きき湯とアヒル隊長大冒険セットどこで売ってる?ドンキなど販売店や定価

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年9月19日(火)更新

3月30日、バスクリン・きき湯のアヒル隊長が何故かバズってます(笑)!!

2021年11月30日発売の数量限定商品「きき湯とアヒル隊長 大冒険セット」らしく、メルカリでは既に大量に高額転売されているようですね・・・・。

しかし、ドンキなどの一部販売店ではまだ売っているかもしれません。

きき湯とアヒル隊長大冒険セット定価はいくらでどこに売ってるのでしょうか?

お風呂の充実時間にはマストアイテムとなりそうですので、チェックしていきましょう。

この記事では、

・きき湯とアヒル隊長大冒険セットどこで売ってる?
・きき湯とアヒル隊長大冒険セットドンキなど販売店
・きき湯とアヒル隊長大冒険セット通販どこで売ってる?
・きき湯とアヒル隊長大冒険セット定価はいくら?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
アヒル隊長は、Amazon、楽天市場、Yahooショッピングなどの通販で買えます!!
1000円以下の手頃な物もあるので、是非チェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

きき湯とアヒル隊長大冒険セットどこで売ってる?ドンキなど販売店も

「きき湯とアヒル隊長大冒険セット」は、スーパー、ドラックストア、ヨドバシなどの家電量販店が、主な販売店/売ってる場所です。

イオン、イトーヨーカドー、ドンキホーテ、ウエルシアなどの一部店舗では今年2月くらいまで目撃情報があったので、もしかすると運が良ければ買えるかもしれません。

【きき湯とアヒル隊長大冒険セット販売店/売ってる場所】
〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・ドンキホーテ
・コストコ

〇ドラッグストア
・ウエルシア
・ハックドラッグ
・マツモトキヨシ
・ココカラファイン
・ツルハドラッグ

〇ヨドバシ

※既に売り切れている場合もございます。ご了承ください。
※その他の店舗でも取り扱いがある場合があります!!

スーパー

イオン

2022年2月19日、きき湯のアヒル隊長がイオンに売っていたという情報がありました。

イトーヨーカドー

2022年2月8日、きき湯のアヒル隊長がイトーヨーカドーに売っていたという情報がありました。

ドンキホーテ

2022年1月2日、きき湯のアヒル隊長がドンキに売っていたという情報がありました。

コストコ

コストコは、きき湯5種アソートボックスが入荷していたという情報がありました。

ドラッグストア

ウエルシア

2022年2月25日、きき湯のアヒル隊長がウエルシアに売っていたという情報がありました。

ハックドラッグ

ハックドラッグは、呪術廻戦きき湯が入荷していたという情報がありました。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、呪術廻戦きき湯が入荷していたという情報がありました。

ココカラファイン

ココカラファインは、呪術廻戦きき湯が入荷していたという情報がありました。

ツルハドラッグ

ツルハドラッグは、呪術廻戦きき湯が入荷していたという情報がありました。

ヨドバシ

2021年11月26日、きき湯のアヒル隊長がヨドバシに売っていたという情報がありました。

店舗にも入荷しているかもしれないので、問い合わせてみてください!!

おすすめ記事はこちら↓
最強どん兵衛コンビニやスーパーどこで売ってる?販売店や予約通販
東京リベンジャーズウエハースコンビニどこで売ってる?販売店も
オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)購入方法は抽選?販売店や予約通販

きき湯とアヒル隊長大冒険セット通販どこで売ってる?

大手通販サイト


Amazon、楽天市場、Yahooショッピング、ヨドバシ、マツモトキヨシ、LOHACO、@COSME、バスクリン公式ショップなどの通販で売っていました。

しかし、既に売り切れてしまっているようです。(2022/3/30 現在)


引用:Amazon

アヒル隊長のおもちゃは1000円以下で普通に売ってるので、とりあえず、お風呂に浮かべて遊びたい方はチェックしてみてくださいね。

ちょっと工作して改造すれば、「きき湯とアヒル隊長大冒険セット」と同じようにきき湯のあわで進むという遊びが出来るのではないかと思います。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

メルカリ

メルカリでは、375件も出品されているようでした!!

定価の2倍以上の価格で取引されているようですが、ツイッターの影響もあって売り切れてます(^^;

今すぐ欲しい気持ちは分からなくないものの、Amazonのアヒル隊長の方が3分の1の価格で安いですよ。


引用:メルカリ

きき湯とアヒル隊長大冒険セット定価はいくら?


引用:PRTIMES

「きき湯とアヒル隊長 大冒険セット」は、1613円(税込)が定価です。

ドラッグストア店舗によっては1000円以下で買えたり、Amazonでは1200円くらいまで値引きしていたりしていたので、もう少し安く買えるかもしれません。


引用:PRTIMES

バスクリンのきき湯と「アヒル隊長」とのコラボ商品。

「アヒル隊長」は、2021年で20周年をむかえました。

黄色い体に赤い帽子とつぶらな瞳がチャームポイントのキャラクター。

お風呂グッズとしても皆さんならお馴染みですよね!!

世代を問わず幅広い年代に愛されていて、アヒル隊長のファンは多いです。

薬用入浴剤「きき湯」の発泡の力で、かわいらしい「アヒル隊長」がお湯の表面をすいすいと進みます。

「きき湯」シリーズや「きき湯ファインヒート」シリーズ全品で遊ぶことが出来るそうで、これは確実にゲットしておきたいと思います。

商品名 きき湯とアヒル隊長 大冒険セット
値段 1613円
※メーカー希望小売価格
セット内容 きき湯 入浴剤3包入り
アヒル隊長本体
容量 分包30g×3包(3回分)
香り きき湯 マグネシウム炭酸湯:カボスの香り
きき湯 カリウム芒硝炭酸湯:はちみつレモンの香り
きき湯 クレイ重曹炭酸湯:湯けむりの香り
青緑色(透明タイプ)
レモン色(透明タイプ)
乳白色(にごりタイプ)

まとめ:きき湯とアヒル隊長大冒険セットどこで売ってる?ドンキなど販売店や定価

「きき湯とアヒル隊長大冒険セットどこで売ってる?ドンキなど販売店や定価」のおさらいです。

【きき湯とアヒル隊長大冒険セット販売店/売ってる場所】
〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・ドンキホーテ
・コストコ

〇ドラッグストア
・ウエルシア
・ハックドラッグ
・マツモトキヨシ
・ココカラファイン
・ツルハドラッグ

〇ヨドバシ

※既に売り切れている場合もございます。ご了承ください。
※その他の店舗でも取り扱いがある場合があります!!

【きき湯とアヒル隊長大冒険セット定価】
1613円 ※ドラッグストアやスーパーによっては1000円を切っている。

【きき湯とアヒル隊長大冒険セットどこで売ってる?】
数量限定だったらしいので、メルカリ以外はどこも売ってない。
Amazonなどの一部通販サイトでは、アヒル隊長が売ってるから改造もアリだろう。

絶対必要ではなく、超どうでもいいようなものではありますが、単純に可愛いからなんか欲しくなったという方が多いのではないでしょうか。

「どうしても欲しい」「また買うチャンスが欲しい」という方は、バスクリンのお問い合わせで再販リクエストを送ってみてくださいね!!

バスクリン 製品に関するお問い合わせはこちら

アヒル隊長は1000円以下で通販で売ってるのでどうぞ!!

既に売り切れているサイトも多いようなので、欲しい方はお早めに。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

きき湯×アヒル隊長について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru