五等分の花嫁映画特典いつまで?売り切れ?14.5巻中身ネタバレも

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

5月20日(金)公開の映画『五等分の花嫁』の入場者特典は、「『五等分の花嫁』14.5巻」です!!

初日に売り切れているところもあるので、配布数、いつまでなのか気になる方も多いと思います。

さて、「五等分の花嫁」映画特典がゲット出来なかった場合はどうすれば良いのでしょうか。

五等分の花嫁14.5巻の中身ネタバレと感想も調査してみました。

この記事では、

・五等分の花嫁映画特典いつまで?売り切れ?(五等分の花嫁14.5巻)
・五等分の花嫁14.5巻中身ネタバレも!!

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
映画主題歌「五等分の軌跡 EP」の特典が終了しているショップもあります。
売り切れる可能性がこちらもあるため、欲しい方はお早めに。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

五等分の花嫁映画特典いつまで?売り切れ?(五等分の花嫁14.5巻)

五等分の花嫁映画とは?


引用:PRTIMES

大人気コミック「五等分の花嫁」の劇場版です。

落第寸前の勉強嫌いな美少女五つ子「中野」達を、貧乏学生な「風太郎」が、アルバイト家庭教師として「卒業」まで面倒を見ることになるという、学園ラブコメディ。

※原作は既に完結しています。

アニメでは原作途中まで放送されましたが、映画が続きからとなると、原作11巻~14巻まで描かれることになるのでは?と言われています。

五等分の花嫁映画特典「『五等分の花嫁』14.5巻」とは?


引用:PRTIMES

「五等分の花嫁 14.5巻」は、原作者・春場ねぎ描き下ろし漫画が収録されています。

原作最終回後の五つ子たちのアフターストーリーを描いた特別エピソード「122+1話『五つ子ちゃんは秘密を五等分できない』」、映画用のキャラクター設定など24ページ。

映画本編の内容を含むため、映画を見た後に読む方が良いらしいですよ!!

1人1回のご鑑賞につき、入場者プレゼントは1つ配布されます。

特典は数に限りがあるそうなので、欲しい方は早めに行きましょう。

五等分の花嫁映画特典数は?

映画「五等分の花嫁」公式HPを見てみたのですが、「特典は数に限りがございますので、配布が終了となってしまった際にはご了承ください。」としか記載がありませんでした。

よって、五等分の花嫁映画特典数は分かりません。(2022/5/20 現在)

公開規模300館超えの作品が多いにもかかわらず、五等分の花嫁の上映館はその3分の1の「107館」です。

鬼滅の刃、呪術廻戦、ヒロアカなどの他の人気作品と比べてみても、配布数は上映館が限られているのでかなり少なめかもしれません。

鬼滅の刃の描き下ろしイラストカードは全国150万人、呪術廻戦0.5巻は全国500万人配布でした。

過去の配布数×上映館(1/3)から考えると、全国50万人~166万人と想定されます。

五等分の花嫁映画特典いつまで?

結論を先に言いますと、鬼滅の刃の映画特典と同じ数(150万人程度)だった場合は、週末で終了してしまうだろうと予想します。

「どうしても欲しい」という方は、土日に映画館へ足を運びましょう!!

「五等分の花嫁 特典 終了」とツイッター検索すると、最寄りの映画館が終了しているか見ることが可能。

また、最寄りの映画館(イオンシネマ、109シネマ、TOHOシネマ、ユナイテッドシネマなど)を検索してみると、各映画館の公式HPに「終了」と記載されていることがありますよ。

五等分の花嫁映画特典売り切れ?終了?→初日の夜には終了

SNSで検索してみたところ、初日の夜から終了している映画館もあるらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!

イオンシネマ、TOHOシネマは、終了の告知している所が多くありました。

私の最寄りの映画館も全部売り切れててちょっと驚きしかありません・・・・。

土曜日の朝から映画館に駆け込むことをオススメします!!

上映館が少ないので、競争率がいつもより上がること間違いないでしょう。

五等分の花嫁抹茶ソーダドリンク売ってる場所!コンビニが販売店?
五等分の花嫁ばかうけ売ってる場所/販売店!コンビニどこで売ってるかまとめてみました
五等分の花嫁映画公開日いつ?特典は何?予想してみました

五等分の花嫁14.5巻中身ネタバレも!!

ネットの感想

五等分の花嫁14.5巻の中身ネタバレですが、まだ映画を見ていない方は飛ばしてください。

では、五等分の花嫁14.5巻を読んだ方の感想をチェックしていきましょう。

<五等分の花嫁14.5巻の感想>
・キャラデザもしっかり描けている。かわいい。
・内容が薄くてショック
・思ったより立派だった
・マガジンで先に読んだけど、最高だったよ
・オチが好きです

<五つ子ちゃんは秘密を五等分できないの感想>
・懐かしの仲良い5つ子と風太郎、そしてマルオの意外な一面が見れてほっこり
・ポイント使った事をこんなに後悔した事は初めて
・絵柄が悲しい
・絵柄ちょっと変わったな〜というのは思っちゃうな
・みんな大人になってかなり雰囲気変わってた

「五等分の花嫁14.5巻」は、特典で貰えて良かったと思う方もいれば、薄い内容でガッカリしている方もいるため、かなり賛否両論でした。

アフターストーリー「122+1話『五つ子ちゃんは秘密を五等分できない』」は、マガポケアプリ、週刊少年マガジン25号(5月18日(水)発売)でも読むことが出来るので、貰えなかった方は是非チェックしてみてください!!
※有料となります。

マガポケ 122+1話『五つ子ちゃんは秘密を五等分できない』はこちら!

ちなみに、U-NEXTなら、無料登録で600P貰えるので、週間少年マガジン2冊分が無料で読めます。

通常なら月2189円かかりますが、31日間のトライアル期間がありますよ。

期間中に解約してしまえばお金はかかりません^^

実際に読んでみた感想

『五つ子ちゃんは秘密を五等分できない』は、全部で9P。

映画後のアフターストーリー&ネタバレとなっているので、確かに見終わった後に読んだ方が良いでしょう。

賛否両論でしたが、「五等分の花嫁」が好きな人としては続きが読めて嬉しかったです。

厚さは確かに薄いかもしれない・・・・(笑)

メルカリで数千円で取引されていますが、それならマガジンを買った方が良いですね。

配布物ではあるものの、裏面もしっかりと作り込まれていて感動しました。

上映映画館が少ないのがデメリット。

グッズやドリンクホルダーも売り切れてて悲しかったので、もっと多くの映画館で配布してほしいと思いました。

五等分の花嫁映画グッズをご紹介

「五等分の軌跡 EP」の各ショップ限定特典


引用:PRTIMES

「五等分の軌跡 EP」
発売日:2022年5月25日(水)
値段 :¥2,200(税込)

映画「五等分の花嫁」の主題歌「五等分の軌跡 EP」各ショップ限定特典は以下です。

アニメイト特典:L判ブロマイド5枚セット
アニメイトはこちら!

楽天ブックス:フィルム風しおり ※売り切れ
楽天ブックスはこちら!

Amazon:メガジャケ付き
Amazonはこちら!

セブンネットショッピング:無し
セブンネットショッピングはこちら!

TSUTAYA限定有償特典付き『五等分の花嫁 フルカラー版』

原作コミックス「五等分の花嫁 フルカラー版」の1巻から14巻を購入すると、それぞれに「アクリルフィギュアプレート」の特典がついてきます。

5月27日(金)からは、TSUTAYAオンラインショッピングで受注販売予定。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用くださいm(__)m!!

まとめ:五等分の花嫁映画特典いつまで?売り切れ?14.5巻中身ネタバレも!!

「五等分の花嫁」は人気がある作品にも関わらず、上映館が他の作品と比較して”3分の1”と非常に少ないという事が判明しました。

初日に終了している所も多いので、日曜日までに行くこと強くオススメ致します!!

\ 「五等分の軌跡 EP」の予約! /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

五等分の花嫁について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru