

3月27日(土)から、全国計100万人限定で配布されます。

鬼滅の刃映画「無限列車編」に登場する7人のキャラクター(竈門炭治郎、竈門禰豆子、善逸、伊之助、アカザ、煉獄杏寿郎、魘夢)が、ラインスタンプ風にデザインされたシールで、表情豊かでとっても可愛いです♡

ちょっとしたレターに貼ったりすると喜ばれそうですね。

残念ながら、サイズについては記載されていませんでした。

新しい情報が入り次第、記載していきます。(2021/3/18 現在)

鬼滅の刃映画入場者特典第六弾の内容とサイズについて

出典:PRTIMES

鬼滅の刃映画入場者特典の第五弾は、「ufotable描き下ろしのA6イラストカード2枚セット」です。

4月3日(土)から、全国計100万人限定で配布されます。

炭治郎・善逸・伊之助らが戦う姿を収めた躍動感あふれるイラストと、煉獄と猗窩座の激闘と幼いころの煉獄と亡き煉獄の母が描かれたイラストのカードの豪華2枚!!

映画の迫力が今にも伝わってきそうですね。

サイズは、A6(105×148mm)とのことです。

大体はがきくらいのサイズのようなので、前回のように大きさに困ることはないと思われます。

鬼滅の刃映画入場者特典第五弾いつまで?終了予想してみました

PRTIMESによると、「第5弾の来場御礼入場者特典は4月2日(金)までの配布となります」と記載されています。

しかし、3月下旬は学生さんが春休みに突入することもあり、おそらく配布期間中に終了することが想定されると思います。

今までは何日でなくなったのでしょうか。

〇鬼滅の刃映画入場者特典第一弾
(ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱)

6日

〇鬼滅の刃映画入場者特典第二弾
(ufotable描き下ろしA5イラストカード 弐)
5日

〇鬼滅の刃映画入場者特典第三弾
(来場御礼スペシャルブック)

5日

〇鬼滅の刃映画入場者特典第四弾
(キャラクターデザイン:松島晃描き下ろしメモリアルボード)

4日

※平均的な日数をまとめたものです。

映画館によってかなり差があるようでした。

一番早いところだと、1日~2日で終了、

遅い所だと、14日~18日(約2週間)程度で終了していました。

第四弾は全国75万名だったのですが、今回は100万名なので1日、2日程度の余裕はあるかもしれません。

どうしても欲しいのであれば、ネットで事前に予約しておいたほうが良いでしょう。

上映2日前の0時から予約開始されるので、チェックしておきましょう。

鬼滅の刃映画入場者特典第五弾いつまで?ネットの予想は?

ツイッターでは、「欲しい」「行かなきゃ」と特典配布を待ちわびる方が多くいらっしゃいました。

どちらかというと、第六弾のカード狙いの方が多いようだったので、第五弾のシールはすぐに無くなりにくいではないでしょうか。

その一方、上映回数が少なくなっていることから、「激戦になるのではないか」との声もありました。

公開当初よりチケットが手に入りにくくなる可能性がありそうですね。

当日慌てないよう、ネットでの事前予約を強くオススメします。

鬼滅の刃映画入場者特典過去の一覧(おまけ)

TrendViewでは、これまで「鬼滅の刃映画入場者特典のレビュー」を行ってきました!!

画像付きで紹介していきます^^

続きが気になる方は、こちらの記事を合わせてご覧ください↓

鬼滅の刃映画入場者特典特典第一弾

第一弾は、「ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱」でした。

2020年11月14日(土曜日)から、全国計150万人に配布されました。

鬼滅の刃映画入場者特典特典第二弾

第二弾は、「ufotable描き下ろしA5イラストカード 弐」でした。

2020年11月28日(土曜日)から、全国計100万人に配布されました。

鬼滅の刃映画入場者特典特典第三弾

第三弾は、「来場御礼スペシャルブック」でした。

2020年12月12日(土曜日)から、全国計75万人に配布されました。

声優さんの舞台裏秘話などが記載されていて、なかなか面白かったです。

鬼滅の刃映画入場者特典特典第四弾

第四弾は、「キャラクターデザイン:松島晃描き下ろしメモリアルボード」でした。

2020年12月26日(土曜日)から、全国計75万人に配布されました。

通常版はゲットすることができたのですが、MX4D・4DX限定の「切符風アクリルキーホルダー」はそもそも予約することが出来ませんでした。

まとめ:鬼滅の刃映画入場者特典第五弾いつまで?終了予想やサイズなどまとめてみました。

鬼滅の刃映画入場者特典第五弾も、一番早い映画館では1日~2日で終了するのではないかと予想します。

上映2日前のネット予約は、また繋がりにくくなるかもしれません。

当日映画館へ行って席が残っているとは限らないので、やはり予約が一番だと思います。

また、映画館によっては特典が約2週間残っていたこともあったようでした。

すぐに無くなったとしても、ツイッターなどで諦めずに映画館を探してみてくださいね!!

鬼滅の刃映画入場者特典について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村